AI GIRL OVERDOSE2〜会社の先輩に最愛の彼女を寝取られたので自○しようと呪いのゲームをプレイしたら寝取りに目覚めちゃったので、先輩の本命を寝取り返してやりました!

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルAI GIRL OVERDOSE2〜会社の先輩に最愛の彼女を寝取られたので自○しようと呪いのゲームをプレイしたら寝取りに目覚めちゃったので、先輩の本命を寝取り返してやりました!
シリーズ AI GIRL OVERDOSE
ジャンル ホラー 辱め 野外・露出 SF 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル FANZA専売 男性向け 成人向け 鬼畜
サークル名 わからせマン

AI GIRL OVERDOSE2〜会社の先輩に最愛の彼女を寝取られたので自○しようと呪いのゲームをプレイしたら寝取りに目覚めちゃったので、先輩の本命を寝取り返してやりました! とは

HMDが届いた。
例のVRエロゲをやってみるその呟きを最後に学生時代の友人(前作主人公)の投稿が止まっているのを見つけた、主人公の幸太。
しかし脱オタしたからと、気にせず最愛の彼女である舞とデートを楽しむ日々。
そしてついに童貞卒業かと思ったその日、なんと舞がインフルエンザに罹ったという連絡が。
家に来ないでと言われたものの、翌日お見舞いに行ってしまう。
舞の部屋で見た光景は、舞が会社のチャラい先輩に寝取られているところだった。
絶望した幸太は友人の投稿を思い出し、いっそのこと自○してやると呪いのゲームをプレイすることに。
色んな好みのキャラを生成し、セックスしまくる幸太。
ゲーム内に舞そっくりのキャラも登場し、怒りを込めてガン突きする。
しかし、大量の舞が現れ襲われる…困ったところに現れたのは、友人である前作主人公の洋介だった。
・NTR・NTRからのNTR返し・逆レ●プ・野外-----------------------------------------------------------------【収録内容】◆全編フルカラーコミック100ページ◆縦長 png形式。
PDF版同梱サークル:わからせマンTwitter:@wakarase_man_※この作品はStable Diffusionを元にした独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えて作成しています。

AI GIRL OVERDOSE - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

AI GIRL OVERDOSE2〜会社の先輩に最愛の彼女を寝取られたので自○しようと呪いのゲームをプレイしたら寝取りに目覚めちゃったので、先輩の本命を寝取り返してやりました!を買う

DMMで購入する
「HMDが届いた。例のVRエロゲをやってみる」その呟きを最後に学生時代の友人(前作主人公)の投稿が止まっているのを見つけた、主人公の幸太。しかし脱オタしたからと、気にせず最愛の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.