風俗嬢とクリトリス大好き彼氏 最後の1本

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル風俗嬢とクリトリス大好き彼氏 最後の1本
シリーズ風俗嬢とクリトリス大好き彼氏
ジャンルクンニ 異物挿入 恋愛 中出し ラブラブ・あまあま 風俗・ソープ 恋人同士 シリーズもの 断面図あり 女性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名スタジオもんぶらん

風俗嬢とクリトリス大好き彼氏 最後の1本 とは

■ストーリー店長と酔った勢いで浮気をしてしまった罪悪感に苛まれ、アイはてつじにすべてを打ち明ける。
待っていたのは、初めて見る冷たい目をしたてつじによる容赦のないお仕置きだった。
クリトリスを気持ちよくする為だけに存在するおもちゃによって強●的に何度もイカされ、気持ちよくなっちゃダメなのに気持ちよくなってしまい、許しを請うも許されるはずがなかった……!そして──’まなちゃん’って誰?明かされる秘密と、今まで紳士的だったけど本当のてつじは実は……?結局はアイに甘いてつじにたっぷり尽くされ、本能のままに愛されるお話です。
最終回でハッピーエンドになります。
Pixivの方に別ページのサンプルを掲載してますのでよろしければそちらも見てみてください。
(Pixiv:■前回までのあらすじ勤め先の風俗店にやってきたてつじ。
他の客と違い、優しく労るように愛撫され、惹かれ合ったふたりは恋人同士に。
プライベートでのデートと初めてのえっちで幸せなはずが……別の女性(?)の名前を呼ばれ落ち込む主人公のアイ。
飲みの席で店のスタッフに愚痴をこぼし、酔いつぶれ、そのまま店長宅へ。
気持ちよくなって全部忘れな?店長のクンニのテクニックに溺れ、そのままなし崩し的に店長と浮気セックスをしてしまったのだった。
■プレイ内容とか方向性・おもちゃによるクリトリス吸引・乳首責め・クンニ・ポルチオ責め(体外式、挿入等)・種付けプレス・断面図多め・連続絶頂/強●絶頂・濁音喘ぎあり(今回はおほ声はほぼ無いです)・中出し・いちゃラブ■仕様・表紙1P ・表紙(裏)1P・調整用白紙ページ 1P・本編61P(軽微なもの含めエロシーン46P)・あとがき 1P・裏表紙(裏) 表紙絵カット 1P・裏表紙1P・計67P

風俗嬢とクリトリス大好き彼氏 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

風俗嬢とクリトリス大好き彼氏 最後の1本を買う

DMMで購入する
■ストーリー店長と酔った勢いで浮気をしてしまった罪悪感に苛まれ、アイはてつじにすべてを打ち明ける。待っていたのは、初めて見る冷たい目をしたてつじによる容赦のないお仕置きだった。クリトリスを気…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.