催●チャラ男と寝取られ生徒会 NTR

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●チャラ男と寝取られ生徒会 NTR
ジャンル 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 委員長 FANZA専売 男性向け 成人向け 洗脳 学生 メス堕ち
サークル名 白猫屋

催●チャラ男と寝取られ生徒会 NTR とは

【あらすじ】舞台はとある共学校の生徒会。
僕は灰島。
生徒会で[書記]を務める。
そんな僕の片思いの人。
[生徒会長] 黒木 梓先輩は美人で生徒たちからの人望も厚い。
そして[副会長]にして不良のチャラ男 金本君。
ある日彼が催●アプリをふざけて会長に使ったら…なんとそれは本物の催●アプリだった!僕の憧れの会長が催●アプリの力でチャラ男の下僕になり…胸、口、そして処女に至るまでチャラ男の下僕として下品に弄ばれる!オホ声で喘ぎデカチンを懇願する会長。
休みの日はホテルからハメ撮り電話をしてくる金本君…。
無様に寝取られる様子を何もできず眺めるだけの情けない僕…。
-この生徒会は何かがおかしい-とある生徒会を舞台に、美人生徒をチャラ男が催●アプリで喰い尽くす寝取られ物語を是非お楽しみください!【ジャンル】催● / 寝取り / 生徒会 / 巨乳復讐 / ハメ撮り / JK※チャラ男に寝取られます。
※BSS系※シリーズでハーレム予定【催●プレイ詳細】下僕化 / 強●オホ声絶頂 / 記憶削除積極ご奉仕 / 感度増大アクメ / チンポ懇願両想い自白強要 / 雌豚敗北 【ボリューム】フルカラー漫画JPEG形式/PDF形式大ボリューム 80ページ!+おまけ文字なし表紙体験版では冒頭17ページを公開!是非見ていってください!

学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 委員長 FANZA専売 男性向け 成人向け 洗脳 学生 メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●チャラ男と寝取られ生徒会 NTRを買う

DMMで購入する
【あらすじ】舞台はとある共学校の生徒会。僕は灰島。生徒会で[書記]を務める。そんな僕の片思いの人。[生徒会長] 黒木 梓先輩は美人で生徒たちからの人望も厚い。そして[副会長…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.