声優 御所園こころは誰にも言えない

73 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル声優 御所園こころは誰にも言えない
ジャンル音声付き 処女 ショタ アイドル・芸能人 退廃・背徳・インモラル 純愛 癒し 少年 搾乳 男性向け 成人向け
サークル名ふにゃころり

声優 御所園こころは誰にも言えない とは

親の都合で、親戚のおねえちゃんの家に二週間だけ預けられることになったぼく。
おねえちゃんはやさしくて、とってもきれいで、そしてたまに、ほんのちょこっとだけいじわる。
おねえちゃんは人気声優。
お仕事に一生懸命なおねえちゃんは、実体験や経験が大事なのと言い僕をバイノーラルマイクがわりにして、お芝居の練習につきあわせる。
耳をぞくぞくさせるにはどうすればいいのか、熱心に丹念にしつこく研究しようと、ぼくの耳元で色んなセリフを言ってきて、……しかも、内容は少しずつえっちなものになっていく。
作品によってはちょっとえっちな言葉をいうのもお仕事のうちだし、勉強のために必要なんだって。
至近距離のおねえちゃんはとってもいいにおいがして、ぼくはドキドキしまって、……上手に 実験台 できない。
-----◆トラックリスト◆Track1 御所園こころおねえちゃんはやさしくてきれいでTrack2 耳フー演技の実験台Track3 耳舐め演技の実験台Track4 わるいことしたいTrack5 エピローグTrack6 あとがき

音声付き 処女 ショタ アイドル・芸能人 退廃・背徳・インモラル 純愛 癒し 少年 搾乳 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

声優 御所園こころは誰にも言えないを買う

DMMで購入する
親の都合で、親戚の「おねえちゃん」の家に二週間だけ預けられることになった「ぼく」。おねえちゃんはやさしくて、とってもきれいで、そしてたまに、ほんのちょこっとだけいじわる。おねえちゃんは人気…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.