ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M◆~

180 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M◆~
発売日2018/03/30
メーカーPoRO
レーベルPoRO
シリーズドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。
ジャンル巨乳 美少女 学園もの 調教・奴隷 DVD サンプル動画

※サンプル画像









ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M◆~ とは

<STORY>会長補佐の志乃先輩を拾ったノートの力で尻叩き破瓜った早太。
その力を目の当たりにした早太は、今まで認めていた思いの丈を存分にノートに書き綴っていった……それは、女性全てをM奴隷化させ奉仕させることを公に認めるとんでもないものであった。
ハ~イ、早太くん、ウェイクアップ!朝のご挨拶ばかりに現れたのは、自らを蔑み罵り折檻していたマイナ会長。
しかし、目の前の彼女はその豊かな爆乳を惜しげもなく披露する改造制服とともにマスター、早くしないと遅刻するわよっ虫けらのような存在だった自分に対して、堂々と傅くM奴隷なマイナ会長の姿であった……がマスターがしっかりしてくれないとM奴隷の私が困るんだから相変わらずのマイナ会長の足置きとして四つん這いの早太は何か違うと思い立つとマ、マイナ、命令だよ、そこに手を着いて、お尻を剥き出しにするんだッ堂々と振る舞うM奴隷の彼女に、おっかなびっくり命令を下す早太であった……。

ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M◆~を買う

DMMで購入する
<STORY>会長補佐の志乃先輩を拾ったノートの力で尻叩き破瓜った早太。その力を目の当たりにした早太は、今まで認めていた思いの丈を存分にノートに書き綴っていった……それは、女性全てをM奴隷化させ奉…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.