嫉妬(寝取られ堕ちた僕と彼女)

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル嫉妬(寝取られ堕ちた僕と彼女)
ジャンル 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 浮気 言葉責め 色仕掛け 誘い受け 男性向け 成人向け アヘ顔 洗脳 寝取られ・NTR
サークル名 モノクロイド

嫉妬(寝取られ堕ちた僕と彼女) とは

寝取られる彼女に興奮する主人公もまた寝取られる。
歪なSEXスワップ。
■あらすじ 陸上部のマネージャーとして働く主人公登辺 隆は、日々部活で活躍する幼馴染を複雑な感情で見つめていた 。
そんな最中、部活で共に働くマネの先輩に声を掛けられる。
彼女は、容姿だけでなく、とあることで部内では有名だった。
マッサージ…とは名ばかりのSEX。
エースの先輩が頻繁に彼女を呼んでいたため、部内では交際疑惑も囁かれた。
隆も男である。
日々ため込んだ幼馴染への複雑な感情の発散に性欲が入り込んだことで、プラトニックな関係だった幼馴染と初めてのSEXを体験する。
しかし、歪な感情が生んだSEXは、自身の負の感情をより高める結果になった。
満足できていないSEXが続いたある日、彼女が部活後すぐにいなくなることに隆は気が付いた。
悶々と過ごす日々の中、隆は、またマネの先輩に声を掛けられる。
どうしたの元気ないね■登場人物 登辺 隆(のぼりべ たかし) 主人公。
新人マネージャー。
凛の彼氏。
眞嶋 凛(ましま りん) 隆の幼馴染。
部活の期待の新人。
隆の彼女。
眞白 真奈美(ましろ まなみ) 陸上部の先輩。
マネージャー。
雄吾の彼女。
高松 雄吾(たかまつ ゆうご) 陸上部の先輩。
部活のエース。
真奈美の彼氏。
■収録内容 ・本文(Allカラー)60ページ+α=66ページ(本文・イラスト・あとがき)■プレイ内容 ・色仕掛け ・調教/洗脳 ・言葉責め ・NTR ・逆NTR ・手こき/フェラ ・キス ・本番(etc)

寝取り・寝取られ・NTR フェラ 浮気 言葉責め 色仕掛け 誘い受け 男性向け 成人向け アヘ顔 洗脳 寝取られ・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

嫉妬(寝取られ堕ちた僕と彼女)を買う

DMMで購入する
「寝取られる彼女に興奮する主人公もまた寝取られる。歪なSEXスワップ。」■あらすじ 陸上部のマネージャーとして働く主人公「登辺 隆」は、日々部活で活躍する幼馴染を複雑な感情で…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.