清楚で大人しいと思っていた幼馴染〜隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件〜

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清楚で大人しいと思っていた幼馴染〜隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件〜
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け
サークル名 にゃんにゃん工房

清楚で大人しいと思っていた幼馴染〜隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件〜 とは

■ストーリー榊原セイラは俺の幼馴染だ。
美人で乳もでかいけど、いつも大人しくて何を考えているかわからない。
正直、地味な女だと小馬鹿にしていた。
なのに….俺は目撃してしまった。
1週間、ちゃんとオナニー我慢できた?学校の隠キャ相手に射精管理している場面を…!セイラは…..実は変態ビッチだったのだ!そして俺は、こっそり目撃していたことがバレてしまい….!あたしのえっち見て、興奮したぁ???セイラに痴女られまくる羽目に!!そして俺は….セイラの性処理ペットとなった…..!!!この女の性欲….!!!底がしれない…..!!!■ページ数基本絵43枚本編77ページ、セリフなし基本絵も別途収録※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
■AI使用について本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

制服 学園もの 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清楚で大人しいと思っていた幼馴染〜隠キャ相手に痴女りまくるビッチと化していた件〜を買う

DMMで購入する
■ストーリー榊原セイラは俺の幼馴染だ。美人で乳もでかいけど、いつも大人しくて何を考えているかわからない。正直、地味な女だと小馬鹿にしていた。なのに….俺は目撃してしまった。「…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.