巨乳妻インバウンドNTR 頑張り屋さんの一途な妻が外国の男に寝取られた

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル巨乳妻インバウンドNTR 頑張り屋さんの一途な妻が外国の男に寝取られた
ジャンル 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 素人
サークル名 佐伯ヤドロク

巨乳妻インバウンドNTR 頑張り屋さんの一途な妻が外国の男に寝取られた とは

This is a site where you can have sex with Japanese women.(こちらは日本人女性とセックスできるサイトです)なんだ、このサイトは?28歳会社員の僕はある日、謎のエロサイトを発見する。
そこは外国人向けのサイトで『日本人女性とセックスすることをアドバイスするサイト』であった。
なんてサイトだ。
日本人も甘く見られたもんだ。
いくら円安の時代とはいえ……。
あなた、お帰り。
まかないで良かったらあるけれど、食べる?帰宅すると、僕と同じく28歳の妻、文香(ふみか)が待っていた。
自力でイタリアンレストランを開業した、働き者で優しい妻だ。
料理もうまい。
こんな妻と結婚できた僕は幸せ者だ。
レストランの経営状態はそれなり。
近ごろは円安・インバウンドで外国人の客がよく来てくれるらしい。
相手が誰であれ、お店に客が入るのは良いことだ。
そう思っていた。
だが……。
頑張り屋の妻が『やつら』のターゲットにされたことを、僕はまだ知らなかった。
その果てにあるものは……。
CG、全277ページ。

人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 素人 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

巨乳妻インバウンドNTR 頑張り屋さんの一途な妻が外国の男に寝取られたを買う

DMMで購入する
This is a site where you can have sex with Japanese women.(こちらは日本人女性とセックスできるサイトです)「なんだ、このサイトは?」28歳会社員の僕はある日、謎のエロサイト…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.