メス堕ち逆NTR

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス堕ち逆NTR
ジャンル女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ラブラブ・あまあま おっぱい 乳首・乳輪 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 妊娠・孕ませ メス男子 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名ハイパーピンチ

メス堕ち逆NTR とは

C99新刊所帯持ちの主人公ゴローは仲良くなった女子校生に夫婦生活の悩みを打ち明けてしまう。
慰められてときめいてしまったゴローは二人でついホテルに入ってしまった。
ゴローは女子校生を『お姉ちゃん』と呼び頭なでなでオッパイちゅぱちゅぱの甘やかされプレイ♪オッパイ吸いながらチンポもシコシコ、お耳舐め舐め♪ビンビンのチンポに女子校生は跨りゴローの精子を生絞り♪不倫を続ける二人。
『お姉ちゃん』に甘えながら自分の乳首も舐めてもらうゴロー。
さらにフェラ・乳首・アナルの3点攻めで絶頂♪乳首を『お姉ちゃん』にいっぱい開発してもらったゴローは女性下着を付けるようになりそのまま女装趣味に発展。
中出ししまくった『お姉ちゃん』は立派な妊婦さんに♪そして妻の外出中に自宅に妊婦の『お姉ちゃん』を招き入れ女装したままボテ腹SEX♪最後『お姉ちゃん』にペニバンで尻を掘られているところに妻が帰ってきます♪The END本文26P

女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ラブラブ・あまあま おっぱい 乳首・乳輪 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 妊娠・孕ませ メス男子 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス堕ち逆NTRを買う

DMMで購入する
C99新刊所帯持ちの主人公ゴローは仲良くなった女子校生に夫婦生活の悩みを打ち明けてしまう。慰められてときめいてしまったゴローは二人でついホテルに入ってしまった。ゴローは女子校生を『お姉ちゃん』…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.