男の娘デリ嬢にお任せ【耳舐め/兜合わせ/逆アナル】アブノーマルセックス体験【キャスト】みづきゆうか

144 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男の娘デリ嬢にお任せ【耳舐め/兜合わせ/逆アナル】アブノーマルセックス体験【キャスト】みづきゆうか
ジャンル音声付き 女装・男の娘 ショタ フェラ アナル オナニー 風俗・ソープ 褐色・日焼け 乳首・乳輪 誘い受け 男性向け 成人向け
サークル名asmr癒しボイス研究室

男の娘デリ嬢にお任せ【耳舐め/兜合わせ/逆アナル】アブノーマルセックス体験【キャスト】みづきゆうか とは

男の娘って実際興味あるけど、どうなんだろう…?そんなときはぜひおとこの娘デリバリーサービスにご依頼ください!今回うかがうのは、かわいらしくぷにっとしたお肌が特徴で当店でも人気上位のちなつちゃん。
人懐っこい彼女があなたを未知の世界へいざないます。
一日の疲れを吹き飛ばすやらしくみだらな逢瀬の時間をお楽しみください。
耳フェラ/兜合わせ/男の娘/ちょい生意気/軽くS/アナルセックス/バイノーラル加工/リバ/逆アナル/アナル攻め/オナニー/フェラ◆キャラクター紹介ちなつ/CV:みづきゆうか男の娘デリヘルふぁんたじーのデリ嬢。
コスプレが趣味。
バキュームフェラが得意。
男性をメスイキさせることが好き。
◆トラックリスト01_ごあいさつ耳フェラ僕、敏感だからすぐ気持ちよくなっちゃうんだ…お兄さんは敏感なところある?耳とかよわい?ふ~ん?じゃあいたずらしちゃおっかな~?02_1人じゃできないオナニーしよ?こうやってぇ、ふたりのおちんちんをまとめてにぎってこすり合わせるととぉ~っても気持ちいんだよね…女の子とはできないこと今日はいっぱいしようね?もっと一緒におちんちんシコシコしよ?03_乳首オナニーしたことある?おちんちんをシコシコってしながら乳首もくりくりするとね、感度がよくなるんだよ?こうやってお兄さんのおちんちんをシコシコして乳首はくりくりってどお?きもちよくない?ふふ♪お兄さんのきもちよさそうな顔みてたら僕もムラムラしてきちゃったねえ、お兄さん、僕のおちんちんもっと触って?04_僕のお尻に突き入れて?僕、イったあともはげしくされるのだいすきだからもっといっぱいうごいていいんだよ?そう、お兄さんがきもちいいように…んう!お兄さん好きなときにイッてね?中にたくさんしゃせいしてねふたりできもちよくなろうね?05_お返しにお尻えっちしてあげるねお兄さんももしかして、お尻でえっちするの興味ある感じ?えへへ♪そっかあ…うん!僕でよければお兄さんのお尻もきもちよくしてあげるよ?お尻の中のおちんちんのちかくに前立腺ってあるんだよ?知ってる?そこをね、ぐちゅぐちゅってされると、とっても気持ちよくなるの。
お兄さんの中にもあるんだよ?06_延長しちゃう?お兄さんが中でぎゅーってしてくれたから僕もまたイっちゃった…お兄さんはどうだった?おちんぽと、おしりきもちよかったかな?トラック数:6 本編収録時間:30分強(wav)と(mp3)の二種類を同梱、さらにそれぞれSE有りとSE無し版を同梱しております。
バイノーラル加工済み。
◆クレジット【キャスト】みづきゆうか Twitter:@yuukamizuki_R18【SE】Tamemaru@俺得本舗◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト(脱衣差分付)・音声のみデータ(SE無し版)

音声付き 女装・男の娘 ショタ フェラ アナル オナニー 風俗・ソープ 褐色・日焼け 乳首・乳輪 誘い受け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男の娘デリ嬢にお任せ【耳舐め/兜合わせ/逆アナル】アブノーマルセックス体験【キャスト】みづきゆうかを買う

DMMで購入する
「男の娘って実際興味あるけど、どうなんだろう…?」そんなときはぜひおとこの娘デリバリーサービスにご依頼ください!今回うかがうのは、かわいらしくぷにっとしたお肌が特徴で当店でも人気上位のちなつ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.