ホウカゴ、セイギノセンセイト…~黒髪従順処女の絶頂教育~

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルホウカゴ、セイギノセンセイト…~黒髪従順処女の絶頂教育~
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい フェラ 中出し 学園もの 処女 制服 クンニ 巨乳 キス 黒髪 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名icon

ホウカゴ、セイギノセンセイト…~黒髪従順処女の絶頂教育~ とは

令和○年、文部科学省は若年層の恋愛離れから始まる、非婚化、少子化を憂慮し 教育機関での性教育においてより実践的なカリキュラムを学習指導要領に 組み入れることを決定した。
新しく盛り込まれた性技術科では現在までのテキストによる授業のみならず、 知識・技能の取得、コミュニケーション能力の向上、未来の社会を担う 次世代の育成を重視した性知識や技能の習得、より実践的な体験学習、 性的活動に関する指導の充実により、豊かな心や健やかな身体を育成することを 基本的な狙いとする。
※簡単に説明すると、性欲モンスターの中年性教育専門教師が指導の名のもとにセックスを教え込み、 女生徒がそれを受け入れる内容です。
プレイ内容 ■乳首責め ■手コキ ■フェラ ■クンニ(69) ■中出し(正常位) ■背面座位(女性主導) ■背面立位(立ちバック) ■ベロチューピストン ■中出し(Y字バランス)ボリューム:全体40P、本文35P

成人向け 男性向け おっぱい フェラ 中出し 学園もの 処女 制服 クンニ 巨乳 キス 黒髪 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ホウカゴ、セイギノセンセイト…~黒髪従順処女の絶頂教育~を買う

DMMで購入する
令和○年、文部科学省は若年層の恋愛離れから始まる、非婚化、少子化を憂慮し 教育機関での性教育においてより実践的なカリキュラムを学習指導要領に 組み入れることを決定した。 新しく盛り込まれた性技…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.