いけいけっ!M男の罵倒足コキ三昧

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルいけいけっ!M男の罵倒足コキ三昧
シリーズいけいけっ!M男の罵倒
ジャンル制服 学園もの 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名ひとやまん

いけいけっ!M男の罵倒足コキ三昧 とは

クラスの女子に弱みを握られてしまった為、どんな言うことでも聞かなければならなくなってしまった。
放課後、誰もいない教室で全裸待機しているように命令されてしまったM男さん、これまで毎日放課後は手コキ三昧だったが、ここ最近は足コキが流行りらしい…-------------------------M男向けで女性上位により、男側は身動き禁止、一方的に小ばかにされたり罵倒されたりします。
(蹴られたり引っ叩かれたりもします)前々作いけいけっ!M男の罵倒手コキ三昧の続編みたいな感じですが、ストーリーなどは無きに等しいので特に気にしなくてもいいと思います。
一部、これは足コキではなく手コキなのでは?というのもありますが大目に見てやってください。
登場する女性は8人ですが、相手をしてくれるのは一人ずつです。
CFNMなので服は脱ぎません。
やや文字が多め(前作比)なので、忙しい人向けに本編をダイジェスト版にしたようなおまけも作成してみました。
(絵は流用です)画像サイズ 1600×1200基本画像8枚、差分込みで164枚 おまけ35枚 文字無し分など入れて総計363枚です。

いけいけっ!M男の罵倒 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

いけいけっ!M男の罵倒足コキ三昧を買う

DMMで購入する
クラスの女子に弱みを握られてしまった為、どんな言うことでも聞かなければならなくなってしまった。放課後、誰もいない教室で全裸待機しているように命令されてしまったM男さん、これまで毎日放課後は手…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.