田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい
ジャンル 処女 中出し ポニーテール 少女 和姦 男性向け 成人向け 初体験
サークル名 にゅう工房

田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい とは

ウチはおにぃと結婚するっちゃ!!そんな声がよく聞こえていた。
ウチは、7つ上のおにぃ(血縁でない)のことを好きやったばい。
でも、周りの大人がからかうもんやけん、おにぃが恥ずかしがってあんまり遊んでくれんなって、ばり悲しかった…あれは、土曜日やったと思うばい…その日はおにぃの部屋でゲームしとった…久しぶりにおにぃと遊べて楽しかったし、ウチがおにぃの部屋でゲームしとってもだあれもおかしいと思わん…そういう状況。
その日、暑かったから服を脱いだら、おにぃが怒って、女がそんな、脱いだらいかんって言ったばい。
ウチは、自分が女と思われたことが嬉しくて、おにぃになら、見られてもええよと答えた訳で、そしたらおにぃも… …そうかって小さい声で答えて…そこからちょっと、変な空気になって…おにぃは、一番女の子に興味がある時期やったのに、ウチにそういうこと、したらいかんって、必死でガマンしてた…それやのにウチは、おマセさんやったけん、何となく知ってたんよ…大人が裸で抱き合いっこする遊びがあること…本当、今思えばウチがとんでもない事しとるウチが言ったんよおにぃと裸で抱き合いっこしたいばいって…知らんとは言えキラーパス出しまくって、おにぃもガマンできんくなって…そういうことするようになったとよ…-----------------------田舎で起こったエッチな話EXウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい本文24ページ (九州をベースにした架空の方言で構成しております)原作 にゅう工房 作画 桐下悠司何卒宜しくお願い致します。

処女 中出し ポニーテール 少女 和姦 男性向け 成人向け 初体験 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばいを買う

DMMで購入する
ウチはおにぃと結婚するっちゃ!!そんな声がよく聞こえていた。ウチは、7つ上のおにぃ(血縁でない)のことを好きやったばい。でも、周りの大人がからかうもんやけん、おにぃが恥ずか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.