ネトラレディ~「ボクちゃん♪」と呼んでくれていたお姉さんが知らない間にドスケベビッチに成り下がってた話~

102 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルネトラレディ~「ボクちゃん♪」と呼んでくれていたお姉さんが知らない間にドスケベビッチに成り下がってた話~
ジャンル成人向け 男性向け 顔射 パイズリ ぶっかけ フェラ 寝取り・寝取られ・NTR 辱め
サークル名スクィーズ

ネトラレディ~「ボクちゃん♪」と呼んでくれていたお姉さんが知らない間にドスケベビッチに成り下がってた話~ とは

■作品内容ボクちゃんであるアナタにいつも優しく…愛してくれていたお姉さんが、知らない間に他のオトコに寝取られてドスケベビッチにされてしまうお話です。
電話・ムービー等……送られる数々の情報に薄々気づきながらも、アナタはお姉さんがナニをしているかを想像するだけ…最終的にはお姉さんからの寝取られ告白を受け、目の前で行為を見せられたり…手の届かなくなったお姉さんの痴態を見せつけられる事になります。
☆☆☆☆内容紹介☆☆☆☆1.愛情たっぷり甘々パイズリお姉さんのボクちゃんだけにする、愛の籠った言葉や優しさ溢れるパイズリプレイ。
オチンチン……寒いよ~♪寒いよ~♪って……オッパイの中に隠れちゃいまちた~♪お姉さんがしっっかりボクちゃんのオチンチン……面倒見てあげまちゅからね~♪オチンチン全体が……やわらかぁいオッパイに……ぎゅうぅ~~~~…って、押しつぶされて………とろけちゃうぐらい気持ちいいでちゅよね~?オッパイに腰、押し付けるみたいにして……へこへこっ♪ パンパンっ♪ へこへこっ♪ パンパンっ♪……キミは本当に…私のオッパイが好きなんだね~♪甘えたくなったら…いつでもこの…やわらかぁいオッパイで甘やかしてあげまちゅからね~♪ ふふふっ♪いつでも…出していいんだよ~♪ ボクちゃんの好きな時に…す・き・な・だ・けっ♪ くすっ♪2.電話越しの声電話越しに聞こえてくるパンパンという不思議な音とお姉さんの激しい息遣いはぁ~~っはぁ~~っ…も、もしもし…うんっ♪ き、きこえるわよぉっ♪い、いまぁっ?……いまはね…はぁはぁ…あぁんっ!…う、うんどうちゅうなんだっ……に、にっかなのっ♪最近運動不足気味だから…はぁはぁっ…ボクちゃんのためにも頑張ってダイエットしないとね…ふふっ♪…はぁはぁ……あぁぁんっ!だ、だいじょうぶっ…はぁっはぁっ…ちょっと運動に夢中になっちゃって……い、息切れしちゃったっっ……ほ、ほんとに大丈夫よぉっ♪ふ、ふふふっ♪ んんっ! んふぅぅぅうっ♪あっあっあっあっ!....おっ....おぉっ...おっ...おっおっおっおっ…おぉんっ……だ、だめぇっ…イ、イクっ! イクぅっ! はぁっはぁっ♪ これスゴいぃぃっ♪うんっ、わ、私も大好きだよ………はあぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♪ あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ! お゛っお゛っお゛っお゛っ!…ひぃいぃぃぃぃぃっ♪3.ある日送られてきた特殊なお化粧品実演動画 ※プレイ内容手コキ顔射ゴックンスマホムービーで送られてきた、お姉さんが化粧をする動画には2つの特殊なボトルをグチュグチュする、まるでナニかをシゴく音が聞こえてきます。
そしてそれは最後はお姉さんの顔へカケられ……この化粧水は……扱いが変わっててね……まずは……このボトルのね……蓋を…ズルぅ~~って……皮を剥くみたいにぃ……開けていくの♪……そうするとぉ………中から……化粧水の…に、匂いがしてくるの……♪ふふっ♪…この化粧水はね…ちょっと特殊で……蓋を開けるとぉ~……すんすんっ……すんっ♪………すんっ…すんすんすんっ♪……あはぁぁぁぁぁっ♪こうやって…さすさすっ……さすさすっ♪……って。
…まずは……やさしぃ~く……中身が出やすくなるように……ボトルさんを褒めるみたいに…がんばれ~っ♪がんばれ~っ♪って……ふふっ♪このエキスがね……すっっごく粘々してて……こうやってちょっと触るだけでも……糸を引くぐらい……濃くて…粘々してるの……わかる~? この…音っ♪中にい~っぱい化粧水が詰まってる……強烈な~……ニ・オ・イっ♪ んふっ♪………ああぁぁっ……お゛…お゛……おもっ……………す、すんごぉいっ♪……たぁっぷりぃ♪よ、ヨーグルトみたいに重くって………お顔に乗ってるみたいで……まるで固形物みたい………量も多すぎて……前が見えないわぁ♪………はあぁぁぁぁぁ~~~っっ♪…ン゛、ン、゛ン゛………ごくんっ……んへぁぁぁぁぁっ4.寝取られ告白~最後の手コキ~ ※プレイ内容 手コキガチハメブッカケボクちゃん以外と関係を持っていたお姉さん……今までにされた数々のプレイを告白し、そのあまりにも生々しい話を聞いたボクちゃんは反射的に勃起してしまい……オマンコの中でオチンポの形を覚えさせるみたいに、ゆっっくり……ズルズルズルズル……オチンポが出たり入ったりして……それまではボクちゃんの事、とぉっても大好きだったのに……つよぉいセックスされて、頭の中がカレの事で一杯になっちゃった♪わ、わかったぁ♪ わかったからぁっ♪ あ゛っ!あ゛っ! あなたのモノになるからぁっ♪な、なんでもするからぁっ♪ あぁぁぁぁっ! ヤ、ヤメないでぇっ! お゛ぉっ! もっ、もっとぉ! もっとついてぇっ! あ゛あぁぁぁぁぁ~~~っっ!狂う狂う狂う狂うっ~~~~!!顔に乗るぐらい…おもぉくて……こい~くて………量もたぁっぷり♪…………一度カケられたら匂いが落ちなくなっちゃいそうなぐらいの………くっっさぁぁぁぁぁい♪……ザーメン♪出した後も、まるでトイレットペーパーで拭くみたいに顔にオチンポをこすりつけてきて……はぁぁぁっ、はぁぁぁっ……出し終わった後のザーメンまみれのオチンポをわざと嗅がせるみたいに鼻に押し付けてきたり……はぁぁぁっ……はぁぁぁっ……じゅるるるっ♪……本当に困った子たちだったわぁ♪あぁぁぁぁぁぁぁっ♪………はぁぁぁぁぁぁぁっ♪………んふぅぅぅ~~っ………す、すごぉっ♪………お゛……お゛………おぉぉ……ま、前ぇ……見えないぃっ♪あぁぁっ♪ も、もぉっと♪…はぁぁぁぁっ……はぁぁぁぁっ……もっとオチンポお顔にこすりつけてちょうだぁい♪ はぁぁぁぁ~~……すんっ!すんすんっ!……くっっさぁ~~~~い♪5.目の前で見せられるフェラチオ鑑賞寝取ったオトコの命令でボクちゃんの目の前でフェラチオをする事を命じられるお姉さん。
お姉さんは困りながらも教え込まれたテクニックをボクちゃんに教えるように…見せつけるように存分に披露する…君は……おっぱいに挟んであげるだけで満足しちゃうような簡単な男の子だったから……女の人のお口で気持ちよ~くなれる事なんて……知らなかったものね……きちんと始めから説明していくから……よぉく見ててね♪……んふっ♪それに……すぅぅぅぅぅ~~~~………はぁぁぁぁ~~~~っ………パンツの中にオスくさぁぁ~~い匂いが籠っちゃってるぅ……♪ボ、ボクちゃん♪ コレがカレの……オチンポ♪……君から私を奪って……女をダメにする……デ・カ・チ・ン・ポぉっ♪ちゅっ…じゅる…じゅるじゅるじゅる……カリの裏ぁ…ここは汚れが付きやすい場所だからぁ………ちゅるるるっ…吸い付いたり……ちゅっちゅっちゅっ……ちゅるっ…ちゅるちゅるちゅるぅっ…んはぁっ♪敏感な先っぽの部分を集中的に責めてあげるの♪ぢゅっ……ぽんっ♪ ぢゅっ……ぽんっ♪ あはぁぁぁぁっ……ぢゅっ……ぽんっ♪ ぢゅっ……ぽんっ♪……じゅるじゅるじゅるっ……ぢゅぽっぢゅぽっぢゅっぽっぢゅっぽ!ぢゅぽっぢゅぽっぢゅっぽ!んじゅるるるるるぅぅぅぅぅっ……………ぽんっ♪ あはぁっ♪後は……搾り取るだけ……よぉ♪…じゅるるるっ……見ててね♪……いくわよぉ……6.彼女から送られてきたハメ撮りレターもう会う事もなくなったお姉さんからボクちゃんへ最後のお別れのハメ撮りレターが送られてくる……毎日色んなオチンポに囲まれてぇ……はぁぁぁっ♪…はぁぁぁっ♪…とぉっても…幸せっ♪…じゅるるるっ私がいっぱいハメハメしてる見て……オナネタにして、ちゃんとセンズリするのよぉっ♪あはぁぁぁぁぁぁっ……ゴ、ゴリゴリ入ってくるぅ…♪おぉんっ!お゛っお゛っお゛っお゛っ!おぉぉっ……ご、ごめんなさぁい♪ スケベな女でごめんなさぁい♪あ゛ぁぁぁっ♪チンポで男変えちゃうようなヘンタイ女を許してぇっ♪お゛っお゛っお゛っお゛っ!ボ、ボクちゃんっ♪はっ♪はっ♪ごめんねぇっ♪くぅ~~~~~~っ♪はっ♪はっ♪はっ♪…ぴ、ぴちぴちオチンポぉっ♪お゛っ!わ、強くて元気なぁっ♪お゛っ!カチカチオチンポぉっ♪だっ、だぁいすぎぃ~っ♪…ひぃぃぃぃぃっ♪☆☆☆概要☆☆☆本編合計:約1時間15分効果音無しバージョンありイラストロゴなしバージョンあり効果音ディーブルスト様色んな効果音集100声:大山チロル様イラスト:ちもさく様

成人向け 男性向け 顔射 パイズリ ぶっかけ フェラ 寝取り・寝取られ・NTR 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ネトラレディ~「ボクちゃん♪」と呼んでくれていたお姉さんが知らない間にドスケベビッチに成り下がってた話~を買う

DMMで購入する
■作品内容「ボクちゃん」であるアナタにいつも優しく…愛してくれていたお姉さんが、知らない間に他のオトコに寝取られてドスケベビッチにされてしまうお話です。電話・ムービー等……送られる数々の情報に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.