同じ図書委員の先輩と図書室で行う秘め事

74 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル同じ図書委員の先輩と図書室で行う秘め事
ジャンルラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 学園もの 日常・生活 オールハッピー おっぱい 先輩 男性向け 成人向け
サークル名ズキュンとボイス

同じ図書委員の先輩と図書室で行う秘め事 とは

ストーリー学校の図書室で、受付の仕事や本の返却などの業務をしている彼女とあなた。
彼女は、あなたに好意をいだいているが、あなたにはなかなか気づいてもらえない。
優しい先輩ぐらいにしか思われていないんじゃないかと思う。
図書委員の仕事を通して、2人っきりになれるシチュエーションは出来るけど、なかなか関係が進展しなくて歯がゆい。
優しい先輩としてしか思われていないのなら、チャンスがあったら、優しい先輩を盾に、迫ってみよう。
◇プレイリスト(MP3 効果音あり・なし)1.今日は図書委員の業務の日 (03:04)2.先輩に抱き着かれてつかまって (16:27)3.先輩の身体に触れて、触られて (13:16)4.先輩と身体を重ねて (16:10)5.エピローグ(03:09)◇クレジットCV:佐東手鞠 (@temari_sato)イラスト:ムオ (@60Muo)

ラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 学園もの 日常・生活 オールハッピー おっぱい 先輩 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

同じ図書委員の先輩と図書室で行う秘め事を買う

DMMで購入する
ストーリー学校の図書室で、受付の仕事や本の返却などの業務をしている彼女とあなた。彼女は、あなたに好意をいだいているが、あなたにはなかなか気づいてもらえない。優しい先輩ぐらいにしか思われてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.