【 体育会系 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ぷーるの授業【つるぺた美少女が1000人以上!】
◎こんな方にオススメ!・つるぺた、貧乳が好き・スク水が好き・野外露出が好き◎登場人物つるぺた美少女◎内容つるぺた美少女達がプールの授業をします。スク水、半裸や乳首チラをする美少女が登場します。登場人物全員、つるぺたです。日焼け跡、色白、褐色肌と様々な子が登場です。◎仕様解像度1280×1280計281枚※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指や腕に違和感が多いですが予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。


マワされ水泳部員ちゃん
水泳部員の美女JKちゃんがマワされまくっちゃうCG集です。日焼け跡の残る肢体が白濁にまみれていく様をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:120枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 番外編 市川美代
モノクロ 188P本作品は、密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 Vol1 の少し前の話になります市川美代が香川と早坂エリナにはめられて、彼氏の木村レイとの仲を引き裂かれますその後、美代は大会の打ち上げで、彼氏に振られたと思いヤケ酒するが、その酒には香川により強力な導眠剤が混ぜられていて、次第に泥●し意識がなくなっていきます他の部員の酒にも導眠剤が混ぜられており、みんなの意識が朦朧とする中香川は美代を介抱すると見せかけ、飲み会から連れ出します美代は意識朦朧の中、香川の家に連れられますそしてベットに寝かされ、意識がない中、服を全て脱がされその後は香川にぐっちゃぐちゃにされてしまします


ファインダー越し,気づかぬふり
近所のお姉さんの笑顔をずっと撮っていたかった男の子の話です.・960×1080立て向きモノクロ漫画.当サークルの従来作品の1920×1080の横向き漫画をタテにに分割した半分を1ページとしています.(サンプルの画像は2ページ分),一部1920×1080の横向きページが含まれます.・110ページ(タイトルページ含む)・過去作も含めセールは致しません.割引販売をご所望でお気に入り登録をされる場合はご期待には添いかねますので,ご縁が無かったということでご理解のほどよろしくお願いいたします.・セリフによる状況説明は極力排除した作品となっていますので,活字メディアとしての読み応えや分かりやすさをお求めの方はご購入をお控えください.


運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


チアリーダーとツインテール
こんな女の子がいたらいいなぁシリーズ第13作。お気に入りの画像が見つかれば幸いです。画像サイズ1088×1920注意事項※ この作品はAI(stable diffusion)を使って制作、加筆、修正した作品集です。※ AIで生成されたイラストは、実在の人物やキャラクターと偶然に類似していることがあるかもしれませんが、一切関係ございません。※ 登場人物はすべて架空の存在であり、この作品はフィクションです。また、登場人物はすべて成人済みとして作成しております。


【4K高画質】陸上部の部室がヤリ部屋になってた件
ヤリ部屋になってた陸上部の部室で回されちゃう陸上部美女のCG集です。■ストーリーウチの陸上部にはちょっと怪しいうわさがある。いわくヤリ部屋になっていて、先輩に目を付けられた新入生が時々マワされてしまっているらしい…なんて嘘みたいな噂だ。いやいや、確かになんかガラの悪い先輩も何人かいるみたいだけどさすがにそこまでヤバいことはしてないだろ…そう思ったけど、ちょっと気になった僕はある日の放課後、コッソリ陸上部の部室をのぞいてみた。するとそこには、とんでもない光景が…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、3P、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:368枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


陸上女子オホ声メス堕ち奴●化計画
★一言紹介文明るく可愛い陸上部女子に催●アプリを見せると、あっという間にコーチであるあなたの命令を従順に聞くおほメスに早変わりしてしまう。★コンセプト催●にかかって従順になるのがエロいのは明るい子でも変わらない。むしろ健気さが増してめちゃくちゃにしたくなる。明るいいちゃいちゃ催●ものが好きな人のための作品。★あらすじ紹介部活に熱心な陸上部員の女の子に、催●アプリを見せてみた。もともと素直で明るい子だったが、催●にかかるとそこにエロさが追加されコーチのスケベな命令を何でも聞くように。コーチ好みの体位で腰を振りながらおほ声あげて中出しまでさせてくれる。★キャラクター紹介三井はるか明るく素直な陸上部員。「コーチ、お疲れ様です」「陸上でカラダ鍛えてる分、おまんこも締まりいいでしょっ?」「騎乗位ですねっ!大丈夫です、鍛えてるんでスタミナはありますから!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)催●にかかる陸上部女子(見どころ)疑うことなくあっさり催●にかかり「大丈夫か」と心配になるが、可愛いのでまあいっかとなる。(場面2)服を脱いでガニ股(見どころ)陸上で鍛えたカラダを惜しげもなくさらすのが健康的でエロい。おまんこ舐められておねだりするところも可愛い。(場面3)騎乗位ナマ挿入(見どころ)スタミナ自慢の彼女に搾られる感触がたまらなく気持ちいい。鍛えたおまんこを突くたびおほおほ言うのがエロくてたまらない。(場面4)孕ませる気満々で中出し。(見どころ)コーチの命令「孕め」に答えようとおほ声あげながら腰を振る姿が可愛い。孕んでもまだまだ犯したくなる。


爆乳バレーボール女子のセクシーイラスト集
「バレーボール並におっぱいの大きな女子バレーボール選手達」をイメージしたイラスト集です。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


陸上部の鍛えた女子校生たちとやりまくり
陸上部の女子校生とやりまくるイラスト集です。マン筋、お尻、本番などの画像が含まれます。1000*1600px画像を合計230枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


ツーリングで出会った爆乳ロードバイク女子
「ロードバイクでツーリング中に仲良くなった爆乳ロードバイク女子達」をイメージしたイラスト集です。・ツーリングで鍛えたムチムチの太ももとパッツンパッツンのスパッツ・汗をかいた上着を脱いでおっぱい丸出しで休憩中・ボインボインの爆乳を見せつけてアピールなど、「ツーリング中に実際に居たらいいな」という妄想をたっぷり詰めこみました。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


チア部の女子校生たちとやりまくり
いろんなチアリーディング部のJKとやりまくるイラスト集です。パンチら、まんちら、フェラ、中出し、本番などの画像が含まれます。1000*1600px画像を合計173枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


総編集 3月ベスト
コンセプト時間で超お得なボリューム満点のR18ボイス総集編3月BESTついに公開!!即抜きできるボイス作品が豪華8作品入った超お得版!母親、姉、ボーイッシュ、陵●、盗み聞きセックスetc王道からマニアックまで幅広い内容でドSな人もドMな人も特殊性癖もこれ1作品で精子でまくり大満足!【収録内容】8作品 合計1時間26分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1エッチで魅力的な母は先生の性欲に勝てない子供の面談のために先生を部屋に招き入れる。先生の舐めまわす視線に静子は欲情する。強引な先生からの責めに女として快楽に溺れる静子たまらんなくあふれるイキ声が生々しくこだまする 2圧倒的にエロイ姉は襲われる年下にいかされる姉の色気ボイスにボッキ不可避勉強しない弟と友達を怒りに行く姉。姉の説教も全く聞かず保険の勉強を姉の裸ですると言い張る弟。断る姉に強引にキスして友達と2人で姉の裸をむさぼりまくる2人がかりでなすすべなく●される姉はしだいに喘ぎ声が激しく、最後にイキ狂う 3汚された母の絶望イキ狂いセックス嫌がる母が快楽堕ちしてしまう最高の陵●作品娘をつけ狙うおじさんの家に行く母。おじさんと揉めているといきなり部屋に連れ込まれ襲われる。娘を傷つけるキモ過ぎるおじさん相手に屈辱的にいかされてしまう最悪な相手との最高のセックスの相性にしおりは快楽のままにイキ声をあげる 4息子にやられる母のイキ声がエロ過ぎる-優しく進む淫らでエッチな親子の日常買い物帰りの男女の中の息子と母。少し休んだ公園のベンチでキスをする。スイッチが入った2人は木陰で濃厚な、そして激しく体をさわりあう本能のままに恥も忘れ、みちよは快楽のままに喘ぎ声をあげながらセックスをする 5壁越しに盗み聞きしたら、セックス聞こえちゃいました本当に壁越しから聞こえてくるような生々しい究極盗み聞きボイス部屋でぼーとしていると隣の部屋から男女の声が聞こえるあれ、隣の部屋ってどんな人が住んでいたっけと思い好奇心から耳を壁にくっつけると壁のすぐ近くで若い男女が何やら会話していたもっと耳をすますと…いきなりチュパチュパとやらしい音が女のバレるってと言いながら嬉しそうな声と合間に聞こえる喘ぎ声最後は声を抑えることも忘れ激しくセックスを始めるカップルにボッキ不可避の超最高な盗み聞きエロボイスです 6おとこ女だった私は今日処女を奪われる低い声で馬鹿にされ今まで処女なおとこ女。勇気を出して幼馴染にセックスを頼みこむ。濃厚なキスや乳首をすわれ、処女膜破られてかわいく喘ぐスケベ少女にかわっていく 7逆ナン男は突然大人っぽいボーイッシュお姉さんに逆ナンされる。綺麗なお姉さんからの逆ナンに素直についていく男ラブホに入った途端お姉さんの態度が豹変。ちんこを握られながら色気たっぷりで言葉責めされる男。裸のお姉さんのおっぱいをなめるたびにオホ声が響く。ゴムつけたセックスでは足りなかった男は無理やり生でお姉さんを襲い中出しをするのだった。ボーイッシュ女がスケベすぎてオホ声生中出し 8真面目なお母さんがエッチなお礼でど淫乱に 息子の家庭教師にお礼を求められる母親。普段は教育熱心なママだが寝室にいくと一変。キスだけで敏感になり、クンニでイキ狂う。最後はちんこを自ら求め、中出しを喜ぶ淫乱に成り果てた


メス犬に成り果てる処女ボーイッシュ女
★一言紹介文少し生意気なボーイッシュで処女な女の子が、気になってる男の子に処女を破ってもらいながら下品な声をあげてイキまくる。★コンセプト自分のことを「ボク」と呼ぶ子をメスにする過程がエロい。無知なところをつけ込むようにして処女を破っていく過程が楽しい作品。最後は爽やかに気持ちよくなれる。★あらすじ紹介気になっている男の子に「オトコオンナ」と呼ばれ、女の子としてのプライドが傷ついてしまうユウ。どうにかして女の子として見てほしい!そのために、なんとおっぱいを触らせてしまう。そのまま下品な声をあげながら処女を破られたユウは、嬉しそうに女にしてもらったお礼を言うのだった。★キャラクター紹介持田ユウボーイッシュで小生意気な処女。「ほら、ちゃーんとおっぱいついてるだろっ」「ぼ、ボクにはまんこはあってもちんちんないぞ!」「まんこが、ちんちんのせいで女にされてってるぅ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)おっぱいを触らせてくる(見どころ)ボーイッシュな自分の女の部分を自分から触らせてくる無邪気さにムラッとくる。どう分からせようかワクワクするシーン。(場面2)処女マンに指を入れてみる(見どころ)テンパりながらも少しずつカラダを火照らせてくる様子が、自分が女にしてやってる感があってエロい。(場面3)フル勃起ちんぽで処女貫通(見どころ)処女を破って痛いはずなのに快感が上回って下品な声をあげまくるのがエロく、なおかつもっと声を出させたくなる。(場面4)中出し(見どころ)中出しの意味をいまいち理解していないのに明るく処女を破ったお礼を言ってくるところに、ほんの少しの罪悪感ともっと犯したい欲が湧いてくる。


陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終
==STORY==二年生の陸上部、『福山利光』(ふくやまとしみつ)は同い年の二年、『北條由紀』(ほうじょうゆき)とは腐れ縁。互いを『トシ』『ユキ』と呼び合いコンマを競う短距離走を通し二人はライバル関係にありました。しかし同時にトシもユキもお互いを男女として意識しています。急激な思春期の第二次性徴に伴い短距離向きではない身体に成長してしまい困惑するユキ。スプリンターとしての機能も下がり、友人以上恋人未満のトシにも「女性」を意識され関係がギクシャク遂に仲たがいをしてしまいまいます。そんな折、以前からユキに対し教師として以上の想いを抱いていた『顧問』からユキは競技のアドバイスや心体サポートを受ける事になります。―――――だけど顧問には黒いウワサが…。※NTR注意です。苦手な方はご注意ください。※=====================================収録内容・漫画本編118Pヒロインの『ユキ』の全ページ日焼け無し差分有り合計200p越え!!


陸女がサウナでオナニー【つるぺた陸女が多数登場】
陸女がサウナでオナニーをするCGです。ーーーーーーーーーーーーーーーー■内容陸女が公共サウナで人目も憚(はばか)らずオナニーをします。笑顔でする子、見られてびっくりする子、絶頂に達している子。様々な表情が垣間見れます。オナニーシーンや、自分でパイ揉み、イメージという内容になっております。つるぺたメインで作成したかったですが、大きめの子もいます。■シチュエーションサウナ■仕様画素数:800px x 1280px枚数:267枚ーーーーーーーーーーーーーーーー※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指などに違和感があります。予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。※本作のキャラクターは20歳以上です。


巨乳スポーツ美女【AIグラドル編集部vol.42】
AIサービス「Sea Art」により生成された、スポーツ中の巨乳美女の写真集です。最後まで楽しんでいってください♪【AI生成環境】AIツール【Sea Art】によるAI生成物に、加筆修正を加えております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※AIの技術的な制約等によって、細部に不自然さが含まれる場合があります。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※本作はSea ArtによりAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、登場人物は全員20歳以上を想定して生成しております。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※当サークルへの悪質な行為に対しては、発信者情報開示請求、損害賠償請求等の法的措置を検討させて頂く場合がございます。


AI美女写真集Vol.39:ビューティーマッスル美女
AI(Stable Diffusion)で生成いたしました筋肉美女子たちの美しい裸を177ページでお届けいたします。ビューティーマッスル美女たちをごゆっくりお楽しみください。


孕ませ課外活動 -体育教師セックス練習日誌-
国民全員にセックス実習が義務付けられている世界。学校で生徒から恐れられている体育教師が、まさかの処女だった!?今までのツケを払うように、大人なのにセックス実習に挑むことになった先生。鬼教師の面影はどこへやら。下品なアヘ顔晒して、泣きながら妊むまで犯●れつづける!基本CG 15枚+α本編 243枚文字なし差分同梱シナリオ:Guido Caffrey(@GuidoCaffrey)イラスト:伝法谷ちゃまる(@denpo_chamaru)


純粋な陸上女子は女の悦びに染められる
★一言紹介文陸上を生きがいにしている女子生徒に、陸上以外にセックスにも適正があることを顧問の先生のちんちんで容赦なく教え込む。★コンセプト健気で陸上以外眼中にない純粋な女子生徒が初めてのセックスで堕ちていく分からせ系エロ。純粋な子を染め上げる快感。最初こそ戸惑っていた女子生徒が次第に女の悦びに目覚めて、自ら先生のセックス特訓を望むまでになるという堕落っぷりに胸きゅん間違いなし。★あらすじ紹介陸上部に所属する高田ゆいなは、陸上が生き甲斐だと自負するほどの陸上好き。しかしタイムに伸び悩んでいる彼女に、顧問の先生は「陸上の他にも適正がある」と、陸上以外の道を探すことを提案。先生の指示に戸惑いながら視姦、お触り、中出しを経て自分には陸上以外の道で輝けると知るのだった。★キャラクター紹介高田ゆいな陸上命で純粋な女子生徒。「さすが先生!よろしくお願いします!」「ど、どうですか先生。私の胸で、何か分かりました?」「あ、新しい競技に挑む、門出のお祝い、ですかぁ!?ありがとうございます!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)先生に保健室に連れ込まれる(見どころ)先生のエッチな目論見に気付かない、まだ陸上に夢中な彼女の堕ちる想像にちんちんが元気になる。(場面2)服を脱がされ、胸の脂肪チェック(見どころ)陸上で成功するため、と自分に言い聞かせながら先生のお触りを受け入れる健気さにS心が刺激される。(場面3)ナマ挿入(見どころ)セックスの適性を知り、陸上のことなど頭から抜け落ちて喘ぎまくる姿にちんちんの硬度は上がりっぱなし。(場面4)中出しで新たな門出のお祝い(見どころ)自らお礼を言ってまで中出しを受け入れる、どこまでも純粋で健気な姿に心からの射精ができる(場面5)完全にセックス堕ち(見どころ)陸上部を辞めても先生との交尾特訓を楽しみにする「メス」っぷりに満足


陸上女子 柔軟体操 アスリート AIグラビア写真集
柔軟対応中の陸上女子を集めた写真集です。※この写真集に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり、実在しません。※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。AIサービス名、Stable Diffusion*All the people in this photo book are illustrations generated by artificial intelligence (AI) and do not exist.*All of the people in this photo album are at least 20 years old.


明るいボーイッシュJKを子作りメス教育
★一言紹介文明るくちょっとアホっぽいボーイッシュjkが、優しいフリした先輩に体育倉庫に閉じ込められ中出しされるとコンプレックス崩壊してメスになってしまう。★コンセプトボーイッシュなことにコンプレックスがあるjk、というだけですでにエロい。見た目が男の子っぽいのに下着は可愛い、感度はいい、などのギャップもたまらない。初めてのセックスで見事にメスの才能を開花させるところも必見。★あらすじ紹介明るく振る舞っているが、ボーイッシュなことに若干コンプレックスを感じているjk。そんな彼女の部活の先輩はとても優しく、彼女をきちんと女の子扱いしてくれる。そしてそんな先輩のオスちんぽによってメスまんこ中出しされ、彼女は無事コンプレックスを打開するのだった。★キャラクター紹介武井ひかる明るくボーイッシュなjk。「ほら、私見るからに女の子って感じじゃないでしょ」「先輩におっぱい吸われちゃってる!あん、あんっ、あんっ」「私を、ママにしてください!お願いします!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)先輩と体育館倉庫へ(見どころ)自分のボーイッシュさにコンプレックスを感じているいじらしさに、S心がきゅんきゅんうずく。(場面2)おっぱいを触って揉んで吸う。(見どころ)初めて触られるのに感度が高く喘ぎまくりの時点でメスの才能が垣間見えて、ちんちんが発射準備を始めること間違いなし。(場面3)ナマ挿入(見どころ)メスにはない、オスならではおちんぽでボーイッシュのコンプレックスを破壊する様子は痛快かつエロい。初めて見るおちんぽに対して興味津々なのも可愛い。(場面4)中出し(見どころ)メスといえば母、という単純な事実に気付き子作りを懇願する姿があまりにエロすぎる。


生意気ボーイッシュJKの娘を生で分からせる
★一言紹介文自分を「ボク」と呼ぶ程のボーイッシュで生意気な娘に自分は女だと自覚させるため、鬼畜でスケベな父がたっぷり教育中出しでしつけする。★コンセプト生意気な女の子を分からせるための強引な中出しで屈服させるという、Sな人にはたまらない展開。最初は罵倒なのに最後は喘ぎまくりという堕ちがエロい。最後はしっかり生意気ボーイッシュを従順メスに変えることが出来るので優越感も感じられる作品。★あらすじ紹介自分のことを「ボク」と呼ぶくらいボーイッシュに育ってしまった娘。しかも反抗期のせいか父であるあなたに生意気なことばかり言って反抗してくるので、あなたは娘を「女」だと教え込むことに。おっぱいを可愛がり、おまんこに中出しをして分からせると娘はすっかり「女」になったのだった。★キャラクター紹介東郷あきら生意気ボーイッシュな少女。「べつに女の子らしくしろって法律で決まってるわけでもねーし」「ち、力で勝てなかった……くそ親父相手なのに……」「ボクは、女だっ!おまんこ気持ちよくなる、女だっ」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)あなたに反抗する娘(見どころ)生意気な態度に、「どう分からせようか」とワクワクさせられる。(場面2)部屋に連れ込みおっぱいを触る(見どころ)最初は罵倒する元気があるのに、次第に喘ぎ声が混ざってくる様子がエロい。(場面3)ナマ挿入(見どころ)生意気な娘もちんちんを挿入されると頭がとろけてくる様子に、S心と優越感が刺激されまくり。(場面4)メス宣言させての中出し(見どころ)生意気な態度が消え失せたところへの中出しは満足感満点。まだ「ボク」なのにボーイッシュ感が消えているのも見どころ。(場面5)完全にメス化(見どころ)一人称も「私」に変わりまんこのおねだりまでする可愛い娘に変身した様子に大満足。


バレー女子の中出しマッサージがエロ過ぎる
★一言紹介文元気で明るいバレー部員が、警戒心無くコーチにマッサージしてもらうことに。するとおっぱいやおまんこの中まで中出しマッサージされてしまう。★コンセプト警戒心ゼロの明るいバレー少女が、大人の男であるコーチを「誘惑した」と言いがかりをつけられるも受け入れてしまう……そんな可哀想さがエロい。バレーの腕前だけじゃなく感度やおまんこの中まで全国級の名器っぷりのスーパー女子校生の下品な喘ぎっぷりに大興奮間違い無し。★あらすじ紹介1人残って自主練までするほど熱意に溢れたバレー部員の女子校生。そんな彼女を、温かくもいやらしく見守るコーチ。そのまま準備室でおっぱい、おまんこまで全身に渡る入念なマッサージしてあげることに。下品な声でイく彼女に「誘惑してきた」と言いがかりをつけて、中出しをお見舞いするのだった。★キャラクター紹介金森みひろ熱心なバレー少女。「えへへ、私だけ下手だから人一倍練習しないとって思いまして」「コーチのおちんちんも、おまんこの中で……びゅーびゅーしてくれてりゅう……」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)コーチに明るく挨拶(見どころ)天真爛漫なこの子が、あとで思い切り犯●れる……その想像だけで、ちんちんが勃起準備すること間違い無し。(場面2)おっぱいマッサージ(見どころ)慌てふためきながらもカラダを火照らせてしまうそのエッチぶりに、もっと色々してしまいたくなる。(場面3)ナマ挿入(見どころ)おっぱいマッサージで濡れまくったバレー部JKにナマ挿入。下品な声あげて誘惑したことを謝ってくるその姿にこそ誘惑されまくり。(場面4)下品声でイキまくる(見どころ)「おまんこ全国大会級」などちょっとアホっぽい言葉を口走りながらイキまくる、その頭が弱っている姿に胸キュンと射精してしまうこと請け合い。


smatasanseX
幼いころに夢中になってやったゲームのパロディです。開発中はプレイステーション4のコントローラーでプレイしながらでしたので、それであれば問題ないと思います。キーボードでもプレイできます。動作確認を体験版でしていただけると幸いです。設定画面で画面解像度と映像クオリティを選択できます。ファイル解凍後「smatasanseX.exe」ファイルを実行してゲーム開始です。


250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】
250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】【あらすじ】身長210cmの超大型王子様系女子・バレー部所属の高原ツバサ。巨女として生きてきた彼女の前に現れたのは身長250cmの超大型留学生アレン。自分より大きい人間を前にして、忘れていた女の子の部分がうずいてしまう。来る日も来る日もアレンの事ばかり考える毎日。そんなある日、体育倉庫の中でアレンと二人っきりになり急接近。急展開。どうしてもシたいツバサと真面目なアレンの駆け引きが始まり…挑発して挑発して挑発して…どんなに抵抗しても勝てない初めての男に火を付けてしまい…爆発した怪物同士の乱暴・あまあま大火力セックス 86P正常位・対面座位・バック・駅弁・潮吹き・中出し・連続絶頂・快楽落ちなど合計86P〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】【収録内容】総ページ数本編: 86ページサークル: blue soda※ 有料予告を買っていただいた方 3/10 間に合いませんでした。。申し訳ありません。。。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


部活女子びっちょびちょに辱め 2
エッチなユニフォームや水着でムラムラさせてくる可愛い部活女子たちがびっちゃびちゃに辱められちゃう話の第二弾です!ぴったりした水着やスポーツウェアからのちょいエロから始まり、屋外での手コキやフェラやおマンコくぱぁしてから、部活後で火照ったマンコにぶち込んでのセックス!最後はたっぷり中出ししてあげてください。徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:335枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_部活中 87枚02_脱ぎ脱ぎ 65枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 70枚04_手コキ・フェラ 35枚05_セックス 54枚06_射精 24枚■シーングラウンド・プール・ベンチ下着・パイチラ・マンチラ・マン筋・乳揉み開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴・手マン・お漏らしフェラ・亀頭ぺろぺろ・授乳手コキ・乳首舐め・アナル舐め・パイズリ先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・騎乗位・がに股騎乗位バック・立ちバック・寝バック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


つるぺたずり下げ陸上女子【競技場で半脱ぎ!】
半脱ぎつるぺた陸上女子のCG集です。・登場人物陸上女子・プレイ内容競技場で半脱ぎになる陸上女です。全員つるぺたです!ユニフォームを上下ずらしてエロいです。特にパンティの脱ぎかけが興奮します。・仕様解像度800×1280計302枚※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指や腕に違和感が多いですが予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。※本作に登場するキャラクターは20歳以上で生成しております。


強い男にやられたいボクが、本当にめちゃくちゃやられた話
武術一家に育ち、代表選手と部長を務める学生最強のボクの本当の欲望は、強い男に無理矢理犯●れることだった。ある日ボクは、異能力を使う他ジムの男に屈服してしまい、無理矢理めちゃくちゃに犯●れ快楽落ちする。武道家一家に育ったボクにとって、小さい頃から武術の鍛錬をすることは、当たり前の日常だった。学校の部活でもすぐに代表選手に選ばれ、学年が進むと部長として、後輩の指導にもあたるようになった。ただ、ボクには誰にも言えない、絶対知られたくない性癖があった。普段はそれが表に出ないように、常に強く気を張っていた。自分より強い男に、激しく犯●れたい。それも、ボクが無理矢理押し倒され、自由を奪われ、強い男が思うさま、ボクのことを陵●し犯しまくる。小さい頃から厳しい鍛錬を受け続けたことによって、ボクの性癖は屈折していった。毎晩、激しい陵●動画をスマホで探して、自慰にふけるのがボクの日課だった。ある日、最近隣町にできた新興の格闘技ジムの佐々木が、名をあげるために道場破りにでも来る。軽くあしらって追い返そうと考えるボクだったが、佐々木は特殊な能力の持ち主だった。人の感覚を自由に操作することができる佐々木によって、ボクは性感を極限まで高められて動きを封じられた上、潮を吹いて連続絶頂させられてしまう。その様子をカメラに撮られた上、体が思うように動かないボクは、佐々木の言うことを聞くしかなかった。処女を奪われ、強●的に連続絶頂させられた上、無理矢理中だしされたボクは、元々のマゾ体質が拍車をかけることで、次第に快楽に堕ち始める。一晩中犯●れ、絶頂を続け、中だしされ続けたボクは遂に・・・全111ページストーリー画像 47枚おまけ画像 5枚テキストなし画像 47枚(Stable Diffusion使用)


強気な運動部女子がチャラ男に寝取られる
強気な運動部女子がチャラ男に寝取られる場面を描いたCG集です。画像解像度: 2560x3840px画像枚数: 120枚※本作品はStable Diffusionで生成後に加筆修正して作成しました。※本作品の登場人物はAI生成のため実在しません。※本作品の登場人物は全員20歳以上です。


ワケあり!宿敵のアイツとAV共演!?
サッカー部キャプテン西入諒と宿敵の飛込み隊エース東出颯太、お金に困る二人はなんやかんや同じAV撮影現場に来た。会いたくもないけどばったり出会った二人、この狭い部屋に一体何が起きるのか?※2023年8月発行のオリジナル同人誌です。


え?振られちゃったの?話聴こうか…?
■作品概要え?振られちゃったの?話聴こうか…?サンプル画像は顔・上半身モザイクありですが、本編では顔・上半身モザイクなしです。■仕様画像サイズ 600×960px(すべて縦長)ファイル形式 PNG※本作品はAI技術を活用して製作されております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のもので実在しません。※本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており未成年は収録していません。※指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※AI生成による作品のため細かな描写に不自然な違和感が表出することがございます。※画像に含まれる文字やロゴは無意味な文字列で特定の意味を持つものではありません。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作品は【Stable Diffusion】を使用しています。


あなたのことが大好きなムチムチ爆乳バレー美女ハーレム
高身長ムチムチ爆乳バレー選手達との夢のハーレムセックスを最高画質でお届けします!★巨乳、ムッチリかつスタイルのいい体つきにこだわっています!★ヌード、オナニー、集団手コキ、フェラ、乱交シーンまでバリエーション豊富!★10倍以上生成画像から厳選したもののみ収録!★複数の表情が楽しめるダイナミックサイズ高画質!★独自のモデルで様々なタイプの美女の現実感のある自然な表情を追求!320枚※登場人物は成人済であり、実在の人物・キャラクターには一切関係がありません。※こちらのコンテンツの作成にはAI技術(Stable Diffusion)が用いられています。


剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!
寝取らせ?なんだそれは・・・ん?ネットでハメ撮り師というヤツがいて?ハメ撮り動画?に出てる女性は獣みたいな声出してて?私がハメ撮り師とセックスしたらどうなるか?剣道部主将の私が寝取らせ?なんかでこんな情けない声出すわけないだろう!△登場人物強豪剣道部主将 凜とその彼氏の守ハメ撮り師著者x(旧Twitter):purin_eromanga本文57ページの剣道部主将彼女との寝取らせ物語をぜひお楽しみください!JPEG,PDF同梱


巨乳水泳部女子は僕の言いなり
フェラもパイズリもSEXも中出しもなんでもしてくれる女子水泳部のイラスト集です。銀髪が似合う巨乳な美少女たちがエッチな姿をお楽しみください。※stable diffusionを用いたAI生成作品となります。多少の破綻はがあることがありますが、ご容赦ください。※スジ特化のため基本モザイク等は無しとなっております。※本作品に登場する人物は全て架空上のものであり、18歳以上を想定し作成されております。※本作品はフィクションです。


男の催●・洗脳・状態異常フェチ 総集編2
催●・洗脳・状態異常フェチによる、差分イラスト集の第2弾です!以下、作品内容です1 水泳コーチが魅了フェロモンでメロメロ勃起2 エリートリーマンが催●術をかけられて分からせセックス3 戦隊グリーンをショッカー洗脳4 洗脳された戦隊グリーンを正気に戻して再洗脳5 ボディビルダーをヘルメット洗脳して下僕化6 新卒リーマンの常識を改変してちんぽのプレゼン7 バレー部男子を淫紋ソックスで下僕化8 お父さんをスイッチで操ってエッチな悪戯9 水泳部をハイグレ人間化 10 サッカー部に催●術をかけて公開オナニーJPEG+PDF合計148ページ*支援サイトに掲載している作品をまとめたものになります。*それぞれ基本絵1枚の差分イラストとなります。


水泳部の放課後更衣室 水泳部顧問とえっちな強化トレーニング
水泳部顧問が記録に伸び悩む水泳部の競泳水着の部活女子たちに悩み相談をされとっさに思い付いたえっちな強化トレーニングを実施えっちなトレーニングで記録が伸び始めた女子たちは放課後ナカイキトレーニングにはまりだすセミリアル調に作成436枚収録※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作品は制作にStableDiffusionを使用しています。


【流出】大人気インスタグラマーのヌード写真
流出した人気インスタグラマーのヌードCG集です。画像解像度: 2560x3840px画像枚数: 120枚※本作品はStable Diffusionで生成後に加筆修正して作成しました。※本作品の登場人物はAI生成のため実在しません。※本作品の登場人物は全員20歳以上です。


ずり下げ!バレー女子【コートでパンツずり下ろし】
半脱ぎバレーのCG集です。・登場人物バレー女子・プレイ内容バレーコートで半脱ぎになるバレー女子です。半脱ぎになりながらバレーをします。ユニフォームを上下ずらしてエロいです。特にパンティの脱ぎかけが興奮します。・仕様解像度800×1280計278枚※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※指や腕に違和感が多いですが予めご了承くださいませ。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。※本作に登場するキャラクターは20歳以上で生成しております。


変態都市2〜全国変態女子陸上選手権〜
待望の変態都市シリーズ第2弾!ここは世界中の男が憧れる夢の変態都市。様々な変態行為が日常の中に溶け込んでいる。女の子たちはスポーツにおいても、目を覆いたくなるような変態的なファッションや行為を行いながら、汗を流している・・・。そんな異常な世界での陸上選手権の様子を本CG集に詰め込みました!変態女子陸上選手権では、各競技における成績に加えて、どれだけエロい格好・エロい行為をしたかによって、順位が決定されます。各競技に自信がある選手は、控えめのユニフォームで大会に参加します。マンスジがくっきりと出るブルマや、下着のような透け感のあるユニフォーム、乳首が浮き出るタンクトップなどがその代表です。一方、実力があと一歩という選手は、エロいユニフォームを着用したり、変態的な行為を行うことで、加点を狙う戦略をとっています。例えば、全身ザーメンをぶかっけられてアヘ顔、選手同士でのザーメンの口移し、乳首チェーンなど、審査員の性的嗜好から高得点を狙える行為を中心に選択しています。現実世界ではありえないシチュエーションが、あなたの欲望を掻き立てます!オリジナルのLoRAを用いて画像生成しているため、他では見られない顔、シチュエーション、ポーズが盛りだくさんです!★変態都市〜マンスジ・食い込み女子〜★前作の「変態都市〜マンスジ・食い込み女子〜」も発売中です!作品IDは「304567」です!---------------------------------------------------------------------------※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に対して、加筆・修正をした作品です。※生成AIの特性上、指などの細かい部分や背景などに、乱れ・不整合がみられる場合がございますが、ご容赦ください。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。※本作品は全てフィクションであり、登場する人物・名前・設定等はすべて架空のものです。※画像によっては幼く見える場合がございますが、登場人物は全員18歳以上となるよう生成しております。※犯罪、その他違法行為を助長するものではありません。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※生成AIの特性上存在しなロゴマーク・URL等が入っていることがありますがご了承ください。実在する団体・HP等と一切関係はありません。-----------------------------------------------------------------------------


球団公式チアリーダー瀧野実夢の猫ダンス2
キャットモンスターズ公式チアリーダー実夢。試合後のクールダウンはマウンドでのオナニー!万年最下位の弱小プロ野球集団キャットモンスターズ。だが、今年は違った。見事、ニホンシリーズに出場。そして、ゼ・リーグの強敵、ジャイアントキラーズとの優勝争い!その原動力となったのが彼女達ーーキャットモンスターズガール!選手たちを鼓舞するために開発された『猫ダンス』。彼女達が球場でそれを踊れば、ピンチもチャンスに変わる!キャットモンスターズガールを引っ張るのはチアリーダーの瀧野実夢。「ふぅ。今日も勝利した……」彼女は、一人、勝利の舞を踊る。そして、マウンドでため息をつく。戦いの後の安堵……そして、心地よい疲労……「うにゃう……」不意に、口からもれ落ちたのは、自らの鳴き声。「にゃ……」実夢はこらえきれずしゃがみこむ。人前では見せられない本当の姿。彼女は本当は猫だった。試合の時だけ、人間となり、選手たちを勝利に導く猫の女神。「にゃあああああ!」黄金水で神聖なマウンドを綺麗にする。「うううううう!」解放感からか、股間がうずく実夢。「わにゃあああ」ねこじゃらしを愛でる様に、自らの秘書を愛でる実夢。「話にゃああああ!あああああああ!」実夢の絶叫が誰もいない窮状に響く。その声に反応したのは、ブルペンで実夢を見ていた光流。金髪のポニーテールをゆらしながら実夢に近づく。彼女もまた実夢の側で、己を慰め癒し始めた。※注意本作品はAIを使用しています。使用しているAIサービスはNovelAIです。


寝取られスケーター
寝取られスケーター(ねとられすけーたー)制作 北松屋 70枚+α俺には幼馴染の彼女がいた。二人は同じ地元のスケートクラブに入り、そのまま地元のスケート強豪校へ共に進学して切磋琢磨して頑張った。そして、卒業時俺は地元北海道で公務員になり、彼女はスケートを続けるべく東京の大学へ進学した。お互い別々の道を選択し、遠距離ということもあり、しだいに連絡の回数も減り、関係は自然消滅といった感じになった。当初、目だった実績がなかった彼女がこのままスケートを大学で続けても活躍出来ないだろうと踏んでいた。しかし、ある時期を機に当然、記録更新し始める彼女。俺はそのニュースを北海道で苦々しい想いで見ていた。彼女が覚醒した理由・・・・それは・・・・。


BEHAVIOUR+25 〜押忍!俺たち第二男子水泳部!〜
25号は部活もの。可愛いい顔をしていたがために手違いで第2水泳部送りになってしまい、厳しい上下関係の中毎日頑張る主人公。なぜ水泳部が2つあるのか、そしてここは何を目的とする部活なのか、どうぞお楽しみ下さい。本編26P+描き足しとオマケ 計41P。


AIアイドル美少女プロレスラーCG集 Vol.12 汗だく濡れ透けリングコスチューム特集[1/2]
ちょっとえっちなアイドル美少女プロレスラーのCG集 第12弾です(AIイラスト作品)※分量の都合上2作に分けて販売しておりますリングの上で懸命に戦う少女たちの汗は美しい…観客とスポットライトの熱気に晒され、いつしか絹のような柔肌に張り付く 薄く可憐なリングコスチューム乙女の大事な部分がうっすらと観客にさらされる羞恥に美少女レスラーたちは思うように体が動かせない様子…絡みつくようなベアハッグ?執拗なフォール攻め?今夜はどんな風に可愛がってあげましょうか…?・AIイラスト作品です・手足等が破綻している画像を含みます。ご容赦下さい・プロレス技の絵、いわゆる「技絵」と呼ばれるタイプのイラストは含まれておりませんstable diffusionにて作成しました


部員の性処理はマネージャーのお仕事
バスケ部の新人マネージャーが男子部員たちの性処理をさせられる3DCG集です。更衣室と体育館の2シーンあります。更衣室では男子部員に囲まれてエッチ。体育館では他校のチームに貸し出されてエッチします。ヒロインは1人のみ。プレイは女1人、男1〜3人での乱交が多めです。愛撫から本番の流れで特殊なプレイはありません。本編62枚+その他6枚の計68枚。 テキストありとなしの2種類あります。 縦長2829x4000ピクセル、jpg形式です。


スポブラ脱いだら意外とあるよ 〜陸上女子のたくしあげ〜
<<作品説明>>陸上女子の普段は見せることのない姿・・・服の隙間から見えるおっぱいをお楽しみください。エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。【枚数】213枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧下さい。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


【最深部にズッポリ生ハメ種付け指導♪】強気な陸上部JKがねっとり開発されて汗だくエッチ
どぶどぶに犯●れる陸上部女子。ガチガチ勃起おちんちんをポルチオにぶつけながら、引き締まった体の陸上部女子と中出し種付けをご堪能ください!大嫌いな先輩と2人きりの合宿?(4:23)勝負の結果…合宿当日の朝-乳首責め、フェラ、キス-(19:47)合宿2日目、彼女はもう限界?-クンニ、手マン、正常位生ハメ、ぶっかけ-(17:10)先輩の前だけで見せる素直なウチ-キス、正常位生ハメ、騎乗位生ハメ、中出し同時イキ-(19:56)総再生時間:約60分■クレジット【制作】総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_act企画制作:ACT_アクト声優様:高井こころイラストデザイン:wakaシナリオ:水(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)


バスケ女子
バスケットボール好きの活発なスポーツ系美女が自らの弾む巨乳を、さらけ出す!!バスケ女子のCG145枚。※本作品はStable Diffusionを使用してます※実在の人物は登場しません


陸上部の着替え【ロッカールームの303人】
陸上部の着替えCG集です。・登場人物陸上部の美女・プレイ内容303人の陸上部がロッカーで着替えをします。スポユニ、下着、半裸、全裸。様々な格好で着替えをしています。おっぱい小さめの子が多いです。男の願望を叶えた作品です。・仕様解像度800×1280計303枚※この作品は予告なく追加アップデート・価格変更が行われる場合があります。※AI生成のため、一部違和感を生じる描写がございます。※この作品はAI生成サービス『stable diffusion』を利用して制作しました。


男は全員悩殺!むちむち学園3発目【豪華CG420枚収録】
入学条件はむちむち巨乳とマシュマロ太もも!抱きごこちと抜群の、あなた好みのJK探せます!都内某所にある女子校生に人気の「むちむち学園」女子校ながら学費無料!寮費無料!留学無料!通学費支給など、様々なメリットを学生に打ち出している学校だが、入学には厳しい条件が存在した。それが【この学園に通う生徒は、全員むちむちでいなければけない】というもの。既定のむちむち条件を満たしたもののみが、通うことを許された学園で繰り広げられる、刺激的でエッチな日常を切り取ったCG集第三弾!★こんな方にオススメ★・女子校生が好きな方・豊満ボディーが好きな方・むちっとした太ももが好きな方・可愛い系の顔立ちの女の子が好きな方★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★今までとは違ったプロンプトで出来上がった女子校生たちです!より以前のものよりむちッと感が出るようにしているので、気になる方はぜひ手に取ってみてください(^^♪※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、喘ぎ声、吐息、台詞、なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.