聖母の様な先生と愛と癒しの時間

116 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル聖母の様な先生と愛と癒しの時間
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま フェラ
サークル名スタジオレイン

聖母の様な先生と愛と癒しの時間 とは

聖母の様な先生と愛と癒しの時間◯キャラクター22歳 新米保母さとみ優しくあまあまで包容力があり、母性溢れる性格。
◯ストーリー弟の友人である主人公(リスナー)が、元気が無く疲れている様子なので、ほっておけずに自分の部屋に連れ込み癒しの施しをしてあげるおねしょたストーリー。
○音声内容●(0).プロローグあらぁ、はじめまして、だね?いつもうちの弟と仲良くしてくれてありがとう、はじめまして♪私はさとみ、っていいますよかったら君も気軽に、さとみお姉ちゃん、って呼んでね?再生時間:01:20●(1).優しいお姉さんふぅ……ようこそ、私の部屋へ♪そんな緊張しないで?君、なんだか元気がないみたいだったから……ちょっと心配になっちゃってよかったらさとみお姉さんに、どうして君が元気がないのか教えてもらえないかな?再生時間:22:25●(2).えらい子にはご褒美あげるね♪君は本当にいい子ね、よしよし……なでなで、なでなでいい子にはご褒美、あげなくっちゃね……?まずは君がごめんなさいを言えた偉いこのお口から♪この間みたいに、キス……してあげるね?再生時間:22:18●(3).はじめての気持いいことまた、オトナなキスしようね?今度はね、お姉さんのおっぱいを使って君のおちんちん気持ちよくしてあげる♪まずはズボンをぬぎぬぎして……あら、おちんちんもう反応してるキスしただけで、もうこんなに大きくなっちゃったの?素直でかわいいおちんちんだね、ふふっ?再生時間:17:31●(4).大好きなお姉さんの家お姉さんの手の中で、さっきからずっとびくびく震えてるよおちんちんの先っぽから君のえっちな汁がたくさんでてきて……ぐちゅぐちゅってすごい音してる?君のエッチな音を聞いてると、お姉さんまでエッチな気分になってきちゃうな……?んっ、ちゅううっ、れるれる~っ、ちゅぷっちゅぷぷっ、れるれる~っ、じゅっ再生時間:20:07●(5).お姉さんを慰めようああっ、あっあっ!おちんちんすごいっ、はげしっ、はげしいよぉっ、あっ、ああっ!あああ~っ、おちんちんごりごりいいいいいっ、きみのおちんちんがっ、おまんこごりごりしてりゅっ……!ああっ、あんっ、ああ~っ!おまんこにっ、おまんこの奥におちんちんきてるうっ?おまんこの奥にガツガツきてるうっ?赤ちゃんのお部屋にきちゃってるうっ!はあっ、ああ~っ、あんっ、ふうっ、あんっああっ、ああ~っ!再生時間:20:54総再生時間:01:44:28--------------------------------------------------------------【シナリオ】七瀬七様【声優】砂糖しお様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------

成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま フェラ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

聖母の様な先生と愛と癒しの時間を買う

DMMで購入する
聖母の様な先生と愛と癒しの時間◯キャラクター22歳 新米保母さとみ優しくあまあまで包容力があり、母性溢れる性格。◯ストーリー弟の友人である主人公(リスナー)が、元気が無く疲れている様子なので、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.