TS化でペニス部エースに![続]

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTS化でペニス部エースに![続]
シリーズ TS化でペニス部エースに!
ジャンル 辱め 制服 性転換・女体化 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P ビッチ おっぱい 男性向け
サークル名 TGA

TS化でペニス部エースに![続] とは

テニス部エースの俺は、突然、身体が女体化する!? という世にも稀少な現象に襲われる。
さらには迫る男子部員のセックス相手にされ、女子部員からは性的なイジメをうけるのだった……。
快楽に負けた俺は身も心も完全にメス堕ちし、恥辱のプレーに溺れていく……。
見た目は女の子になっちゃったけど、心は男のままだもんね――だから、あんたにもっと相応しい水着を用意しているわよwそんなぁ……おっぱい、見られちゃってるぅ……乳首の形まで、覚えられてるよぉ……うぅぅっ(どうして……見られているだけなのに、俺……興奮してる……? 股間が疼いて……濡れてきて……)ダメ、ダメ……断らなきゃっ! 犯●れちゃう……。
頭の中ぁ……おかしくなりそうだよぉ……っ。
【瑞希】ご主人様ぁ……どうぞ私のいやらしいアソコ……存分にお楽しみ下さい……っ♪うわ……マジかよ……っエッロぉ……っ!(凄い、視線で感じちゃうぅ……! 女の子の部分を食い入るように見て……興奮が止まらないよぉ!)はふぅぅ……見て下さいぃ♪ 私のアソコぉ……すんごい、濡れちゃってますぅ……っみなさんに襲われると、ゾクゾクして……お汁、止まらないのぉ……っお願いしますぅぅ……誰でもイイからっ、早くハメてぇっ! 踏み荒らして欲しいのぉっ♪んぃぃぃいいぃいぃッ! な、生ぁ……ゴチゴチに勃起したペニスがずるんって入ったぁあっ、あぁぁぁ……一気に奥まで届いてるぅぅ……ッψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 140枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

TS化でペニス部エースに! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TS化でペニス部エースに![続]を買う

DMMで購入する
テニス部エースの俺は、突然、身体が女体化する!? という世にも稀少な現象に襲われる。さらには迫る男子部員のセックス相手にされ、女子部員からは性的なイジメをうけるのだった………
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.