男子生徒たちの遠足のお弁当はママのおっぱい チュウチュウしてママ乳で栄養補給

128 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男子生徒たちの遠足のお弁当はママのおっぱい チュウチュウしてママ乳で栄養補給
ジャンル成人向け 男性向け 搾乳 母乳 フェラ ショタ 野外・露出 近親相姦 巨乳 熟女 学園もの 母親
サークル名ピンクメトロ

男子生徒たちの遠足のお弁当はママのおっぱい チュウチュウしてママ乳で栄養補給 とは

緑が生い茂る野原を陽気に歩きながら、笑い声の絶えない集団。
今日は、遠足の日だ。
じゃあそろそろお弁当にしようか!しかし、男子生徒たちは皆、お弁当箱を持ってきていない。
男子生徒たちのお弁当は、’ママのカラダ’だった。
ママを連れてきている者は、ちゃんとママの前でいただきますしてから吸い付くんだぞ~~はぁぁーーーいっ!!大きくて弾力のあるブリンブリンのおっぱいのプニュプニュの先端に夢中でしゃぶりつき、ママ乳を吸い出し、たっぷり飲んで再び楽しい遠足のためのエネルギーを補給する息子たち。
だけど、栄養補給のはずが男子生徒たちのお○んちんがビクンッ!!ビクンビクンビクンッッッ!!ママが息子の肉のウインナーを食べる流れに・・・。
◇オリジナル官能小説です。
◇第三者目線で書いています。
◇文字数は約1900文字です。

成人向け 男性向け 搾乳 母乳 フェラ ショタ 野外・露出 近親相姦 巨乳 熟女 学園もの 母親 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男子生徒たちの遠足のお弁当はママのおっぱい チュウチュウしてママ乳で栄養補給を買う

DMMで購入する
緑が生い茂る野原を陽気に歩きながら、笑い声の絶えない集団。今日は、遠足の日だ。「じゃあそろそろお弁当にしようか!」しかし、男子生徒たちは皆、お弁当箱を持ってきていない。男子生徒たちのお弁当…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.