おっぱいメイドデリバリー

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおっぱいメイドデリバリー
ジャンル男性向け おさわり 乳首・乳輪 癒し おっぱい 風俗・ソープ 日常・生活 パイズリ 中出し 巨乳 メイド 成人向け
サークル名PandaCotta

おっぱいメイドデリバリー とは

巨乳メイドさんをデリバリーして癒されエッチしよう!日々の生活に疲れた一人暮らしの主人公は、家事もままならず力尽きていた。
そんな時目に入ったのがおっぱいメイドデリバリーのチラシだった。
家事もエッチなサービスもしてくれる至れり尽くせりな内容に釣られる主人公。
ダメ元で呼んだメイドさんは働きもので、何よりすごくエッチで可愛くて……!〇雛菊円(ひなぎく まどか)〇おっぱいメイド専門店で働く巨乳ゆるふわメイドさん。
家事好きで世話焼き。
合法的に他人のお世話をしまくれるこの職が大好き。
(好みのお客さんにはサービスしすぎちゃうかも??)人当たりが良く誰とでもほどほどに仲良くできる。
苦手なものもニコニコスルーできるので世渡り上手。
大体の事をそつなくこなせる。
甘えられるのが大好きで、尽くしまくってしまうため生粋のダメ男メーカーでもある。
尽くしてもダメにならない真面目で優しい男を探し続けており、まだ見つかってはいないが。


本編モノクロ漫画25P+α(表紙画像など)

男性向け おさわり 乳首・乳輪 癒し おっぱい 風俗・ソープ 日常・生活 パイズリ 中出し 巨乳 メイド 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おっぱいメイドデリバリーを買う

DMMで購入する
巨乳メイドさんをデリバリーして癒されエッチしよう!日々の生活に疲れた一人暮らしの主人公は、家事もままならず力尽きていた。そんな時目に入ったのが「おっぱいメイドデリバリー」のチラシだった。家…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.