ぶっくまーく。マゾ図書委員調教

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぶっくまーく。マゾ図書委員調教
ジャンルコミケ100(2022夏) 成人向け 男性向け 委員長 おっぱい 退廃・背徳・インモラル 首輪・鎖・拘束具 イラマチオ 野外・露出 めがね 巨乳 学園もの 制服
サークル名イヤリング爆弾工場

ぶっくまーく。マゾ図書委員調教 とは

●地味でメガネで巨乳のクラスメイトの女子。
彼女のマゾ願望に気がついたその日から、思いのままに調教セックスをする日常が始まった。
●井ノ部は、クラスメイトで図書委員の女子。
制服を着ていてもわかるほどの巨乳だが、地味な雰囲気の女子だった。
今まで接点はなかったが、本の貸し借りを通じて次第に打ち解けていった。
そんなある日、図書委員の仕事の手伝いながらの雑談。
井ノ部に借りて読んだ小説の、性的な描写を話題にした。
エロワードに挙動不審な反応を見せる井ノ部。
面白がって会話を続けていると、話題は思わぬ方向へ逸れていく。
そして、井ノ部の本性を知ることになる。
●井ノ部はエロくて、マゾだった。
(p13) 猥談だけで下着を濡らす井ノ部を見て、つい、襲ってしまった。
井ノ部の拒み方は、明らかにフリだった。
犯●れるための抵抗。
友人関係は壊れゆく。
肉体関係が築かれていく。
井ノ部は要求を拒まなかった。
調子に乗って何度も犯した。
次第にエスカレートしていく行為を、止める者は誰もいなかった。
そしてついに、井ノ部と共に思い切ったプレイをする事になる…

コミケ100(2022夏) 成人向け 男性向け 委員長 おっぱい 退廃・背徳・インモラル 首輪・鎖・拘束具 イラマチオ 野外・露出 めがね 巨乳 学園もの 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぶっくまーく。マゾ図書委員調教を買う

DMMで購入する
●地味でメガネで巨乳のクラスメイトの女子。彼女のマゾ願望に気がついたその日から、思いのままに調教セックスをする日常が始まった。●「井ノ部」は、クラスメイトで図書委員の女子。 制服を着ていても…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.