【 成人 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【113枚】御坂〇琴 えっちCG
御坂〇琴のエロ絵集です。全113枚縦画像:832×1216※このCG集はstable diffusionで制作しました。


妹の成長観察記録
<<作品説明>>『妹の発育が順調だと兄はとても嬉しいです!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】173枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


生意気つるぺたむすめの花魁育成記録〜3巻〜
「生意気つるぺたむすめの花魁育成記録」から第三巻が発売っ!新しい少女たちにぜひ会いに来てください。_____________________________________________________________________生意気むすめ『誰がだんなさまといたすものですかっ////』江戸時代、身売りされてきた少女たちは日本最大の遊郭、吉原に売られてきた。彼女たちは女郎たちの見習いを務め、花魁を夢見て日々働いている。そんな遊郭をぶらぶらしている僕に籠の中から遊女たちが甘い声をかけてくる。その声に誘われてふと籠に目を向けると、全く愛想のない美しい少女が籠の中で寂しいそうに、そして退屈そうにしていた。どうせならあの子の『はじめて』が欲しい。そう思って声をかけたがじろりと睨んでくるばかりで愛想のかけらもない。座敷に呼んでも『誰がぬし様といたすものですかっ////』なんて言ってくる。はて困ったものだ。番頭からは水揚げをお願いされているし、それなりのお金も払った。うん。どうやら生意気むすめを調教する時間がきたようだ。■収録枚数美麗画像301枚※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります


ヒロイン凌●AI全集10,エヴァ綾波・アスカ・マリ編
’国連軍に侵略されたネルフが解体された後、綾波レイ・アスカラングレー・真希波マリはあちこちで人間たちにあらゆる凌●をうける・・・。使徒の精神攻撃をうけたレイ・アスカ・マリは夢の中であらゆる凌●をうける・・・。’という基本イメージで生成された高画質AIイラスト作品です。基本は凌●画像です。首を絞める、プロレスのように首を極められる、キス、手、ギャグボール等で口をふさぐ、イラマ、首輪つけられる、触手で絞められると様々な方法で呼吸や首に制限が加わって苦悶の中にいる画像が多いです。ノーマル責め、クリムゾン・サイクロンさんに代表されるような快楽責め、首輪、拘束、縮瞳、触手やモンスター、縄、拘束、イラマ、前後や後ろの2穴責め、機械責め、挿入部分の断面図つき画像といった画像があり、あらゆる体位が収められています。人間相手と様々な怪物相手にやられる画像があります。サンプルは強めのモザが適宜入れられている事がありますしjpegですが、商品の中身ではpngファイルで、規定でのギリギリと思われるあたりの薄いぼかしになっています。ここがより進化してます。より原作似の顔に。擬音、効果音、喘ぎ声、ハートマーク、ビックリマーク等が入ったイラストも多くなりエロさが増してます(しばし日本語で意味をなしていない事もありますがいずれにせよ雰囲気はでています)。ダイナミックな動きを感じさせる画像が多くなっています。より表情が激しくなっています。より高解像度に→全て1536×1536へ。総枚数500:192(綾波)+173(アスカ)+135(マリ)枚の満腹凌●CG集となっています。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に手を入れたイラストですが、上記に記載された喘ぎ等の他には、台詞等は入っていません。イラストは分類はされていますが並びにはあまり意味はなく、導入部のようなものもなく全イラストが単独の性交性のイラストです。※差分のようにわずかしか違わない画像はありません。


やはり俺は由比ヶ〇家を狂わせたい 母子まとめて頂きます
商品をご覧いただきありがとうございます。「やはり俺は由比ヶ〇家を狂わせたい 母子まとめて頂きます」当作品は「やはり俺の青春ラ〇コメはま〇がっている。」のキャラクターのCG集になります。【あらすじ】ある日、結衣に連れられ由比ケ〇家にお呼ばれされた俺。そこでガハママからあるお願いをされた。「結衣の初めてをもらってほしいの。 でも一人で初めてするのは怖いって言うから、 私も一緒に抱いていいから・・・。」【収録キャラ】・由比ヶ〇結衣・ガ〇ママ【内容】・由比ヶ〇結衣:140枚・ガ〇ママ:103枚・おまけ:13枚【プレイ内容】・えちえち水着と下着で誘惑・目の前でオナニー・濃密おもてなしプレイ・本番プレイ(下着/全裸)・孕ませ本番プレイ・肉便器化【フォルダ構成】各キャラ毎、イラストのみ、R18擬音入りに分けています。※ Generated by A.I(StableDiffusion)※ 登場人物はすべて18歳以上であり、コスチュームはコスプレです。※ この作品はフィクションであり、実在の人物とは関係していません。※ プレイは1人ずつになります。※ 約3000枚の中から画像を厳選し、ペイントツールなどでレタッチをして収録をしております。


五等分の種付けおじさん2 中野〇乃編
★あらすじ★不思議なスマホの力で、見知らぬおじさんのいいなりに…。好き勝手に身体を弄ばれて、何度も種付けされてしまう。★内容物★・文字あり版(セリフ・擬音あり)…73枚・文字なし版…73枚※本作は、Stable Diffusionで生成したイラストに加筆・修正しております。


朱里と紬希〜お下劣団地の人妻姉妹〜
団地妻姉妹の朱里と紬希がお下劣な乱交を繰り広げるCGノベルです。本作には変態プレイ・スカトロ描写があるので注意です!※本編には排泄物モザイクはございません。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【あらすじ】転勤でとある団地に引っ越してきた俺は隣に住む人妻の姉妹と出会った。黒ギャルのように日焼けした姉・朱里(あかり)。クールな見た目の妹・紬希(つむぎ)。ある日、俺はベランダに落ちていた朱里のパンティーを手に取ってしまった。気付いた紬希が俺に詰め寄り、通報する代わりに2人のち〇ぽディルドになることを強要されてしまう。そう…朱里と紬希の2人は俺の想像を超えるド変態姉妹だった…!見た目とは裏腹に、姉・朱里は調教好きな男たちに嬲られながらマゾイキを繰り返し、妹・紬希は鞭やペニバンを操りマゾ男たちと女王様プレイで悦に浸る。★男たちに囲まれ精液&小便ぶっかけ!★ち〇ぽに放屁!フェラチオで口内射精&潮吹き!ザーメンゲップ!★OTKスパンキングでお仕置き!ペニバンでサンドウィッチファック!★公衆便所で痰壺化!男たちのケツ舐め掃除!タライに小便溜め!★息子の同級生と種付けセックス!アナルフィストで糞掴み出し!★娘の彼氏をで鞭責め!騎乗位逆レ〇プで筆下ろしセックス!★マゾ男におなら嗅がせ!前立腺責めでメスイキ!★妹が姉に商店街で放屁強要!公園で全裸乱交!野糞脱糞!★姉妹揃ってうんこ我慢!排泄管理&浣腸腹!双頭ディルドでレズセックス!★鼻フックでチンカス嗅ぎ&コンドーム精液当て遊び!★妊娠してボテ腹セックス!母乳噴射!バケツ一杯のザーメンぶっかけ!☆マゾ男の顔面便器に糞ぶっかけ!糞舐め掃除!食糞強要!☆アナル蛇口で下痢便回収!姉に下痢便浣腸!塗糞しながら姉妹セックス!☆ち〇ぽに姉妹がうんこひり出し!そのまま姉が食糞フェラ!うんこゲップ!☆姉のま〇こと妹のアナルを連結!まんグソプレイでうんこ出産!◇アナル舐め中にじじいが脱糞!男たちの糞をホース浣腸で姉のケツに注入!◇マゾ男の浣腸腹を電マ責め!スパンキングでマゾイキ脱糞!◇ま〇こ便器に男たちが立ち代わり脱糞!肉便器に糞汁ぶっかけ!(★=本編 ☆=HARD ◇=EXTRA)俺の目の前で繰り広げられる2人の淫猥ライフ!全8章の大ボリュームストーリー!団地妻姉妹・朱里と紬希とのお下劣大乱交CGノベル!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「朱里と紬希〜お下劣団地の人妻姉妹〜」基本CG数《24枚》ストーリー全編《753ページ》画像サイズ《1600px × 1200px》/JPGNoTextバージョン収録※EXTRAエピソードはフォルダを分けて収録○イラスト:汐入ぬま


日焼けボーイッシュ競泳水着ちゃん実の父親とガチ交尾
才能ある若者を紹介し応援する番組「ミライ☆メダリスト」今回はトライアスロンで活躍する女の子、「田山詩乃」ちゃん!詩乃ちゃんの強さの秘訣はお父さんのストレッチにあり?二人三脚で奮闘する父と娘の姿をご紹介します!


ショウタの異世界転生? 種付けミサ
異世界転生×ショタおね!オリジナル漫画、異世界に転生した変態ショタが都合のいいスキルで好き放題するシリーズ続編です。完全ショタ優位です。一部に妊婦、出産、ピアス等の描写あり、苦手な方はご注意ください。フルカラー漫画50p(+セリフ無、ENGver.)。JPG・PDF両形式で閲覧頂けます。


ヒロイン純愛日記 中〇三玖
「あのヒロインが彼女になったら」をテーマに制作したCGイラスト集です。■全122枚 (JPG形式)■Stable Diffusionにより作成されたイラスト集です。■無断での転載・アップロードは禁止しております。


ヤられまくって更衣室から出られない金髪爆乳J〇
金髪爆乳がおっさんにヤられるイラスト集ですフェラ/パイズリ/正常位/騎乗位/後背位/側位/足上げ立ちバック/乱交極小水着/半脱ぎ/全裸AICG集セリフはありません差分なし画像100ページ以上収録ZIP・PDFを収録しています※サンプル画像は制限のため画質を下げて修正を強くしています画像サイズ:2496x3648この作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています使用moodel pony diffusion V6/PurpleSmartAI


賢者ちゃん、ゆうべはお楽しみでしたね♪
超絶美人の賢者ちゃんと勇者タネヒコのえっちな本です。ファイル形式:PDFページ数:全500P【他の職業とのHシーンも充実】僧侶ちゃん:77P戦士ちゃん:26P魔法使いちゃん:26P商人ちゃん:38P賢者ちゃんメインですが、他の職業の女の子とのHシーンもお愉しみいただけます。僧侶ちゃんが多めです。【勇者たねひこ】性格:らんぼうもの・たねつけおじさんいい年したおじさん勇者。実力は高いが、性格は粗暴、性欲が旺盛。ルウィーダの酒場を風俗店と思っているw手っ取り早くえっちできそうな遊び人ちゃんを仲間に引き入れるも運良く賢者にパワーアップしたw賢者ちゃんと二人ペアで行動しているが、周囲は誰も恋人同士だとは思っておらず、二人の熱い情事を知るのは宿屋の親父だけであるwちなみに見栄っ張りでズラを被るが周囲にはバレバレであるw【賢者ちゃん】性格:むっつりスケベ心優しく清楚でスタイル抜群の超絶美人。しかしおじさんに言葉責めされるとゾクゾクしてしまうドMちゃん。感度抜群で宿の壁をぶち抜くほどあえぎ声が凄まじいwタネヒコのことが大好き。ルウィーダの酒場で遊び人だったところを勇者タネヒコに仲間に勧誘される。戦闘面ではポンコツだったが、タネヒコといっぱいエッチなことをして「賢者」としてのさとりに目覚める。他の女の子とエッチしていることにヤキモチを焼いている。【僧侶ちゃん】性格:あたまでっかち以前から勇者タネヒコに口説かれていたがなかなかガードが硬くて攻略できなかった。しかし遊び人ちゃんのあまりにも気持ちよさそうなあえぎ声を聞いて、ついにおじさんに陥落毎週日曜安息日にタネヒコとHする当番になってしまったwちなみに商人ちゃんと姉妹。【戦士ちゃん】性格:さみしがりや肉弾戦では勇者タネヒコに匹敵する強靱な身体能力の持ち主僧侶ちゃんとは別ベクトルで生真面目な性格だが、恵まれた肉体を持ち、性欲も非常に強い。勇者タネヒコに以前から好意を抱いていたが、なかなか踏み出せずにいた。遊び人ちゃん、僧侶ちゃんがHしたことを知り、流れに乗ってHに成功。屈強な肉体と強い意志を持つが本当は寂しがり屋の女の子【魔法使いちゃん】性格:ひねくれもの本当はエッチなことに興味津々だが、性格がツンデレのため魔法にしか興味ないフリを続けていた。遊び人ちゃんがあまりにも気持ちよさそうにあえぎ声を上げていたため、勇気を出して勇者に話しかける。タネヒコと一度Hした後は、裸マントで街をうろつかせる露出狂プレイなどいろいろとエッチなことをされてしまうことに・・・【商人ちゃん】性格:ぬけめがない唯一の非処女。僧侶ちゃんと双子の姉妹。商売人らしく、その美貌とスケベボディを活かして枕営業で商人として成功していたwHすることはビジネスと割り切っていたが、遊び人ちゃんのあまりにも気持ちよさそうなあえぎ声に久しぶりに身体が疼いてしまった。タネヒコの絶倫的な肉棒にすっかりメロメロになってしまう。性のテクニックが優秀なので、フェラやパイズリはタネヒコに気に入って貰えたw余談だが、商人の服装が安定しないので、普通のピンクポニーテールの美少女になってしまった。素っ裸だと髪型が違う僧侶ちゃんかもw【ストーリー】「いや〜、勇者様と賢者様が来てくれて本当に助かったよな〜」「そうそう、魔物を退治してくれて本当に助かったよ」「勇者様と賢者様の二人って恋人同士なのかな?」「いや〜賢者様は超美人だけど、勇者はハゲの太ったおっさんだぞ?」「あくまで魔王討伐の仲間だろ!」「だよな〜!!ハハハ」しかし・・・!超美人の賢者ちゃんと勇者タネヒコの情事を知るのは宿屋の親父だけw遊び人時代の賢者ちゃんのエピソードも収録。【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


【メンズエステとらぶる】キャストモモ
To LOVEるのモモ・ベ●ア・デ●ルークのコンセプトCG集です。メンズエステ「とらぶる」へようこそ。人気キャストモモによる特別な時間。ご奉仕することが大好きなモモちゃんが積極的にえっちなサービスをしてくれる。舌を絡ませるねっとりフェラでご挨拶。スマタをしているとモモちゃんちゃんも気持ちよくなりたくて、クン二や手マンをおねだり。モモちゃんの本気のご奉仕セックスで精子が尽き果てるまで楽しもう!★収録内容1.通常メニューセクシーなマッサージ編2.ご奉仕えっちなマッサージ編3.全力ご奉仕本番セックス編■最新技術によりこれまで表現できなかった体位を再現!■解像度1618×2364pixと超高解像度!!※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください


催●おじさん先生と黒川あ●ね【セリフあり】
催●おじさんに黒川あ●ねがいろんなことされるCG集です催●→前戯(キス、フェラ)→本番→射精→事後→二回戦→妊娠→本番の流れで連続性を意識して構成されています。※全作品妊娠ありセリフあり1.催●おじさん先生と黒川あ●ね【制服/妊娠】109P※セリフなしバージョンは下記の作品に収録されているので購入する際は注意してください催●おじさんと女子校生ヒロインズ/中●一花/五月/黒川あ●ね/西連●春菜/藤●千花【妊娠】セリフなし2.催●おじさんと黒川あ●ね【旅館/妊娠】127P3.催●おじさんと黒川あ●ね【スク水/妊娠】100P※セリフなしの方は過去作品と重複している作品はありません計336P■仕様画素数:1664px×2432px画像形式:jpg※本作はStableDiffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


あんこぱんゆー8
今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG21枚、差分を併せると42枚を収録しています。


【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪
■あらすじ『あ。来てくれたんだ、ありがとう。……心配かけちゃったね、ごめん。ちょっと貧血で倒れちゃっただけだから大丈夫。5時限目からは戻るよ。あ、お弁当持ってきてくれたの?ありがと〜、それじゃあ頂こうかな。……ふぅ、美味しかった。もう体調も大丈夫だよ。と、ところでさ……。今、2人っきりだね。ほら、保健の先生もご飯食べにいったし……。なんか、ドキドキしちゃうね。……昼休み、まだ結構時間あるし……。2人でイチャイチャしちゃう?』■キャラクター上原 まこ幼馴染のあなたと付き合っている女の子。クラスメイト公認のカップル。付き合って2年ほど経過していることから、夫婦とからかわれることもしばしば。そんな状況を表向きは嫌がりつつも、内心嬉しく思っている。■トラックtrack1:彼女を迎えに行くのは僕の役目(プロローグ)「保健室で2人ッきり……。なんか、ドキドキしちゃうね。」track2:彼女を満たすのも僕の役目(保健室で中だし初セックス)「ふふ、学校でこんなことしちゃうなんて、私達悪い子だね♪大丈夫、逃げないよ。うん、初めてだから、優しくしてほしいな……。いいよ、来て?……んっ……あっ……ふふっ……一つになっちゃったね♪」track3:彼女と一緒にいることこそ僕の役目(エピローグ)「もう……。ふふ、私も大好きだよ。でも次はちゃんと避妊具買おうね?」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優琴音有波様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分16秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


大人赤ちゃんあまあま中出し◯◯園!巨乳先生が赤ちゃん淫語でバブみたっぷり抜きまくりハメまくり
■ ストーリーエロ〜い完熟美ボディーでボクを今日も癒やしてくれる巨乳先生!朝からお遊戯、たっぷりチューしてでっかいおっぱいにしゃぶりついちゃうゾ。お風呂でおっきくなったオチンポを先生は優しくパイズリしてくれてお口でジュポジュポ。おねんねタイムは先生のおっぱいもぐっちょぐちょおまんこも独り占め、あんな格好やこんな格好でエッチしたら僕は先生の中でどぴゅっ!毎日行きたいドスケベ淫乱先生のいる中出し◯◯園!※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量: 1.03GB【MP3形式】収録容量: 88.5 MB収録時間: 48分 19秒


キヴォトスM性感
サークルしおゆでが過去に支援サイト等で公開していたブル〇カコスプレマゾものに新規カット・追加シーン、キャラクター版の差分を加えた作品になります。◆全編本番なし・マゾ向け◆キャラクター版、コスプレ版の台詞差分収録◆基本16枚・台詞、差分込み 749枚+台詞なし556枚。計1305枚。◆キヴォトス各地に存在するというM性感。 そこには各学園に在籍している生徒が籍を置いているという…。 M性感で働く彼女達の、お客様だけに見せる姿とは……。◆収録キャラクター ・ヒフミ ・カズサ ・マリー ・アスナ ・ヒナ ・シロコ ・ホシノ ・リオ ・トキ ・チセ ・イチカ◆プレイ内容 ・スパンキング ・乳首責め ・アナル責め ・ペニバン ・金蹴り ・鞭 ・包茎伸ばし ・包茎いじめ ・ミックスファイト ・ちんちんリード ・顔面騎乗 ・筆責め ・掃除機搾精イラスト:ぎんシナリオ:デモン


ギャルの後背位コレクション
<<作品説明>>『淫乱ギャルたちを後ろから突いている光景は最高です!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】182枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


生意気秀才巨乳女子校生が乳首イジっただけでイっちゃう話
〜マウント取ってくる勝ち組女子校生はメチャクチャ乳首が弱かった!〜偏差値激高の○校に通うナゾの秀才女子校生性格も高飛車で生意気、おっぱいデカけりゃ態度もデカい。無自覚に周りにマウントとっちゃう、自意識までもがデカい女。だが彼女はまだ知らない。唯一の弱点、絶望的なほどに乳首が敏感なことに……。〜あらすじ〜社畜人生大爆進中のくたびれた男。そんな男の帰り道、謎の巨乳秀才JKに話しかけられる。「あ!アンタ!アンタがいい! ホテルいこ!ホテル!」「ねぇねぇ はやくえっちなこと しようよぉ!」「ちょっと待ってくれよ …なんで俺なんか選んだんだ?」「んー? それはねぇ〜…」謎の美少女は衝撃の理由を話し始める…。〜内容・ボリューム〜とにかく乳首責め!乳首責め!乳首責め!乳首を責めながらいろんなプレイ!!生意気な秀才巨乳JKが自制が効かなくなるほどの快楽に溺れ、痴態を晒しまくっちゃう流れになっております。※母乳が出ます。失禁シーンがあります。 苦手な方はご注意ください。Hシーン01:乳首を責められながら連続絶頂Hシーン02:乳首を責められながらやっぱり絶頂(別アングル+焦らし)Hシーン03:乳首を責められながら挿入中出し+おもらしHシーン04:乳首を自分でイジりながらオナニー(見られながらもアリ)Hシーン05:乳首を自分でイジりながらフェラ+口中射精Hシーン06:乳首を責められながら強●パイズリHシーン07:乳首を責められながら挿入(バック)Hシーン08:乳首を責められながらバック中出しHシーン09:事後見せ槍+お掃除フェラ基本CG11枚(HCG9枚)本編枚数260枚セリフ無し版含め総数520枚


ユ●ポン完全版
吸血鬼化した自分のファンにとらわれたユ●ポン。かつては天使扱いのユ●ポンに対し乳揉みから始まり、恥ずかしい行為を強要しついにはアナルセックスを要求する。「もうギンギンだ!」「アナルセックスをしよう!」無理矢理アナルにねじ込まれ泣き叫ぶユ●ポン。日々、アナルをもてあそばれ続け・・・。ある日マンションの住民である吸血鬼たちが集まり第一回アイドルかくし芸大会という名前の恥辱ショーに出るユカポンはアイドルとしてあり得ないくらい恥ずかしい芸を披露する・・・。お待たせしました、ユ●ポン完全版になります。ユ●ポン 完全版サークル なまけもの騎士団作家 田中あじ本文44ページ(お試し版含む)


ボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『う゛ぎゅっ♪ 我が乳を自ら揉んで奉仕しようなどと、はぅ゛ッ♪ なんと感心な心がけじゃあ♪』六畳一間に突然出現する魔法陣。邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!「自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやる」と自分勝手に決定する彼女。精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにすると「その調子で奉仕しろ♪」と喜ぶ彼女。そのままチョロすぎる無知魔王へのドスケベ奉仕が開始する……■キャラクタールビリシア・ケイオスドラゴ・エタナリティ<身長129cm(バスト102cm、ウェスト56cm、ヒップ99cm Lカップ)>かつて異界で世界に覇を唱えたメス○キ魔王。最強種族たるドラゴンと、邪悪と淫蕩の極致たる魔族。ヤギのような邪悪な両角と、尻から生える野太いドラゴンテイルが特徴的。思い通りにならないことなど一度も無く、性格は非常に傲慢不遜。全ての存在は自らに跪くことが当然と、暴君を体現したような存在。最終決戦において勇者パーティを壊滅させるも、最後の油断でこの世界に飛ばされた。そのムチムチな身体に対し、エロ知識においては全くの無知である。■トラック1 なんと……このウサギ小屋はどこぞ?(導入、チン嗅ぎ、チンキス、フェラ、パイ揉み)六畳一間に突然出現する魔法陣。邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!「自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやる」と自分勝手に決定する。精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにすると「その調子で奉仕しろ♪」と喜ぶ彼女。無知な魔王様へのドスケベ奉仕を開始する…2 あっそなた、余に奉仕するの好きすぎぃ♪(乳揉み、手マン、パイズリ)会社から帰ってくると、テレビゲームに興じる魔王様。早速エロチャイナの腋から手を突っ込み、背後から揉みしだくと悶え悦ぶ。そのまま暫くデカ乳の感触を楽しみ……奉仕していると、自主的にしっぽでめくりあげられる裾。有難く手マンするとすぐにV字脚ピンしながら潮噴きする…3 ふむ、せまっ苦しい湯舟も好きになってきたのう♪(パイ揉み、ソーププレイ、パイズリ騎乗位)プカプカ浮かぶデカ乳で、楽しく遊び……奉仕しながらの入浴。股の間に乗りながら喘ぐ彼女だったが、そそり立つ勃起を眺め、素股のみとは何事かと咎める。敷かれたマットに寝転ぶと、乳首を舐めながらパイズリ洗いをしてくれる彼女。淫らに喘ぎ、可愛く奉仕を強要する彼女の命に従い、おしりを鷲掴みにして一気に挿入する…4 そなたは立場がわかりすぎておるのじゃ♪(しっぽシゴき手マン、噴乳、角掴み寝バック)デカ乳引っ掴み奉仕するあなたと、タマ揉み褒美を与える魔王が歩む。「礼として練習した手料理をご馳走する」と台所へと向かう彼女の乳を思いきり引っ張り方向転換。寝室に着くと、すぐさましっぽシゴき&手マン奉仕を開始し、そのままちんぽブチ込み奉仕!あなたに角を噛まれ、勢いよく噴乳し戸惑う彼女。あなたは構わず美味しいミルクを味わう…5 配下どもに告げる、魔王の再臨……じっくり待つのじゃ♪(異界ビデオレター、○キ産みまくり宣言、背面駅弁)ついに異界へと映像が繋がる。並ぶ配下達に、「従順なる最愛の奴●である」とあなたを紹介する魔王様。愛し気に妊娠済のボテ腹を撫でつつ、帰還への決意を表明しつつチンキスする。だが言葉を続ける間もなく持ち上げられると、早速奉仕開始。デカ乳鷲掴みにされ噴乳する…■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本デイジー亭様・声優水野七海様・イラストatahuta・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編38分2秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


駆け出し冒険者の末路4【人間の裏社会】冒険者に憧れたエルフ姉妹-3
奴●に落とされエルフ姉妹違法な品々を取り扱う闇オークションで競売にかけられ大衆の視線に晒される中執り行われた品定め彼女らは誰に落札されるのか…どのような結末を迎えるのか…┏━━━━━━■┓収録内容┏■━━━━━━┓・モノクロコミック64P(JPEG)・PDF※ファンサイトで先行公開していた漫画です


妖詣〜あやかしもうで〜
学校でも家でも何となく居心地の悪さを抱えている主人公カズヤ。彼は今夜も禁忌された場所へ詣で、「彼女」に逢いに行く…。JPEG形式モノクロ漫画 全43ページ(セリフ無し版も同梱)※サンプル画像は2ページ分を縦につなげて表示しています。


田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい
ウチはおにぃと結婚するっちゃ!!そんな声がよく聞こえていた。ウチは、7つ上のおにぃ(血縁でない)のことを好きやったばい。でも、周りの大人がからかうもんやけん、おにぃが恥ずかしがってあんまり遊んでくれんなって、ばり悲しかった…あれは、土曜日やったと思うばい…その日はおにぃの部屋でゲームしとった…久しぶりにおにぃと遊べて楽しかったし、ウチがおにぃの部屋でゲームしとってもだあれもおかしいと思わん…そういう状況。その日、暑かったから服を脱いだら、おにぃが怒って、「女がそんな、脱いだらいかん」って言ったばい。ウチは、自分が女と思われたことが嬉しくて、「おにぃになら、見られてもええよ」と答えた訳で、そしたらおにぃも… 「…そうか」って小さい声で答えて…そこからちょっと、変な空気になって…おにぃは、一番女の子に興味がある時期やったのに、ウチにそういうこと、したらいかんって、必死でガマンしてた…それやのにウチは、おマセさんやったけん、何となく知ってたんよ…大人が裸で抱き合いっこする遊びがあること…本当、今思えばウチがとんでもない事しとるウチが言ったんよ「おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい」って…知らんとは言えキラーパス出しまくって、おにぃもガマンできんくなって…「そういうこと」するようになったとよ…-----------------------田舎で起こったエッチな話EXウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい本文24ページ (九州をベースにした架空の方言で構成しております)原作 にゅう工房 作画 桐下悠司何卒宜しくお願い致します。


冴〇姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本 FINAL
冴〇姐さんが大学の同級生に悪戯され弄ばれる本1+2,3の続編(最終話)になります。本編80ページ


NTR孕ませ代行〜親父に中出しされ堕ちた妻の寝取られ性活〜【巨乳/背徳/人妻】
【ストーリー紹介】私の名前は善良寺 亜美。社長秘書として仕事をしていた私は、夫のお父様である社長に結婚を勧められたのです。仕事はあまりできないが、とても優しくて格好いい夫との生活はとても充実していました。しかし、何年経っても子供ができないことに少し不安を感じていた。そんなある日、夫婦で検査を受けた結果、夫の精子に問題があることが発覚したのです。どうしても優秀ではない夫の代わりに跡取りが欲しかった義父。それを知った途端に夫に激怒し会社も家も追い出そうとしました。そこで私が食い下がると、待ってましたと言わんばかりにある提案をしてきました。「俺の子供を孕むことができれば、役立たずの息子を追い出すのは辞めてやろう」どうしても夫を守りたい私は、その提案を受け入れるしか道はなく......。【トラックリスト】・子作りのチャンスは一度だけ……(フェラ、騎乗位中出し、乳首弄り) 10分58秒・もう一度セックスしたら、あの人の事を......?(パイズリ、バック中出し、オホ声) 8分42秒・あなたも喜んでくれるよね。だって二人で決めたことだから(フェラ、対面座位、中出しセックス、オホ声) 11分45秒【キャラクター紹介】◇名前:善良寺 亜美(29歳)・身長157cm、体重53kg、Gカップ・スリーサイズ:B92‐W56‐H88爆乳美人な人妻。社長秘書として、義父の元で働いていた。ラフな格好で過ごすことが多いため、義父をムラムラさせている。夫とは毎晩のようにセックスをしていた。夫よりも義父の方がチンポは大きくて、気持ちがいいらしい。実は強引に犯●れたい願望がある。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆イラスト:テュグ□担当声優:春乃つくし【出演作品】ダウナー系で陰キャなオナニー中毒女冒険者。モンスターとのオホ声どすけべセックスにハマって最強になった件魔法使いのロリっ子「エロトラップダンジョンなんて聞いてませんよぉ(泣)」触手に犯●れ卵を植え付けられて出産アクメした結果ペットが飼いたい妹がペットになってよと言ってきたのでゲームで負けた妹を猫にして、全裸で首輪をつけて催●中出し近親相姦したら…ラブドールのフリをする爆乳義母。マネキン人形の頭を被ってダッチワイフになって性処理してくれた話【NTR】パワハラ上司の巨乳若妻を3日間、僕専用メイドとして人妻オマンコに中出し謝罪させた話彼女がいるのに下宿先の奥さんと薄汚いアパートで汗だくセックスに明け暮れた一夏の想い出【バイノーラル】天真爛漫な幼馴染のJKチアガールが大好きなキミの為にエッチな応援しちゃいます♪ボーイッシュな僕っ娘の幼馴染を女扱いしなかったら、逆レで童貞を奪われメスだと言うことをわからせられた話


触手に転生した俺が美少女退魔師を触手漬けにし肉欲地獄に堕としてやった話【巨乳/中出し/ファンタジー】
【ストーリー紹介】前世で触手ものの同人を買って帰る途中、不運にもトラックに轢かれ死んでしまった主人公。触手が好きなら触手として生まれ変わらせてやろうと、神様は善意で触手として異世界に転生させてしまう。そしてダンジョンで暮らし始めた俺は、せっかくなので触手ライフを堪能しようと特訓を開始。様々なエロスキルを手に入れたので、後は獲物がダンジョンに来るのを待つばかり。それから数日後、ようやくダンジョンに野郎ではなく美少女がやってきた。しかも、触手もの同人界で一番人気の「美少女退魔師」ということでテンションが上がりまくる俺。この機は絶対に逃すまいと、対策を万全にして退魔師ちゃんを陵●しに向かうのだった。【キャラクター紹介】◇名前: 道明寺 流花(どうみょうじ るか)・年齢:20歳、身長162cm、体重56kg、Fカップ・スリーサイズ:B91‐W56‐H87数百年続く由緒正しい退魔師一族の次期頭領。少しドジなところはあるが、誰よりも高い霊力を持っている。霊力の高さと胸の大きさは比例するらしい。妹は?カップで、姉はEカップなのだとか。声は高めで容姿と少しギャップがあるのも可愛い。気持ち悪い魔物相手は苦手で、姉妹に任せることもある。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:monsuki◆イラスト:テュグ□担当声優:蜜瀬ゆい【トラックリスト】・転生したら触手だった件...略して転触!(拘束、イラマチオ、調教) 10分29秒・ダンジョンで暮らしたら退魔師がいたので触手調教してみた(媚薬、絶頂、おもらし、処女喪失) 11分08秒・退魔師ちゃんに話しかけてみた(種付け、中出しセックス) 10分57秒【担当声優:蜜瀬ゆい】巨乳メス○キ妹JKを分からせたい〜生意気ロリ妹の中出し懇願オホ声SEX〜オタクに優しいギャルが着せ替え人形になって中出しさせてくれた〜金髪処女で巨乳なコスプレイヤーなJKと〜国一番の踊り子巨乳風俗嬢に心も身体も癒されたい〜ソープでイチャラブ中出しえっち〜生意気メス○キ爆乳サキュバスは俺の肉便器〜極太おちんぽでわからせてやった〜最強の異世界魔王はあなたの子供を孕みたい「そなたの子種は全部わらわのものじゃ♪」最弱スライム使いにぬるねば陵●された最強女魔王様はアナルセックスをご所望のようです


【ゆるオホ】担任教師のボクは陰キャで美少女な生徒の誘惑に負けてラブホで何度も中出しした
「おほぉぉぉ…イクのと同時に、おちんちん、入ってきたぁ…」名前:美川 ミナト年齢:○○歳女の子概要:Hカップ(乳首でかめ)、ムチムチ体型でデカ尻。友達はほとんどいないが、担任のあなたと話すときだけは物凄く楽しそう。物語あらすじ 僕が担当しているクラスの「ミナト」はいつも一人で本を読んでいるタイプの女子生徒だ。一年のころから知っているということもあり、よく気にかけているのだが…僕の気のせいかもしれないが、放課後話しかけるときいつもブラが見えるくらい制服の胸元があいている。そんな彼女に誘惑されて、僕は何度も自分の生徒を抱いた…■同梱WAV、MP3それぞれSEあり、SEなしファイルイラスト付きtrack1 今年も家庭訪問の時期がやってきた。僕はミナトがクラスに馴染めていないんじゃないかと毎日のように話しかけている。そのたびに彼女の爆乳が目に入り、わざと見せつけているんじゃないかとさえ思う。今年は家に行きたいというと彼女はなんだかんだで家に来ていいと言ってくれた。ミナトの家にいった僕はそこで…track2 突然抱き着いてきて爆乳おっぱいを見せられて僕の理性は崩壊した。乳首にむしゃぶりつくと喘ぎ声を上げるミナト。流されるまま彼女の小さな口でフェラされ、初めてのパイズリ体験まで…明日はラブホに行こうと約束までさせられた。これから僕はどうなってしまうんだろう。track3 ミナトの家でパイズリまでされた昨日。約束した時間に駅前に迎えに来たのだが…今日も彼女のエロい一面が見られるかもと期待している自分がいた。ラブホの前に湖畔公園に行きたいと言われ車を運転しているときに手コキしてくる彼女。このままいくとこまで行ってしまうのだろうか…track4 車の中でフェラ抜きされてそのままラブホに来てしまった…僕は自分が生徒と一線を越えてしまうなんて思ってもいなかった。ミナトは僕のことが好きみたいだし、もう自分を抑えられそうにない。こうなったらとことん、生徒の身体を楽しませてもらうことにしよう。track5 ミナトがベットの上でM字開脚して僕を誘っている。とうとう彼女の処女を貫通してしまいそのまま中出し。理性を失った僕は朝までヤリまくりミナトのおま○こを精子まみれに舌のであった…総再生数:45分総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_actpixiv:企画制作:ACT_アクト声優様:伊月れんイラストデザイン:かみしもシナリオ:MTC(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)


姫様が魔王に寝取られるまで
ゼ〇ダ姫が魔王に寝取られるCG集マッサージ 51枚日常 22枚温泉 18枚ウェディング 13枚※ZIP形式で圧縮されたものと合わせてPDF版が同梱されています。※本作品に登場する人物はすべて架空の人物であり、実在の人物とは一切関係ありません。※本作品に登場する人物の年齢はすべて20歳以上です。※本作品は AIが生成したものです。※AIによる画像生成のため、細部(指など)が一部乱れている場合がございます。あらかじめご了承ください。※予告なく商品の販売停止や価格変更が行われることがございます。※この作品は「NovelAI」を利用しています。


★100円オナニーシリーズ★ すみれ の 正常位
正常位のリピート映像です。表情としぐさの動きにこだわりました。6人の痴女たちのいろんなS〇Xシーンを好きな順番で並べて、逝ってくだされば本望です!■女優 すみれ■プレイ内容 正常位オリジナル動画 1分フルHD画質 4K 3840×2160 mp4形式 音声付き制作 秘密らぶ


スクールアイドル腋見せセ◯クス【○’s編/陰毛あり版】
人気の○’sの腋下にフォーカス!ラ○ライブに出てきそうな9人のスクールアイドル達の腋見せ痴態を余すところなく収録!陰毛好きの方、中◯し好きの方、腋・腋毛好きの方に特にオススメです。全キャラともに、「腋見せセ◯クス」本編には必ず以下の内容を含んでいます。・騎乗位×3・正常位×3・事後(全身×1、上半身アップ×1)【商品内容】・「腋見せセ◯クス」本編画像:1キャラあたり8枚×9キャラ=72枚・ボーナス画像:1キャラあたり16枚×9キャラ=144枚・上記全画像の腋毛差分:216枚 計432枚(うち差分以外の画像216枚)※CGはNovelAI(v2及びv3)を使用しています。サイズは832×1216ピクセルです。※腋毛差分を除き、各画像は全て異なるイラストです。※本商品はスクールアイドルのイメージに寄せたパロディであり、パロディ元作品とは一切関係ありません。※本商品のイラストは全て成人(18歳以上)の設定で描画しています。


「やめてっコーチ」陸上女子を食い物にした秘密ファイル317枚
鍛えられた健康な肉体無駄な脂肪一つ無い引きしまったボディ発育途上の華奢な身体薄い布一枚で、汗だくになってるいやらしい太ももこんな陸上女子達のコーチになったらあなたは性欲我慢出来ますか?コーチだって男たまった性欲どうするの当然はき出しますその標的となったのは勿論・・・ロッカールーム、シャワールーム、調子にのったコーチは時にはトラック場でも・・・そんな、胸くそコーチに被害に遭った陸女たちの秘密のファイルです。◆内容◆・本編CG 317枚・画質サイズ(1024x1536)※他のサイズもあります・スマホやタブレットでも見やすい縦長レイアウト※マンスジはモザイク処理は行っておりません※本作品はStableDiffusionのモデルで出力されたイラストに加筆修正や編集を行ったものになります。


94 隣の席の女子で見抜き
姉妹サークル ねこパイソン(○リ、ショタ、第二次性徴期メイン) ねこパイソン+(JK、クラスの女子メイン)サンプル画像の通り大した内容ではないですが、安価ですのでお好きな方はぜひご利用ください。CG枚数 : 2枚総ページ数:6(表紙、差分など含む)


♪地獄ッ♪変態せんせーのおぱんちゅ検査2♪
変態せんせー「さあ!今日も、きみたちのおぱんちゅを見せてねぇ〜ひひひ」みんな「えー じごくすぎるよぅ・・・でもせんせーこわいからみせます・・・」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーロリパンチラが好きな方、お待たせしましたー☆こちらは、とある学校の先生が撮った、せいとさんたちのロリパンチラ集の第二弾です♪お楽しみいただけるように様々な髪の色の子たちを生成しました♪楽しんでいただけましたら嬉しいです♪ぜひ先生になったつもりで・・・お気に入りのおぱんちゅを・・・みつけてみてください♪■イラストの内訳1.黒髪ロリ【433枚】2.金髪ロリ【39枚】3.その他ロリ【28枚】ファイル形式 PNG 全500枚■注意事項◆本作はStable Diffusion用いて生成されたAI作品です。◆本作登場する人物は全て童顔で可愛い18歳以上の女の子です。◆こちらの作品はAI生成画像です。手足指などが乱れている場合がございます。パンチラ・柄パン・露出・ミニ系・生徒・綿パン・貧乳・つるぺた・眼鏡っこ・めがね・M字開脚・バック・ロリ


強●ご奉仕レースクイーン
仕事中にムリヤリご奉仕させられちゃうレースクイーンたちを収録したCG集です。屈辱にまみれた彼女たちの表情と痴態をご堪能ください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:134枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


バイト先の巨乳フリーターの露出写真集
全130枚


[OL中野〇花]大嫌いな上司と飲みに行ったら、お持ち帰りされた件
五等分の◯嫁より中野◯花のOLバージョン大嫌いな上司からに誘われ仕方なく飲みに→酔い潰れてお持ち帰りされ、されたい放題→弱みを握られて性の捌け口に再就職合計100枚一括ダウンロードzip形式※本品はPIXAIによるAI生成作品です※原作の世界観とは一切関係ありません※AI特有の手指の違和感や服装の違いがあります


妹が風邪をひいたんだが
1.アヤちゃん、風邪をひくセリフあり 17枚セリフなし 17枚一枚絵(コマ割り前) 33枚風邪をひいて、寝込むアヤちゃん。それをエッチな目で見る兄。(イタズラしちゃいます)2.アヤちゃん、兄をシャワーに誘うセリフあり 24枚セリフなし 24枚一枚絵(コマ割り前) 52枚風邪がなおって、汗を流したいアヤちゃん。ちょっとフラつくため、兄をシャワーに誘います。ストーリー部分は41枚になります。全167枚※お届けする画像は、1280×1920ピクセル×167枚です。※容量478MB※こちらの作品の設定、登場人物、地名等は全てフィクションです。※出演モデルは全て18歳以上を想定としたAI生成によるCGです。※この作品はstable diffusionを使用して作成したものです。※AI生成につき、手指、足などの細部に不自然さがある場合があります。あらかじめご理解ください。※当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。


魔法少女サバイバー
1プレイ短めのなんとかサバイバー系魔法少女アクションゲーム!雑魚敵をたくさん倒してレベルアップしてボスを倒そう!プレイ時間:短め(1プレイ3分+α)えっちCG:4キャラ x 4ステージ (通常 + ボテ腹) + ボスお仕置き4種 の計36種シーン回想:あり※ソフトが起動しない場合、お使いのPCのセキュリティ設定が高めなことがあります。その場合は、このソフトを信頼するアプリに設定するなどの対応をお願いします。※AI一部利用についてBGMはsunoAIというAIサービスによって生成されたBGMを使用しています。イラストにはAIは利用されていません。


耶雲の影
■■■■重要■■■■windows10以前の方はMicrosoft webview2のインストールが必要になります以下からお持ちのPCに対応しているものをダウンロードお願いしますwindows11をご利用の方はもともとインストールされているかと思いますが起動しない場合は適宜ダウンロードしてください体験版をダウンロードし動作するか確認をお願いします普通のプレイに飽きてしまった主人公の新しい趣味平日はJK彼女が学校に通う間、アルバイトをしている主人公は将来の目的もなくダラダラと過ごしていた自慢できるのは爆乳ギャル彼女だけイケメンで美人と付き合いまくってきた主人公は、新しく作った黒ギャル爆乳美少女とのプレイを誰かに見せつけたいと思うようになった……爆乳スケベ黒ギャル■耶雲 三月(やくも みつき)主人公の彼女(名字変更不可/名前のみ変更)爆乳黒ギャルでスケベ大好き、イケメン好きの女。頭が弱く考える力はあまりないが、彼氏に尽くすためなら何でもする。主人公がイケメンだったので彼女になった


ヌキ無しメンズエステ店の美人嬢 -人妻だったけど合意の上で抱いてみた-
◯ストーリー源氏名「芳乃」としてメンズエステ店で働く彼女は、既婚者であり、夫とは週1回のセックスを交えている経済的な不調があって妊活に不安があるものの至って幸せな生活を過ごしていたある日、メンズエステの施術中にて客であるあなたにヌキを提案される普段は拒否する彼女だったが高額の金銭をちらつかされ、彼女は経済事情を言い訳にあなたの提案に乗ってしまう…◯キャラクター・名前:芳乃(よしの)・CV:秋野かえで・年齢:25歳・身長:158cm・スリーサイズ:B91/W59/H89・カップ数:Gカップ・特徴●メンズエステ店で働くセラピスト●じつは既婚者だがお店では隠している●健全な施術だが美貌ゆえに人気がある●夫とは大学卒業後に結婚した●週1回は夫とセックスをする◯トラック紹介●トラック1:夫とのデートにて(再生時間 3:22)夫とのデートは欠かせないセックスだって忘れない妊活を控えた夫婦だが、夫は最近仕事の調子がよくないらしい…●トラック2:セラピスト・芳乃としての施術(再生時間 13:44)妻はメンズエステ店で「芳乃」の源氏名で働く客には人妻であることは隠し、あくまでも独身の女性を演じるそんな彼女に、客であるあなたはヌキを提案する高額の料金を支払う上で抜いてほしいと求めると、芳乃の返答は…(囁き、オイルマッサージ、吐息)●トラック3:裏オプ提案にて…(再生時間 14:02、射精時間 9:34)既婚者であることを隠しながら抜いてしまう芳乃罪悪感を抱きつつも、やけくそ気味にヌキをする(フェラチオ、口内射精)●トラック4:絶望の矛先に浮気をさせられて…(再生時間 12:46、射精時間 10:39)さらに要求を重ねて挿入まで求めた断固拒否の芳乃だったが金のために先っぽだけ挿入するが、あなたは容赦なく突き上げてイカし倒し──(囁き、騎乗位、正常位、生ハメ、連続絶頂、中出し)●トラック5:友人との会話(再生時間 7:29)とある日喫茶店で友人と会話する芳乃芳乃は浮気をしたこと、メンズエステのことで悩んでいた●トラック6:新たなヌキ提案(再生時間 11:32、射精時間 9:40)またも来店したあなたは再びヌキを求める今度は豊満なバストに包んでの奉仕を要求嫌がる芳乃だが次第に快感を覚え…(パイズリ、パイズリフェラ、射精、ぶっかけ)●トラック7:辱めクンニと容赦のない生ハメ挿入(再生時間 11:54、射精時間 4:40、8:35)我慢ならずまんぐり返しでクンニを仕掛ける芳乃をイカせ、その上で無責任生ハメピストンで種付け、種付けの容赦ないプレイを見舞う金のために抱かれ続ける芳乃は墜ちるのか、それとも…(囁き、まんぐり返しクンニ、正常位、生ハメ、連続中出し、潮吹き)◯スタッフ制作:いぬみみサークル:性為の戯れシナリオ:こおろぎアトリエイラスト:天音るり声優:秋野かえで◯サウンドエフェクトや効果音ディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveRVoiceBloom 作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください


ギャル更生施設 人格矯正プログラム
概要ヒロインの性器を責めるのが中心のショートCG集となります。社会貢献の少ないギャルを分娩台に乗せ、両脚を広げたら性器の穴や性感帯に医薬品を使用して自立できる女性にさせる福祉施設「ギャル更生施設」の物語です。※文字の色分けでセリフを区別しておりましてヒロインは「赤」、男性キャラは「青」となっております。ヒロイン紹介サアヤ黒ギャル。わがままな性格で頻繁に家出をしている。目立った悪さはしていないが、その行動に不満を持った親権者の希望にて更生施設へ入ることとなる。男(医師)施設の責任者でもあり、生活指導を行う医師でもある。冷静に治療をしており悪い考えや、やましい気持ちは持っていない。あらすじギャルを更生させるための施設に送り込まれたヒロインを、専門の医師が専門の医薬品を使用して生活指導をするプロジェクト。果たしてヒロインは素行の悪さを正し、素直な女性へとなれるだろうか…?収録内容基本CG4枚画像サイズ1600×1200JPEG形式差分込み本編46枚本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。(総合計184枚)


ぶっかけ挑発M字開脚 Vol.18 ムチムチおタイツ受け止め 後編
新シリーズぶっかけ挑発M字開脚の第18弾!ムチムチおタイツ射精の後編になります!後編はタイツに透けパン演出だったりタイツにおぱんつ直履きとかなりマニアックな方向性で仕上げましたおタイツにもこれでもかって程ぶっかけ射精しておっぱいも精子たっぷり!エッチな幼馴染に挑発されて我慢出来ずにそのまま3発ぶっかけ射精した後にベッドでバコバコエッチやりまくるシチュエーションですおタイツ越しにうっすら見えるおパンツに興奮してそのまま思い切り射精行為したい変態様にピッタリ! もちろんおっぱいにも大量射精してありますので好きな所で暴発射精出来る様にしてあります。★後編には透け透けおパンツとおタイツの組み合わせ★後編のバコバコエッチ編は騎乗位を収録! 正常位も少し入ってます★後編にはプリケツおタイツぶっかけもたっぷり収録!★おタイツに下着着用であそこのラインくっきり仕上げタイツ越しに見えるぴたぴたパンツにいっぱい擦り付けて直接射精しちゃうの好きな人にはかなり楽しめる内容に仕上がっているかと思います★全編安定のムチムチ巨乳の幼馴染設定! ★当たり前ですがAI生成時に発生する不自然な手と足などは全て修正レタッチ処理しクオリティーコントロールして仕上げてあります★イラストサイズ 縦長1024×1280 PING400枚I字バランス&開脚挑発編 90枚おっぱい出しのぶっかけおタイツ&パンツ 100枚プリケツ射精編 100枚バコバコ騎乗位編 110枚品質には細心の注意を払っておりますが数百枚を人力チェックになりますので一部破綻や被り等あったら申し訳ありません。これらの画像は全てAI生成、SatableDiffusion使用によるものです。また、描かれている人物は18歳以上の成人を想定して制作しています。


【メンズエステとらぶる】キャストヤミ
To LOVEるの金●の闇のコンセプトCG集です。メンズエステ「とらぶる」へようこそ。人気キャスト闇(ヤミ)によるマッサージ。えっちい裏オプを積極的に勧めてくるヤミちゃん。最初はソフトなサービスから徐々にえっちなサービスに。ご奉仕するだけじゃ足りなくなり、自分も気持ちよくなりたいヤミちゃん。裏オプ本気の本番セックスでヤミちゃんのすべてを楽しもう!★収録内容1.通常メニューセクシーなマッサージ編2.裏オプションえっちなマッサージ3.裏オプション本番セックス■最新技術によりこれまで表現できなかった体位を再現!■解像度1618×2364pixと超高解像度!!※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください


TS童貞ひきこもりのHなライフハック
ひきこもりの俺がある朝(夕方)目を覚ますと女子になっていた!「転生キター!」とはしゃいでいたのだが、どうやら病気らしい……再び現実と向き合うはめになり肩を落とすが、はじめて触れる女体にテンション爆上げ!童貞の自分の身体に大興奮してオナニー三昧の日々をおくることに……そんな日々が続くとだんだん物足りなくなり、いつしか本物のセックスに憧れるようになる。しかし俺はひきこもりである……外に出ることも困難、ましてや他人とコミュニケーションをとることなど不可能……だけどそれでもセックスがしたい!いっそ誰かが襲ってくれれば……という危うい考えがよぎると共に閃いた俺は意を決して外へ出る。そして俺は’ノーパン’で電車に乗っていた……


爆乳人妻が義弟に寝取られる話
あらすじ仲睦まじい夫婦の幸せを邪魔する居候夫の弟で問題児夜の夫婦生活に不満のある妻は誰もいない寝室で自慰行為をしていたしかし、義弟に見つかり襲われてしまう夫とドア一枚隔てて義弟に弄ばれ感じてしまう妻新しい快楽の形を知った妻と義弟はどうなってしまうのか…?内容物・本編37P・JPG・PDF


母さんとヤリたくて土下座した話
母親とヤリたくて、勢いでした土下座・・・。意外にも僕の願いは、すんなり通り・・・。僕は母さんが大好きだ。家事をしている母さんをよく眺めている。家事をする母さんを思い出しながらよくオナニーもしている。だけど母さんは僕の気持ちには全く気が付いていないだろう。母さんの笑顔は可愛い・・・あぁ・・・可愛い・・・可愛いよ、母さん。無邪気に笑う、その口に・・・僕のちんちんを突っ込んでズコズコしてみたい・・・母さんの柔らかそうなおっぱい・・・ぷるんぷるんぷるんっふわふわおっぱい・・・っ母さんの、お股・・・あぁ・・・嗅ぎたいっ・・・母さんの股、嗅いでみたい・・・っ母さん・・・っ!!い、一回・・・一回だけ・・・・・セックス、ヤラせてください!!==========成人向けフルカラー漫画ページ数 46ページ+表紙サイズ 1980×2800 px


H-SQUAD総集編
H-SQUADの作品10年分、DL未販売作品、描きおろしを含む全13作品を収録!・・・・・収録作品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■漫画作品■◇全裸告白。◇わたしたちの性行為特別実習-完全版-◇性のモハン!〜校内ご挨拶編〜◇性のモハン!〜全裸朝会編〜◇保健体育実習授業〜女の子の身体のしくみ編〜◇全裸で校内を徘徊!!◇全裸で水泳の授業!!◇保健体育学習ノート〜グループワーク編〜◇どうしてわたしがこんなこと!!◇さよなら優等生■DL版未発売漫画作品■◇アンラッキーSUKEBE〜まとめ〜■CG集作品■◇ チョーシにのってごめんなさい!〜ナマイキギャル羞恥露出〜■描きおろし■◇アンラッキーSUKEBE〜おまけ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・漫画作品 全379P(表紙・事務ページ等含む)+CG集 全212枚サークル / H-SQUAD(エイチスクアッド)著者 / ぐりえるも


裏カジノ 潜入捜査官の失態
====あらすじ====違法な裏カジノの潜入捜査していたヒロイン、れいな。決定的な証拠を持ち帰ろうとしたところをカジノのオーナーに気づかれ、捕えられてしまう。オーナーによって徹底的な肉体調教を施され、みだらな体に開発されるれいな。そして彼女は裏カジノで働くことを命じられるのでした。セクハラは当たり前の裏カジノでみだらな体に苦しみ、醜態をさらしながら働かされるれいなの運命は…!?====こだわりポイント!====ヒロイン、れいなを苦しめる裏カジノのゲームやルール!●ストリップーブラックジャックプレイヤーが勝利したチップ数に応じてディーラーの女性の露出度が上がっていくブラックジャック。なかには淫具を装着する上位オプションも存在する!●VIPルームの粗相ポイントシステム接客している女の子が何か粗相をしたときにポイントが付与される。グラスを落としたり、潮を吹いたりして床を汚してしまうとポイントが付与されるので、粗相をしないようにVIPたちのセクハラを耐えなければならない!ポイントがたまるとよりセクハラされやすいバニー衣装に着替えさせられたり、淫具を装着させられてしまう!====こんなシチュエーションが好きな人におすすめ!====・卑猥なルールのゲームでヒロインが騙されてみんなの前で醜態をさらす・媚薬を使った徹底的な体の開発&調教・バニーガールとして働かされながら、おっぱいを触られたり手マンされたりセクハラされまくる!・チャイナ服の前垂れで隠しながらの手マン・絶頂を我慢しないといけないのに男のテクで無様にイかされまくる!基本CG21枚本編CG307枚セリフ無し版も同梱


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.