脱糞下克上

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル脱糞下克上
ジャンルポニーテール 辱め 委員長 体育会系 おもらし 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 おっぱい 羞恥 学園もの スカトロ 拷問 ピックアップ作品
サークル名ドンマイキングダム

脱糞下克上 とは

あらすじスクールカースト、底にはめ込まれると抜け出すことは容易ではない。
この物語に出てくる男も、その一人であった。
クラス内で上位に在位する女子二人組み、篠原若葉(しのはらわかば)と福島ゆず(ふくしまゆず)。
ただ二人の近くの自分の席にいただけなのに、男はとんだ濡れ衣を着せられてしまう。
その仕打ちにただ耐えるしかないのか…いや、何もしていない自分がそんな事を思う必要などない!復讐してやる!!!!怒りに打ち震えながら、男は二人の弱みを握ろうとストーキングを始める。
そして、二人のとんでもない部分を見つけるのだった。
その弱みを楯に、男の要求はエスカレートしていく。
常日頃から自分を蔑んだ目で見ていた若葉。
日常的に馬鹿にしてきたゆず。
二人の堕ちてく姿は、男にとって新たな欲望を沸き立たせていく。
さあ、下克上の始まりだ!!!画像サイズ1100×777

ポニーテール 辱め 委員長 体育会系 おもらし 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 おっぱい 羞恥 学園もの スカトロ 拷問 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

脱糞下克上を買う

DMMで購入する
あらすじスクールカースト、底にはめ込まれると抜け出すことは容易ではない。この物語に出てくる男も、その一人であった。クラス内で上位に在位する女子二人組み、篠原若葉(しのはらわかば)と福島ゆず…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.