彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜
ジャンル 拘束 巨乳 SM 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 スタジオ・ダイヤ

彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜 とは

■あらすじ-----------------------------------僕と彼女の希世(きせ)は、とあることをきっかけにカップル交換をしてみることになる……。
カップル交換といっても、ただお互い別々にデートをするだけではない。
デートの後はお互いがよければえっちもOK。
そう、つまりスワッピングだ。
最初はお互いしか好きじゃないという気持ちを確かめ合うために始めたはずだが、交換相手の男はサディストで……希世が抱いていたマゾの欲望を目覚させてしまう……。
一回だけのつもりがまた会うことになり……その間もだんだん変わっていってしまう希世。
そして、私のこと…知ってほしいなと言われ、僕が見たのは……聞いたこともないような声でイキ狂い、貪欲に快感を求める希世の姿だった。
■内容-----------------------------------・本文 モノクロ50P※テンポのために+何ページか余白や扉ページを挟んでおります。
・PDF同梱■スタッフ-----------------------------------原作/眠井ねず作画/どえむたん■権利表記-----------------------------------Copyright 2023 [スタジオ・ダイヤ]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。

拘束 巨乳 SM 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜を買う

DMMで購入する
■あらすじ-----------------------------------僕と彼女の希世(きせ)は、とあることをきっかけにカップル交換をしてみることになる……。カップル交換といっても、ただお互い別々にデ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.