僕の妻のCG集

168 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕の妻のCG集
発売日2018/01/26
ジャンルノベル イラスト・CG集 オリジナル

※サンプル画像





僕の妻のCG集 とは

まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。
そのあいだ、僕とハルカさんの接点は1週間に一度、拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。
そんななか、上司である教授から一人息子のユウタくんを我が家に下宿させてほしい、と請われた。
きけば、ハルカさんとユウタくんはおさななじみらしいのだけど……■『僕』の妻『長良川ハルカ』のNTR傾向強めなノベルCG集です。
『僕』の手の届かないところでやがて、陥落されていく妻の姿と、 それをまのあたりにして葛藤する僕の心情を、おたのしみくださいませ。
■基本CG枚数 81枚 差分CG枚数 263枚(←表題&文字背景だけの絵を除いた数字です) 文字なし差分も別途、収録しました■画像サイズは 1600×1200 と 1024×768 ファイルはJPEG形式で収録 PDFファイルも同梱しております(文字なし差分はJPEG形式のみ)■動作環境 PDF閲覧ソフトもしくは、 各種画像ビューワなどの ファイル名昇順でJPEG画像を閲覧可能な環境が必要です対応OS:Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10製品仕様:DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

ノベル イラスト・CG集 オリジナル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕の妻のCG集を買う

DMMで購入する
まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。そのあいだ、僕とハルカさんの接点は1週間に一度、拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。そんななか、上司…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.