ふたなり同級生をお金で買って援交したら責められまくって堕とされた話

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり同級生をお金で買って援交したら責められまくって堕とされた話
ジャンル辱め 処女 学園もの 痴女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル ビッチ 男性向け 成人向け ボイスCP
サークル名仮性旅団

ふたなり同級生をお金で買って援交したら責められまくって堕とされた話 とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■主題 ふたなり同級生をお金で買って逆に抱かれたい ■声優さん紹介 大人気!!兎月りりむ。
様 最高のロリボイスで演技力抜群です☆ 〇ツイッター ■イラストレータさん紹介 かまた様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております ■音声 MP3(320kb) ※効果音なしバージョンも収録しています。
■内容 1.ふたなり同級生と3万円で交渉2.ラブホでオス穴の品定め3.ふたなり同級生とちんずり勝負4.敗北DNA精子をローションにされて抱かれる5.オス振りビッチなケツまんこダンスでフィニッシュ ■シナリオ一部抜粋3万円で買いたいって?それって、私と3万円でエッチなことしたいって意味であってるかな?そういうこと、クラスの女の子に言うのはどうかと思うけどそもそも、ほら。
私、おちんちんついている、ふたなりだよ?君がエッチなことしたいって言っても、君の希望通りにはできないと思うのえ?私がふたなりだってことは知ってる?この前の体育の授業でチラッと見えた私のちんぽの盛り上がりで、すごく興奮して、それから毎日毎日オナニーするようになっちゃった?(演技:すこし興味が出てきた)君、もしかして、私のおちんちんのこと想像しながら毎日オナニーしてるの?ふたなりの私のことを想像しながら、毎日毎日おちんちんいじっているのかな?へぇそうなんだ。
君って思ってたよりエッチな人なんだね(演技:嬉しそうに)いいよ。
3万円で同級生のふたなりの女の子のこと、買いたいんでしょ?買わせてあげてもいいって言っているの。
その代わりさ、途中で嫌になったとか、そういうのは無しだからね。
せっかくお金払うんだったら、最後までしっかりしてよねじゃあほら、してあげるから、一緒にエッチなところ行こう※続きは本編で

辱め 処女 学園もの 痴女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル ビッチ 男性向け 成人向け ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり同級生をお金で買って援交したら責められまくって堕とされた話を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 ふたなり同級生をお金で買って逆に抱かれたい ■声優さん紹介 大人気!!兎月りりむ。様 最…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.