幼馴染催●~アイツに取られるくらいなら~

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼馴染催●~アイツに取られるくらいなら~
ジャンル制服 処女 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 コミケ101(2022冬) おっぱい 口内射精 洗脳
サークル名生食デ腹壊ス民

幼馴染催●~アイツに取られるくらいなら~ とは

【あらすじ】幼馴染の市姫(いちひめ)ほのかちゃん。
大好きな僕の幼馴染だ。
隣同士の家に生まれて、一緒に育ってきた。
まだ気持ちは伝えていないけど、きっと向こうも同じ気持ちなんじゃないかと思っている。
いつかは恋人として……そういえば、相談があるんですが……ん?どうしたの?(なんかもじもじして、顔が赤いな……もしかして?)え、とですね……その……う、うん……(ゴクリ……)先輩に告白されちゃいまして……………え?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~催●アプリのモニターになっていた主人公は、幼馴染を催●して自分のモノにすることを決める!好きな幼馴染を催●してみたら、実はディルドを使った激しいオナニーを毎日しているむっつりドスケべなことが判明!我慢できずにフェラチオをしてもらうと、処女のクセにめちゃくちゃ上手く、すぐに射精させられてしまう!ごめんなさい……ゆうくん童貞さんですよね♪ 私も処女ですが……ディルドで破っちゃってるから血はでませんけどね♪いつも妄想してたように、思いっきり騎乗位で精子ぶっこ抜いちゃいますね♪え? そんな命令してない……あああっ!先輩に幼馴染を取られるくらいなら、俺が……!そのつもりで催●したのに、なぜかむっつりドスケべだった幼馴染が暴走して、搾り取られてしまう!そんなお話です。
◆本文30ページ+表紙Hシーンシチュエーションフェラチオ射精騎乗位射精そのまま杭打ちピストンで連続射精

制服 処女 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 コミケ101(2022冬) おっぱい 口内射精 洗脳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼馴染催●~アイツに取られるくらいなら~を買う

DMMで購入する
【あらすじ】幼馴染の市姫(いちひめ)ほのかちゃん。大好きな僕の幼馴染だ。隣同士の家に生まれて、一緒に育ってきた。まだ気持ちは伝えていないけど、きっと向こうも同じ気持ちなんじゃないかと思って…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.