CHIBIKKO KINGDOM Collection.02

126 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルCHIBIKKO KINGDOM Collection.02
シリーズCHIBIKKO KINGDOM Collection
ジャンルがんばろう同人! コミケ93(2017冬) 成人向け ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し 巨乳 恋人同士 男性向け 純愛 お尻・ヒップ おっぱい
サークル名CHIBIKKO KINGDOM

CHIBIKKO KINGDOM Collection.02 とは

過去に発行した艦〇れ作品と会場限定おまけ本に書き下ろしをまとめた総集編となります。
■あらすじ長門海域攻略の大事な時に留守番を命じられ寂しい思いをしていたが素直になれない長門。
強がってはみるがなんだかんだで提督のお願いは聞いてしまい裸エプロン姿に。
身体をまさぐられ愛撫されると即トロ顔になり、そのままイチャラブえっちへと…。
何度も後ろから激しく突かれ大量の精子を子宮に注がれた後も、そのまま場所を移動して二回戦へ…。
隼鷹 加賀遂に加賀は提督とケッコンすることになったのだが、提督は隼鷹と先にケッコンしていた。
自分は二番目だと憤る加賀に皆を平等に愛する提督はいずれ全員の艦〇とケッコンするだろう。
私達が愛した男はそういう人だと隼鷹に諭され二人のケッコンを祝い酒を楽しむが、酔いから覚め目を開けると提督と隼鷹が目の前で激しく腰をぶつけ合っていた。
驚く加賀を尻目に濃密なセックスは止まることはなく、その甘い熱に当てられた加賀も覚悟を決め提督へ身体を委ねる。
愛宕 高雄激務で疲労困憊の提督が疲れマラ、男根が異常に勃起しているのを見つけた愛宕。
提督の溜まった疲れをヌキヌキしてあげると、豊満な胸を使ってパイズリご奉仕。
そのままベッドへ移動して手コキからの騎乗位ご奉仕でお尻を振り振りイチャ甘セックス。
日が変わっても愛宕のご奉仕性活は続き、それを羨ましく思っていた高雄はもう我慢出来ない!と提督と愛宕の行為中に乗り込みまさかの3Pが開始することに。
他にもU-511をはじめとする潜水艦〇達と提督の甘々性生活や、マネージャー速水との真夏日野外セックス等々…。
■収録作品01: 留守番艦 長門02: 幸せジュウコン生活03: ゆるふわ重巡愛宕04: ゆるふわ重巡愛宕と高雄05: Lovely Submarine06: 速吸と僕の夏07: 会場限定おまけ本08: 描き下ろし■内容表紙カラー : 3枚本編 漫画 : 168枚合計 : 171枚■発行元サークル : CHIBIKKO KINGDOM作画 : けこちゃ

CHIBIKKO KINGDOM Collection - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

CHIBIKKO KINGDOM Collection.02を買う

DMMで購入する
過去に発行した艦〇れ作品と会場限定おまけ本に書き下ろしをまとめた総集編となります。■あらすじ長門海域攻略の大事な時に留守番を命じられ寂しい思いをしていたが素直になれない長門。強がってはみるが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.