【実演】キスたっぷりの囁き甘々まったりオナニーで一緒にきもちくなろうね♪たっぷり愛液くちゅ音&じわじわ潮吹きでぴちゃぴちゃ♪いっぱいちゅーしておやすみなさい…♪

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【実演】キスたっぷりの囁き甘々まったりオナニーで一緒にきもちくなろうね♪たっぷり愛液くちゅ音&じわじわ潮吹きでぴちゃぴちゃ♪いっぱいちゅーしておやすみなさい…♪
ジャンル オナニー ラブラブ・あまあま ソフトエッチ 純愛 癒し 男性向け 成人向け 汁/液大量 潮吹き 実演 寝落ち
サークル名 まぼろしセレナーデ

【実演】キスたっぷりの囁き甘々まったりオナニーで一緒にきもちくなろうね♪たっぷり愛液くちゅ音&じわじわ潮吹きでぴちゃぴちゃ♪いっぱいちゅーしておやすみなさい…♪ とは

★☆★ コンセプト ★☆★ ■おやすみ前の、まったりオナニーを一緒にする作品です♪いっしょに気持ちくなろうね…♪■添い寝してるみたいな距離感で声おさえて、ささやき声で、ぐちょぐちょ気持ちいいね…♪■敏感な乳首イキ、たっぷりキス音ぴゅーって何度も優しい潮吹き…■癒しの愛液ぴちゃぴちゃ水音とりりかのささやきボイスで今日もおやすみなさい……♪ ★☆★ 本作の聴きどころ ★☆★■1. ささやき声であまあまオナニーなところ…♪りりかコメント : 声抑えるのがんばりました…!聴いてくださる方の気持ち、癒すことのできる音声作品にしたかったから…!でもりりかはすぐ本気で感じすぎちゃうので、連続絶頂してイくときは本気声ガマンしきれなかったかもです…えへへ…。
■2. キス音&クチュ音たっぷりえっちなところ…♪りりかコメント : キス妄想して、いっぱいちゅーの音録りました!りりかは最近、べろが…舌がどんどん敏感になってきちゃって…指舐めでイくのも時間の問題かも。
あと、ちくびいじってる時からすでに潮吹きおもらしぴゅーぴゅーって止まらなくて、下着がびちゃびちゃでした。
でも、エッチなくちゅ音たっぷり録れてうれしいです…♪■3. おやすみで終わる、まったり雰囲気なところ…♪りりかコメント : とにかく今作では、まったり雰囲気を大事にしました…♪えへへ…癒されてくれるといいな…!寝る前にりりかでオナニーして眠ってくれたら…なんかそれってえっちで幸せだなあ…。
りりかが夢に出てきますように!★☆★ トラックリスト ★☆★1. まったりおはなし♪…(03:59)2. 乳首イくの気持ちいねえ…(11:24)3. いっぱいキスしよっ…(08:32)4. ぱんつ越しにくちょくちょ…(08:44)5. 水音ぴちゃぴちゃクリマッサージ…(06:59)6. 細めのディルドでまったりじゅぽじゅぽ…(14:59)7. 大好き…♪おやすみ…♪…(03:48)(総再生時間58分) ★☆★ りりかの一問一答 ★☆★■思い出のオナニーは?修学旅行の夜、友達にバレないようにオナニーしちゃいました!みんなの寝息を聴きながら、パジャマをわざと少しはだけて、クリをやさしくすりすり…って…。
いま先生が見回り来ちゃったらどうしよーってドキドキしながら…。
■どうしてそんなに乳首が感じるの?自覚ないけど、いつのまにか自分で開発しちゃったんだと思います…!家族と同じ部屋で寝てた頃、思いっきりオナニーできなくて、ずっとこっそり乳首くにゅくにゅしてて…。
■いま興味あることもっとまったりな音声作品づくり、挑戦したいです!癒し効果ある作品、作れるようにがんばりたいですっ■最近の悩みこの活動をはじめてから、興奮で感度が高まっちゃって、潮吹きしすぎて大きな水たまりできちゃうこと。
ペットシーツ使ったほうがいいのかな?恥ずかしすぎます…! ★☆★ プロフィール ★☆★詩ノ宮りりかです!お会いできてうれしいですっりりかを見つけてくれてありがとうございます…!!りりかは主に、いちゃいちゃ・あまあまボイスのR18同人音声作品を制作しています…♪恥ずかしいけど、自分のおま◯こにマイクを近付けて…おなにーを実演しながら、えっちな音を録っていますっ企画・収録・音声編集・デザインぜんぶりりか一人で運営している、新人ひよっこサークルです! ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかのX(Twitter): @shinomiyalilica ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかはずっとたくさんの男の人にオカズにされちゃいたいっって性癖があって、えっちな活動に密かな憧れを抱いている女の子でした。
でもキケンなことは怖いし、どうしたらいいのかわからなくて…。
そんなある日、オナニー実演の同人音声作品があることを知ったんです。
りりかにとっては夢みたいな世界でした…♪ りりかもえっちな声、えっちな音、聴いてもらっていっぱいしこしこされちゃいたいー!って夢見るようになって…思い切って自分の同人サークル『まぼろしセレナーデ』を立ち上げたんです!どきどきするけど、ついに憧れの音声作品を作りはじめちゃいました…♪ りりかの声が、あなたにとってもエッチな『好き!』を楽しめる居場所になるといいなあ…男の子のえっちな気持ちに、恋人みたいに寄り添える女の子になりたいです…♪ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします!♪♪ ★☆★ 形式 ★☆★ ・ファイル形式:wav/mp3・パッケージイラスト同梱・トラックリスト同梱・その他内容紹介画像同梱★☆★ クレジット ★☆★CV:詩ノ宮りりかこの作品のイメージにはAI生成を使用し、お絵かきソフトでりりかが加筆加工させていただいています!

オナニー ラブラブ・あまあま ソフトエッチ 純愛 癒し 男性向け 成人向け 汁/液大量 潮吹き 実演 寝落ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【実演】キスたっぷりの囁き甘々まったりオナニーで一緒にきもちくなろうね♪たっぷり愛液くちゅ音&じわじわ潮吹きでぴちゃぴちゃ♪いっぱいちゅーしておやすみなさい…♪を買う

DMMで購入する
★☆★ コンセプト ★☆★ ■おやすみ前の、まったりオナニーを一緒にする作品です♪いっしょに気持ちくなろうね…♪■添い寝してるみたいな距離感で声おさえて、ささやき声で、ぐちょぐちょ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.