勇者に転生して異世界性活!Vol.1 サキュバスと村の少女編

217 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル勇者に転生して異世界性活!Vol.1 サキュバスと村の少女編
シリーズ勇者に転生して異世界性活!
ジャンル成人向け 男性向け 色仕掛け 金髪 つるぺた ファンタジー
サークル名ぽよぽよばにぃ

勇者に転生して異世界性活!Vol.1 サキュバスと村の少女編 とは

■紹介文勇者として転生したからには、ハーレムパーティを組んでやるぜ!とか考えているちょっとおバカな主人公(聴き手)が、ラスボスにしこたまシコシコヌキヌキされてしまうお話です。
サキュバスクイーンが村の住人(♀)に次々と乗り移り、勇者の精液で腹を満たすためにハニートラップをしかけてきます。
最初の犠牲者は、可哀想な生い立ちを持つ〇たいけな金髪少女。
この犠牲者に乗り移ったサキュバスクイーンは、そのツルツルぺたぺた、ぷにっぷにの愛らしい体を使ってこれでもかと誘惑してきます。
ときには勇者にマヌケなポーズをさせたり、自らスケベなダンスを披露することも。
果たして勇者は生還できるのか…!?ハーレムパーティは作れるのか…!?■クレジットBGMWingless Seraph 様魔王魂 様シナリオ フォッカー 様■トラック紹介1.異世界 に 召喚 された!(04:05)部屋にこもってネトゲRPGをしすぎたあまり、ゴニョゴニョしてしまった貴方。
なんだ…ここは…?どうやら、異世界に勇者として召喚されてしまったらしい!目の前には、何だか偉そうなおっぱいのでかい女がいるし…。
とりあえず話を聞いてみよう。
せっかく勇者として転生したし、ハーレムEND目指して頑張るぞ!2.村の少女 が おそって きた!(24:06)さっそく旅に出た勇者の俺。
村の外で先程出会った女の子に出会った。
やった!メスだ!!幸先いいぜ!!まずは紳士に女の子に声と会話を…、んん?なんだか女の子の様子がおかしいぞ??急に熱烈なキスをされ…ここらで一発やっておくか。

勇者に転生して異世界性活! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

勇者に転生して異世界性活!Vol.1 サキュバスと村の少女編を買う

DMMで購入する
■紹介文「勇者として転生したからには、ハーレムパーティを組んでやるぜ!」とか考えているちょっとおバカな主人公(聴き手)が、ラスボスにしこたまシコシコヌキヌキされてしまうお話です。サキュバスク…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.