Dungeon of Revival 復活のダンジョン

128 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルDungeon of Revival 復活のダンジョン
ジャンル成人向け 男性向け 断面図あり 異種姦 少女 褐色・日焼け スプラッター アクション レオタード 貧乳・微乳 残虐表現 ファンタジー 3DCG
サークル名ぽむぽむペイン

Dungeon of Revival 復活のダンジョン とは

古代エジプト文明に似てるけどちょっと違う魔法の国。
神官達が守るピラディムの一つが盗賊に荒らされているという噂が流れる。
最下級の魔法しか使えない神官の少女は姉の安否を確かめるべくネコの大ピラディムに調査に向かう。
魔法に長ける神官達の守るピラディムは本当に荒らされてしまったのだろうか?※注意ゴア表現多数!ぽろりもあるよ!★ストーリーネコとジャッカルそしてトリを崇拝する砂漠の国。
そこでは、巨大な四角錐の墓ピラディムに死者の肉体を保存する風習がある。
ピラディムには英雄達の肉体とその魂、そして冥府への貢ぎ物の財宝が眠っている。
幾度となく盗掘者に挑まれたピラディムであったが、ピラディムの罠と神官達の手によって守られてきた。
しかし、ある日ネコの大ピラディムの財宝が取り放題という噂が流れる。
魔法に長ける神官達が守護しているピラディムでそのような事が本当に可能なのか?と他のピラディムの神官達は下らない嘘として聞捨てていた。
ジャッカルのピラディムの最下級神官であるイライザはネコの大ピラディムに所属する自分の姉を心配し、ネコの大ピラディムに一人調査へ向かうのだった・・・。
★★★ご購入前に体験版で動作チェックをお願いします。
★★★

成人向け 男性向け 断面図あり 異種姦 少女 褐色・日焼け スプラッター アクション レオタード 貧乳・微乳 残虐表現 ファンタジー 3DCG - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Dungeon of Revival 復活のダンジョンを買う

DMMで購入する
古代エジプト文明に似てるけどちょっと違う魔法の国。神官達が守る「ピラディム」の一つが盗賊に荒らされているという噂が流れる。最下級の魔法しか使えない神官の少女は姉の安否を確かめるべく「ネコの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.