淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺

150 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺
ジャンルイラスト・CG集 性転換・女体化 学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ 金髪 天使・悪魔 男性向け 成人向け
サークル名TSFのF

淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺 とは

あらすじ:女性を淫乱にし自分のモノにできる不思議なアプリによって女体化させられてしまい、犯●れているうちにだんだん女としてのセックスにはまってしまい、そして…女性を淫乱にし自分のモノにできる不思議なアプリを手に入れたヒロシ。
クラス一の美少女アケミにアプリを使うが、アケミを完全に堕とす前にアケミの彼氏であるユウトにボコられてしまう。
ユウトからの更なる報復を怖れたヒロシはユウトにアプリを使ってみるとユウトはなんと女の子になってしまう。
アプリの影響で、どんどん女らしく、淫乱になっていくユウト改めユウ。
ヒロシはユウとのただれた日常を楽しむのだが……基本CG:15枚本編:195枚文字なし差分:65枚イラスト:なめたけのこシナリオ:いかぽっぽ、Fロゴ制作:にんじん編集協力:四葉チカ、めつこ

イラスト・CG集 性転換・女体化 学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ 金髪 天使・悪魔 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

淫魔でGO!~君専用ビッチをゲット~アプリで女体化させられた俺を買う

DMMで購入する
あらすじ:女性を淫乱にし自分のモノにできる不思議なアプリによって女体化させられてしまい、犯●れているうちにだんだん女としてのセックスにはまってしまい、そして…女性を淫乱にし自分のモノにできる不…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.