【 七瀬ちゃん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

七瀬ちゃんNTR!リメイク版 七瀬ちゃんの初めての膣内イキ
あらすじ七瀬ちゃんと セフレ(?)になったあなたですが…それはもうラブラブで まるで恋人みたいな関係に▽けれど七瀬ちゃんは どうしても彼氏の事が捨てられず…そんなある日 女友達たちとエッチな話題で盛り上がる七瀬ちゃん七瀬「相澤くんってば わたしの感じるトコ すぐに見つけちゃうんだもん▽」そんな七瀬ちゃんは友達に『Gスポットを責めてもらいなさい』と言われて──・基本CG枚数は8枚 + 立ち絵 15体・差分を含めると 総CG枚数 409枚のCGコミックです・画像サイズは1200×1600ピクセルになります・ケータイ スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター星野 七瀬(ほしのななせ)「あぁぁ…こんなキモチいーの 生まれてはじめてだよぉ▽」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ ゲス夫な彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がない相澤 陸(あいざわりく)主人公 七瀬ちゃんのおな中のクラスメイト 実は七瀬ちゃんの事が ずっと大好きで…※この作品は当サークルの既存作品 本作は『七瀬ちゃんNTR!リメイク版 七瀬ちゃんと毎日セックス』の続編ですが 単独でもお楽しみ頂ける内容となっております


七瀬ちゃんNTR!リメイク版 七瀬ちゃんの初めての援交
あらすじ七瀬「わたしと…せっくすとか 興味ないかな? からかってないよぉ!? うん…本気!」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子彼氏の為にライブのチケット代を稼ごうと あなたを援交に誘いますそんな七瀬ちゃんは…実は真面目で すご〜く尽くすタイプの女の子あなたはゲスな彼氏から 七瀬ちゃんを寝取ろうと決意して──・基本CG枚数は7枚 + 立ち絵 7体・差分を含めると 総CG枚数 405枚のCGコミックです・画像サイズは1200×1600ピクセルになります・ケータイ スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター星野 七瀬(ほしのななせ)「あんな優しいコト言われたら…キュンってしちゃう▽」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ ゲス夫な彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がない相澤 陸(あいざわりく)主人公 七瀬ちゃんのおな中のクラスメイト 実は七瀬ちゃんの事が ずっと大好きで…※この作品は当サークルの既存作品『七瀬ちゃんNTR!』のCGとシナリオを一部使用し CGとシナリオを大幅に加筆・変更した『分割リメイク版』になります


七瀬ちゃんNTR! 幸せな嫁堕ち家出
○あらすじ同級生の七瀬ちゃんは 実は真面目ですご~く尽くすタイプの女の子そんな彼女を ついにゲス夫な彼氏から『寝取った』あなたでしたが…七瀬ちゃんは あなたとの交際を反対するお父さんと ケンカししてしまいなんと家出して あなたの実家で花嫁修行する事に!?七瀬「すえながく…よろしくっ おねがいしまひゅっ」それはもう『嫁入り』では!? あなたはそんな七瀬ちゃんと──・基本CG枚数は11枚+立ち絵 8体・差分を含めると総CG枚数 523枚のCGコミックです・画像サイズは1600×1200ピクセルになります・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・星野 七瀬(ほしのななせ) 「わたし…このおチ○ポに寝取られて ホントに幸せぇぇ▽」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ あなたに寝取られて ゲス夫な彼氏と別れ 彼女になるが…・主人公(相澤 陸) 七瀬ちゃんの子宮を揺らしまくる デカチ○ポの持ち主 七瀬ちゃんを身も心も寝取る事に成功するが…※本作は『七瀬ちゃんNTR! 幸せに堕ちる結末』の続編ですが 単独でもお楽しみ頂ける内容となっております


七瀬ちゃんNTR! バイノーラル♪
○あらすじ七瀬「七瀬「わたしと…せっくすとか 興味ないかな? …か からかってないよぉ!? うん…本気!」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子彼氏の為にライブのチケット代を稼ごうと あなたを援○に誘ってきて──CGコミック『七瀬ちゃんNTR!』が ボイスドラマになりました♪エッチシーンをメッチャ加筆しまくった 5トラック・1時間58分!七瀬ちゃんとセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう♪--------------------------------・本作は音声のみの作品になります・音声が立体的に聞こえるバイノーラル形式で収録しておりますので ステレオヘッドフォンや イヤホンなどでご視聴をお勧め致します・収録内容 01七瀬ちゃん、お願い☆する(8:32) 02七瀬ちゃん、ごしごし☆する(29:48) 03七瀬ちゃん、せっくす☆する(23:00) 04七瀬ちゃん、ぺろぺろ☆する(25:53) 05七瀬ちゃん、いちゃらぶ☆する(31:03)・合計再生時間 118分・ファイル形式 m4a形式(スマホ用) mp3形式(音楽プレイヤー等用) wav形式(非圧縮音源)--------------------------------○スタッフ・キャスト 星野七瀬 役:本多未季・シナリオ:身から出た鯖・イラスト:会田孝信--------------------------------○キャラクター・星野七瀬(ほしのななせ)CV:本多未季 「けどわたし…チョロいから…キミにこれ以上 口説かれたら… ぜ 絶対…好きに…なっちゃうから…♪」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ ゲス夫な彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がない・主人公 七瀬ちゃんのおな中のクラスメイト 実は七瀬ちゃんの事が ずっと大好きで…


七瀬ちゃんNTR! 幸せに堕ちる結末
※本作は『七瀬ちゃんNTR!堕ちてゆく幸せ』の続編ですが 単独でもお楽しみ頂ける内容となっております○あらすじ七瀬「そんなの…好きになっちゃう 本気で堕ちちゃうよぉ」同級生の七瀬ちゃんは 実は真面目ですご~く尽くすタイプの女の子そんな彼女を ゲス夫な彼氏から『寝取る』と決めたあなたは七瀬ちゃんに彼氏と別れる決断をさせ 恋人同然の幸せな日々を過ごすそして七瀬ちゃんが ゲス夫に別れを切り出す日が近づいてきて…?ついに『七瀬ちゃん』シリーズ最終章! 身も心もNTRしちゃいましょう♪--------------------------------・基本CG枚数は11枚+立ち絵 6体・差分を含めると総CG枚数 591枚のCGコミックです・画像サイズは1600×1200ピクセルになります・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・星野 七瀬(ほしのななせ) 「こんなエッチなわたしは…キライ?」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ あなたに抱かれて ゲス夫な彼氏と別れる決断をするが…?・主人公(相澤 陸) 七瀬ちゃんの子宮を揺らしまくる デカチ○ポの持ち主 七瀬ちゃんを身も心も寝取ると心に決めている


七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2
あらすじイチゴ「七瀬…私もスポーツサイクル やることにするわ 是非詳細を教えて頂戴」 あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子 そんな七瀬ちゃんを ゲス夫な彼氏からNTR!することに決めたあなたは… なぜかエッチの練習相手と 自転車ダイエットを教えることになって…!? そして七瀬ちゃんの女友達「イチゴ」と「ギャル美」も仲間に加わって…? 七瀬ちゃん達と一緒に 自転車で楽々ダイエット! しちゃいましょう♪※本作は全年齢版向け作品です--------------------------------「自転車でするダイエットって…キツくない? 辛くない?」 実は自転車ダイエットは…とっても楽々に脂肪燃焼しちゃうんです♪ ジョギングと違ってヒザや足首に優しいし 運動神経が鈍くても全然OK! 日頃運動不足の人や メタボ気味な人こそ 自転車ダイエットはオススメなんです♪ あまがみ堂の代表作『七瀬ちゃんNTR!』の番外編は…自転車ダイエット!? 大の運動嫌いで 体重92kg 体脂肪率33%だった作者が 2年間で29キロ減 体脂肪率12%まで落とした実体験を元に作られたお話しです♪ あなたも七瀬ちゃんと一緒に 自転車で楽々ダイエット しちゃいましょう♪・立ち絵15体 総CG枚数 1273枚のCGコミックです・画像サイズは1600×1200ピクセルになります・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------キャラクター・星野七瀬(ほしのななせ) 「スポーツサイクル すっごくオススメだよぉ♪」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して ウブで真面目な尽くすタイプ・イチゴ(如月 綾:きさらぎあや) 「さ…スポーツサイクルについて 詳細を教えて頂戴♪」 七瀬の友人で同級生 「おじさま」と呼ぶ恋人がいて…? ダイエットの為に スポーツサイクル購入を決意する・ギャル美(三崎 るみ:みさきるみ) 「んな楽にヤセんなら あたしもやろっかな~?」 七瀬の友人で同級生 下ネタ大好きな自称『ビッチ黒ギャル』 やはり自転車ダイエットを始めることに・主人公(相澤くん) 七瀬ちゃんの同級生 かつて自転車ダイエットに成功している 現在 七瀬とは…友人以上 恋人未満の関係?


七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ
※本作は『七瀬ちゃんNTR!』の続編ですが、単独でもお楽しみ頂ける内容となっております。○あらすじ七瀬「ね…陸くん… わたし 今日は帰りたくないよぉ」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子しかし彼氏が『ゲス夫』だと知り、あなたは七瀬ちゃんを寝取ると決めて…そんな七瀬ちゃんは…実は真面目で すご~く尽くすタイプの女の子!?七瀬ちゃんとセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう♪--------------------------------「ついに七瀬ちゃんとの、キスと生ハメ&中出しが解禁に♪ そんな七瀬ちゃんを膣内イキさせまくって…身も心も寝取っちゃおぅ♪」 七瀬ちゃんとラブセックスして 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪・七瀬ちゃんとはじめてのラブホテル&生ハメ&中出しセックス!・とってもラブラブな恋人セックスで 七瀬ちゃんとハメまくり・ヤリまくり♪・ゲス夫な彼氏から セックスと男気で正々堂々と寝取っちゃう 純愛系NTR!・七瀬ちゃんとラブセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいまます♪・基本CG枚数は11枚+立ち絵 4体・差分を含めると総CG枚数 550枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:会田孝信・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・星野 七瀬(ほしのななせ) 「こんなに エッチな娘になったの… 相澤くんのせいなんだから♪」 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ あなたに抱かれて すっかりセックスに目覚めてしまい…?・主人公(相澤 陸) 七瀬ちゃんのGスポットをえぐるまくる カリ高チ○ポの持ち主 七瀬ちゃんを絶対に寝取ると心に決めている


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.