男子校生が女体化しちゃったんで学校行ったらもう大変

191 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男子校生が女体化しちゃったんで学校行ったらもう大変
ジャンル性転換・女体化 学園もの 巨乳 乱交 中出し フェラ オナニー パイズリ ビッチ DMM専売 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名あまからや

男子校生が女体化しちゃったんで学校行ったらもう大変 とは

男子校生の俺の体が、朝起きたら巨乳の美少女に変わっていた!?元に戻るには…え、えぇっ!?――主人公・優(ゆう)はある朝目覚めると、マッドサイエンティストの姉が開発した女体化薬の実験台として、強制的に女体化させられてしまっていた。
しかも、元の体に戻るには男とセッ●スをしなければならないのだという。
勿論そんなことはできないと激怒する優だったが、登校すると女に飢えた男子校の同級生や先輩から性処理道具のように扱われ、こんな思いをするくらいならば、さっさと済ませて元に戻ろうと決意する。
そして優は初セッ●スを迎えることになるが…!?俺…一体どうなっちゃうんだ!?男に戻ることは出来るのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。

性転換・女体化 学園もの 巨乳 乱交 中出し フェラ オナニー パイズリ ビッチ DMM専売 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男子校生が女体化しちゃったんで学校行ったらもう大変を買う

DMMで購入する
男子校生の俺の体が、朝起きたら巨乳の美少女に変わっていた!?元に戻るには…え、えぇっ!?――主人公・優(ゆう)はある朝目覚めると、マッドサイエンティストの姉が開発した「女体化薬」の実験台として…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.