【本編更新しました】 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

248 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【本編更新しました】 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
シリーズSASECOカード
ジャンルイラスト・CG集 羞恥 制服 巨乳 ツンデレ 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し ハーレム 着衣 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 成人向け 男性向け
サークル名やればできる娘。

【本編更新しました】 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ! とは

皆さま、多くのご購入ありがとうございました!ご愛顧に感謝しまして(笑)、ギャルバージョン(肌の色差分)を作成しました!ビッチ風に変わった各キャラクターのセックスシーンお楽しみ下さいませ♪※本編を再度DLいただければ、ギャルバージョンも同梱されております。
それと、偶然にも同じsasecoという名前の雑誌を発見しちゃいました!同時期に出たけど特に連動してないし互いにパクってもいません!まったくの偶然、シンクロニシティ!やっぱり皆ビッチが好きってことだよねってことで、こちらの作品もチェックしてみてください!★茜新社さん発行 COMIC saseco vol.1 COMIC saseco vol.2DMM電子書籍.R18にて購入可能、COMIC sasecoでインターネット検索をかけてもHITします!実現するかわかりませんが、コミカライズ企画なども話し上がっております。
これからも広がっていくSASECOワールドをお楽しみ下さいませ。
---------------誰とでもセックスできる夢のようなカードSASECOカード使い方は簡単専用機器でお金をチャージ。
それをただ女の子に提示するだけで女の子は僕の思い通り報酬は勝手に女の子に振り込まれるという優れもの発行枚数たった5枚のそれを僕は手に入れることができた。
金の心配はないもう大量にチャージ済みだ。
こういう時、親が金持ちで本当に良かった。
もうこれからは親のスネかじって引きこもっている生活とはおさらばだ!================================================================金持ちの引きこもりニートが誰とでもセックスできる『SASECOカード』を手に入れ、あんな娘やこんな娘と好き放題やっちゃうCG集です。
今まで女の子と触れ合うこともしてこなかった奥手の主人公は当然経験なし……。
もう頼るモノはお金の力のみそんな性格ひん曲がった主人公が『SASECOカード』を手に入れてしまった!!そんな主人公がいつでも、どこでも、だれとでも、ヤりたい女とヤりまくります。
道端でばったり会った美人の強気な性格もなんのその。
ひゃっ…あっ…!待っ…ダメ…!奥っ、突かないでっ…!カフェで語らう清楚な美人と人目があろうが気にしない。
んっ、あ…ち、違っ…んぁっ、あんっ…!これはっ……あなたが無理やり……!遊園地で彼氏とデートの巨乳ちゃんと彼氏の前でも関係ない。
生じゃ、赤ちゃん……出来ちゃうからぁ……!野獣と化した主人公のある意味サクセスストーリー!?================================================================原案:やればできる娘。
イラスト:高咲圭介 ○基本CG8枚○トータルCG162枚電子書籍フロアにて『{link=https://book.dmm.co.jp/series/?floor=Abook&series_id=696003}COMIC saseco{/link}』好評配信中!同時期に出たけど特に連動してないし互いにパクってもいません!まったくの偶然、シンクロニシティ!やっぱり皆ビッチが好きってことだよね!ってことで、こちらの作品もチェックしてみてください!

SASECOカード - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【本編更新しました】 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!を買う

DMMで購入する
皆さま、多くのご購入ありがとうございました!ご愛顧に感謝しまして(笑)、ギャルバージョン(肌の色差分)を作成しました!ビッチ風に変わった各キャラクターのセックスシーンお楽しみ下さいませ♪※本…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.