爆乳ドMお嬢様のご配達。さぁ!大好きな母乳を思う存分たぁんと召し上がれ!(KU100マイク収録作品)

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル爆乳ドMお嬢様のご配達。さぁ!大好きな母乳を思う存分たぁんと召し上がれ!(KU100マイク収録作品)
ジャンル 処女 お嬢様・令嬢 幼なじみ 巨乳 母乳 ラブラブ・あまあま 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル オホ声
サークル名 一番乳搾り

爆乳ドMお嬢様のご配達。さぁ!大好きな母乳を思う存分たぁんと召し上がれ!(KU100マイク収録作品) とは

■あらすじ『ごきげんよう! わたくしは鷲宮夏歩ですわ!この度、結婚適齢期になりましたので、お伺いに上がりましたの!さぁ、わたくしと結婚してくださいまし!』俺の家に’リボンでラッピングされた金髪爆乳少女’が届いた!彼女は俺のことを知っていて、俺と結婚しにやってきたらしいが……『そんなにご遠慮なさらずとも、わたくしの大きなお胸や柔肌に触れても、よいのですよ?それはもうめちゃくちゃに犯してくださっても……、構わないのですよ?』■キャラクター鷲宮 夏歩(わしみや なつほ)とある貴族のご令嬢。
何故かあなたのことを溺愛している。
実は小さい頃公園でイジメられていたところを助けてくれたのが’子供の頃のあなた’だったのである!彼女はとんでもない行動力であなたを監視!結婚適齢期になった瞬間、自分を箱に入れて郵送!リボンでキレイに整え、彼の性癖である母乳を怪しい薬で再現!さぁ! 思う存分たぁんと召し上がれ!(3サイズ:身長 156cm / B99 / W72 / H88)■トラック1)ご令嬢のお届けですわ!(導入、誘惑)俺の家に郵便が届いたみたいだ。
特に何も注文していないような気がするけど、まぁいいや。
妙に箱が重たいし、モゾモゾしているっていうか……。
なんか怖いけど開けてみよう。
……開けてみたら、リボンでラッピングされた金髪の女の子が入っていた……2)おっぱいが柔らかくってよ!(乳揉み、絶頂)そんなに誘惑するならと、試しにおっぱいを触ってみた。
おぉ、柔らかい。
こんな爆乳を持ってリボンラッピング装備って、頭おかしくなる。
夢中でおっぱいを揉んでいると、乳首を勧められる。
なぜ。
言われるがまま乳首をイジってみると、ジュワリと白い液体が出始める……3)顔射で顔を汚してもよろしくて!(馬乗りパイズリ、フェラチオ、顔射)憧れだった馬乗りパイズリをしてもいいか? と聞いてみたところ、ご自由にとのこと。
急ぎバキバキに勃起したちんぽを晒すと、寝そべった彼女の谷間にちんぽを収納する。
おぉ、なんという柔らかさ。
これは。
これがご令嬢おっぱい。
母乳の力でぐちゅぐちゅいやらしい音を鳴らしながら、腰をパンパン鳴らす……4)騎乗位の調子はいかがですの?(顔拭き、本番1回目、騎乗位、中出し)やっぱり顔がいいな。
かわいい。
あまりの美少女っぷりに胸の奥に高鳴りを感じた。
そんな事を考えていると、騎乗位でご奉仕したいと彼女は言う。
まだ満足してないから、いいか。
横になってから、彼女は俺の股にまたがって腰を下ろす。
おぉ、これ……え? 処女じゃないのか?!感づいた俺を見てか、軽く彼女は微笑む……5)もうご結婚でよろしいわよね!(本番2回目、正常位、ディープキス、中出し)彼女を押し倒して、中出ししたばかりのぐちょぐちょまんこにぶち込む。
ご令嬢とは程遠い汚い喘ぎ声が俺の脳を揺らす。
あぁ、もっと。
もっとこの子の汚いところを見たい。
おっぱいを鷲掴みにしながら、腰をパンパン動かす。
その度に母乳が飛び出て本当にやらしい。
激しく乱れる彼女の好き好きボイスに射精欲が高まっていく……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り・台本二葉ベス様・声優藤村莉央様・イラストエビケンさんち・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編29分22秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

処女 お嬢様・令嬢 幼なじみ 巨乳 母乳 ラブラブ・あまあま 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

爆乳ドMお嬢様のご配達。さぁ!大好きな母乳を思う存分たぁんと召し上がれ!(KU100マイク収録作品)を買う

DMMで購入する
■あらすじ『ごきげんよう! わたくしは鷲宮夏歩ですわ!この度、結婚適齢期になりましたので、お伺いに上がりましたの!さぁ、わたくしと結婚してくださいまし!』俺の家に’リボンで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.