コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルコトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。
ジャンル制服 性転換・女体化 学園もの 巨乳 中出し おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名ぶたみんち

コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。 とは

本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・タイトル文字無し 1枚・簡単なキャラ説明 1枚・コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。
(JEPG)本文24ページ・ショート漫画 2枚・キャラ設定画 (JPEG)カラー/モノクロ 6枚・挿絵 6枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 4枚・あとがき (JPEG)1枚・コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。
セリフ無し 24ページ全71ページ・ご挨拶(あとがき的なもの)(テキスト)以上になります。
最凶最悪な呪いを秘めた都市伝説子取り箱が人の姿になり、友達を作って楽しい思いをしてみたいと願った。
学園生活を静かに送っていたが、強すぎる呪力を抑えきれなくなり体調が悪くなってふらついてしまう。
相棒のメリーに支えられ、空き教室で体を休める為に一眠りして起きたら体が女の子になっていた…!!普段はオカルト学園バトル漫画が中心です。
他にも作品展開しているので興味を持ってもらえたらぜひ読んでみてください。
今回はもしもの話としてあまり深く考えず楽しんでいただければと思います。

制服 性転換・女体化 学園もの 巨乳 中出し おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。を買う

DMMで購入する
本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・タイトル文字無し 1枚・簡単なキャラ説明 1枚・「コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。」(JEPG)本文24ページ・…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.