ぼっち・ざ・ふぁっく!2〜彼女になった陽キャ美少女処女ビッチとらぶらぶファミレスデート!でもそこでバイトを始めた彼女が屈強な店長に狙われて寝取られたのでやっぱりビッチでした

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぼっち・ざ・ふぁっく!2〜彼女になった陽キャ美少女処女ビッチとらぶらぶファミレスデート!でもそこでバイトを始めた彼女が屈強な店長に狙われて寝取られたのでやっぱりビッチでした
シリーズ ぼっち・ざ・ふぁっく
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル おっぱい 体育会系 FANZA専売 男性向
サークル名 わからせマン

ぼっち・ざ・ふぁっく!2〜彼女になった陽キャ美少女処女ビッチとらぶらぶファミレスデート!でもそこでバイトを始めた彼女が屈強な店長に狙われて寝取られたのでやっぱりビッチでした とは

ぼっちが陽キャギャルと付き合えた!と思ったらやっぱり性根はビッチだったので寝取られてしまったオールカラーコミック100ページです------あれからカップルになった二人は、セックスを繰り返すゆめちゃん、あのさ…お金のことなんだけどさ…不思議そうな顔でゆうたを見つめるゆめ僕が、全面的に援助しちゃダメかな…?ゆうた君…ありがとう!でもね、私、自立したいんだ健気に自立したがるいい子なゆめ二人でファミレスに行くと、帰り際にバイト募集の張り紙を見つける採用だって!明日から来てくださいですってしかし、バイトを始めるゆめが離れていかないか、心配になるゆうたあ、あのさ…バイトが始まっても、またこうして時々会えるかな…?私の生活で、ゆうた君との時間以外に大事なものなんて何もないんだからねその言葉を信じるゆうたーーバイトを始めたゆめその元にしょうが現れ、嫌がらせをしてくるオイお前、うちのバイトに何か用か?そこに現れたのは店長のけん屈強なけんに、だんだん惹かれていくゆめーーある日、バイト後に店長に奢られるゆめそこで店長はゆめを抱きしめてしまう罪悪感に駆られ、ゆめはゆうたと謝罪えっちをするがーー※独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。
------------------登場人物ゆうた:主人公。
陰キャ。
裕福な家庭で育つ。
親が厳しく、閉じこもる性格に。
根は優しい。
前の学校でいじめられていたため、誰も知り合いがいない遠くの学校に進学した。
優しくしてくれたゆめに惚れる。
ち◯ぽがデカい。
ゆめ:ヒロイン。
陽キャラ。
明るい性格。
母子家庭で貧しい。
DV彼氏にプレゼントを送りたくてゆうたからの誘いを受ける。
その彼氏にバレて酷い振られ方をし、身体の相性が良いゆうたに依存するように。
実はビッチではなく処女だった。
しかし、けんに迫られ…しょう:ゆめの彼氏。
陽キャ。
DV男。
金髪。
ち◯ぽが小さい。
ゆめに未練あり。
みほ:ゆめの新しいバイト先の同僚。
社会勉強のためファミレスでアルバイトをしているお嬢様。
見た目とは裏腹にバイト先の店長と割り切ったセックスに耽っている。
黒髪。
胸は脱ぐとかなり巨乳。
スレンダー体系。
けん:ゆめとみほのバイト先の店長。
みほとセフレの関係を続けている。
性欲が異常に強く、女とあれば見境なし。
ゆめに目をつけて狙っているものの、みほとの肉体関係を壊すのが惜しく自粛している。
性格は体育会系のスポーツマン。
男勝りで面倒見が良い。
ある理由でお金を稼ぐ必要があり、朝も昼も働いている。
-----------------------------------------------------------------【収録内容】◆全編フルカラーコミック100ページ◆png・PDF同梱サークル:わからせマンTwitter:@wakarase_man_※本作は独自AIで作画した絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。

ぼっち・ざ・ふぁっく - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぼっち・ざ・ふぁっく!2〜彼女になった陽キャ美少女処女ビッチとらぶらぶファミレスデート!でもそこでバイトを始めた彼女が屈強な店長に狙われて寝取られたのでやっぱりビッチでしたを買う

DMMで購入する
ぼっちが陽キャギャルと付き合えた!と思ったらやっぱり性根はビッチだったので寝取られてしまったオールカラーコミック100ページです------あれからカップルになった二人は、セックス…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.