湯たんぽ代わりにサラマンダーちゃんを召喚したんだけど精液で進化して炎上して嫁になった

82 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル湯たんぽ代わりにサラマンダーちゃんを召喚したんだけど精液で進化して炎上して嫁になった
ジャンル異物挿入 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ 顔射 おっぱい ボクっ娘 人外娘・モンスター娘 産卵 男性向け 成人向け
サークル名佐倉さくさく

湯たんぽ代わりにサラマンダーちゃんを召喚したんだけど精液で進化して炎上して嫁になった とは

オリジナルサラマンダーちゃんCG集(基本CG16枚、総数67枚)セリフヒロインのみとサラマンダーちゃん説明文のシンプル構成サラマンダーちゃんは手乗りサイズからイフリート形態まで進化、青髪ヒーラーサブヒロインのシーンも有りプレイ内容:手乗りサイズご奉仕、パイズリ、初エッチ、女体焼き肉プレイ、産卵等々【ストーリー】ヒーラーちゃんに全裸で襲い掛かったが、メイスで殴られて宿から追い出された勇者は、温まるための湯たんぽ代わりのサラマンダーちゃんを手乗りサイズで召喚する。
しかしつい盛り上がっていた流れでサラマンダーちゃんに体液をぶっかけてしまい成長進化させてしまう。
大きくなったサラマンダーちゃんと初エッチをするが、愛情度で体温が上がってしまうサラマンダーちゃんは絶頂時に火傷を負うくらいの膣内温度に上がってしまう。
どんどん熱くなるサラマンダーちゃんの体温コントロールのために女体焼き肉をするが逆効果でさらに進化してしまう。
最終手段でサラマンダーの背中にある逆鱗を奪うことになるが…それは彼女を嫁にすることだった…。

異物挿入 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ 顔射 おっぱい ボクっ娘 人外娘・モンスター娘 産卵 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

湯たんぽ代わりにサラマンダーちゃんを召喚したんだけど精液で進化して炎上して嫁になったを買う

DMMで購入する
オリジナルサラマンダーちゃんCG集(基本CG16枚、総数67枚)セリフヒロインのみとサラマンダーちゃん説明文のシンプル構成サラマンダーちゃんは手乗りサイズからイフリート形態まで進化、青髪ヒーラーサ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.