純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~

57 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~
ジャンル制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ おっぱい 純愛 ポニーテール 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名春昼

純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~ とは

『純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。
~』――斉藤は、どんなセックスをするんだろう。
後ろの席の女子、斉藤は、いつも無言でプリントを受け取る。
知ってるのは隣町から電車通学でいつも遅刻気味なことなにかの運動部に入っていること友達はいるけど無口な女子それ以外は話したこともない。
――けど。
斉藤はどんなセックスをするんだろう。
考え出すと止まらなくてもやもやして、胸が熱くなる。
後ろの席の同級生との、ささやかな青春の一ページ。
***【ご注意】・C99で発行した作品です。
・主人公の姿がほとんどありません。
・話の都合上、BSSやモブおじ要素があります。
・不安な方はpixiv、Twitter等のサンプルを事前にご覧ください。
***・本文JPG・本文PDF***企画・作画:鬼遍かっつぇ/@Katze_oniアシスタント:たかお/@tok_tik_taka0製作:春昼

制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ おっぱい 純愛 ポニーテール 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~を買う

DMMで購入する
『純~無口な清楚同級生を、妄想で犯しまくる。~』――斉藤は、どんなセックスをするんだろう。後ろの席の女子、斉藤は、いつも無言でプリントを受け取る。知ってるのは隣町から電車通学でいつも遅刻気味…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.