【 幼なじみ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

幼馴染はレンタル彼女〜ビーチで幼馴染の彼女をNTRする2
幼馴染『まだ〇〇くんの彼女でいたいな////』______________________________________________________________________僕に彼女はいない。でも好きな人はいる。僕の幼馴染だ。しかし幼馴染には彼氏がいるし、到底そういう仲になれる訳はないので、幼馴染によく似たレンタル彼女をレンタルしてみた。そして待ち合わせ当日。海で泳ぎたい僕の願いを叶えてもらうために、待ち合わせ場所は海にほど近い駅にした。そこに現れたのはレンタル彼女、、というか幼なじみだった。いつもよりも肌の露出が多い彼女をみて、理性が綻んでゆく。少し透けて見える水着が視界に入るたび勃起が止まらない。岩場のちょっとした窪みで綺麗な貝に見惚れている彼女を僕は後ろから抱きしめてーーーー。誰もいない海の家。外から見えそうで見えない木陰。いろんな場所でレンタル彼女ちゃんに中出しHしてください!■収録シーン■水着、半裸、全裸、ノーパン、開脚、正常位、事後、中出し、体液トロトロシーン etc■収録枚数美麗画像300枚※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


幼馴染はレンタル彼女〜ビーチで幼馴染の彼女をNTRする〜
幼馴染『まだ〇〇くんの彼女でいたいな////』______________________________________________________________________僕に彼女はいない。でも好きな人はいる。僕の幼馴染だ。しかし幼馴染には彼氏がいるし、到底そういう仲になれる訳はないので、幼馴染によく似たレンタル彼女をレンタルしてみた。そして待ち合わせ当日。海で泳ぎたい僕の願いを叶えてもらうために、待ち合わせ場所は海にほど近い駅にした。そこに現れたのはレンタル彼女、、というか幼なじみだった。いつもよりも肌の露出が多い彼女をみて、理性が綻んでゆく。少し透けて見える水着が視界に入るたび勃起が止まらない。岩場のちょっとした窪みで綺麗な貝に見惚れている彼女を僕は後ろから抱きしめてーーーー。誰もいない海の家。外から見えそうで見えない木陰。いろんな場所でレンタル彼女ちゃんに中出しHしてください!■収録シーン■水着、半裸、全裸、ノーパン、開脚、正常位、事後、中出し、体液トロトロシーン etc■収録枚数美麗画像300枚※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


ウマ嫁、おまけでウマ娘
某国民的RPG5作目のヒロイン2人をメインにしたCG集です。 NTRという概念の魅力をどうしても引き出し切れない作成者が、原点に立ち返る目的で定期的に作っていた画像を集めて製作しました。 ヒロイン2人をメインにはしていますが、それだけでは寂しいので、娘も一応入れてあります。 画像1枚で実用的であることを目的として、思い出したように長期にわたって出力しており、それを集めたものであるため、画像の連続性はありません。 シチュエーションというか竿役は大人気のジャミNTRと、光の教団モブ信者にローリング輪の姦で作られています。 衣装はデフォルトと天空の花嫁衣装でそれぞれ作成していました。「ビアン●」「フロー●」「タバサ」の3フォルダにわけ、300枚超。懐かしさと一緒にどうぞよろしくお願いいたします。注1)「デボ●」はいません。ごめんなさい注2)どうやったらいやらしく、えっちくなるかを追求した結果、ジャミやモブの腕が増えることがあります。手というか前足は蹄が正しいのですが、えっちの際は手にもなるやろ、くらいで出力しています。あまり気にせず「進化の秘宝ってSUGEEEE」といえる人向けです。追記:FANZAの枚数制限が500枚なので、おまけフォルダを作り、残り枚数いっぱいに今回の3人の触手CG習作を入れています。他のAI作品を見た際に「触手はポーズや構図が限られる。」「自由度が低い。」という意見を見たため、構図やポーズのバリエーションを出す目的で作成したもの(結局、構図やポーズが限られるのは出力者の技術に依る部分が大きそうです。)で、人体の形状も崩れても気にしていません。あくまでおまけ扱いでお願いします。※この作品は、Stable Diffusionで制作したものを微修正し、更に洗練させて完成させました。


よあそびぐらしっ!プレミアム版
「俺の家は…すっかりヤリ部屋になった」ある日突然、幼馴染の弥生と同居することになった円人。無防備な姿にドキドキしていた円人だが、暮らしているうちに、徐々にある違和感を抱き始める。「コイツ…俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか…?」好き放題している弥生に、我慢の限界の円人。人の家をヤリ部屋として使うなら…襲われたって文句ないよな?


幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜
■作品概要・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です。 優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます。・エッチシーンがメインの作品で、傾向は吐息や喘ぎ声多めのいちゃらぶ系です。 いちゃらぶではありますが前半はちょっとだけ意地悪で… 後半(Track06〜)はヒロインから誘ってくれるのはそのままに甘えたがりに。・いやらしい言葉や言い回しで誘ってきてくれるシーン多めですが エッチなだけに寄り過ぎず、年上の包容力がありながらも柔らかくて 可愛らしい雰囲気のヒロインを陽向葵ゅかさんが演じて下さってます。 可愛らしさがあるからこそのエッチシーンでのいやらしさも勿論ですが ちょっとした笑い声やキスの時の甘えた声もとても可愛らしいので是非聴いてみて下さい。・スタジオ録音 / KU100での収録です キスの水音や小声、耳舐めなどの舐め音を目の前や耳元で楽しんで下さいね。――――――――――――――――――――――――――――――――■あらすじ貴方には引っ越しを機に会わなくなった少し年上の幼馴染がいる。以前から幼馴染に再会したいと考えていた貴方は、数年ぶりに幼馴染に連絡を取り3日間だけ故郷にある幼馴染の実家に泊まる約束を取り付けた。貴方と幼馴染は友達以上恋人未満の関係で、エッチなこともしていた間柄。酔いが回った幼馴染は「ねぇ…昔、私としてたこと覚えてる?」と貴方に迫ってきて…。――――――――――――――――――――――――――――――――■キャラクター雨宮 優月(あまみや ゆづき)貴方より少し年上の幼馴染。互いの母親が親友同士で、小さい頃は母親に連れられ貴方と一緒に遊ぶことが多かった。幼少期はお姉ちゃんとして振る舞い貴方の面倒を見ており、成長してからも共に過ごす中で貴方に好意を抱くようになったが、気持ちは伝えていない。お姉ちゃんとして振る舞うことを心地良く感じているが、本当は甘えたがりな性格。貴方に心置きなく甘えてみたいとも考えている。一人称は私(わたし)だが、酔っていたり興奮している時にはあえて「お姉ちゃん」と言うことも。口癖は「ね?」幼い頃、貴方の面倒を見ている時に母親の真似をして使ううち口癖になった。今でも貴方と話す時にはよく口をついて出てしまう。性的なことには学生時代から興味津々で、サド、マゾどちらのプレイにも興味あり。恥ずかしい姿を見られながら言葉や吐息などで興奮を煽ったり煽られながらのプレイが好き。――――――――――――――――――――――――――――――――■トラックリスト01.久しぶりだね(04:56)プレイ内容:会話のみ夕暮れ時、駅に到着した貴方の元にヒロインが現れ、二人は数年振りに再会する。 「私、あなたと会えるの楽しみにしてたんだよ でも……久しぶりに会っていきなり二人きりでお泊まりなんて、ちょっとドキドキしちゃうよね♪」02.ちょっとだけでいいから、触って?(19:29)プレイ内容:愛撫少しだけ酔いが回ったヒロインに昔のことを覚えているか詰め寄られる貴方。覚えている様子だが答えを返そうとしない貴方にヒロインが…。 「勿論、私としてたことも覚えてるよね? ね……? んー? だから、私としてたことだよ……? なんのこと言ってるかなんて、ほんとは分かってるんじゃない……? でも、あなたが分からないって言うなら……私が思い出させてあげる 私たちが、えっちなことしてたこと」03.まずはお耳からしてあげる(15:35)プレイ内容:耳舐め前日の夜、ヒロインに朝に起こしてもらう約束をした貴方。約束通りヒロインが部屋に訪れ、貴方が寝ている布団に潜り込み…。 「はぁぁ、んふ、ねぇ、抱き締めていい? 抱き締めさせて……? んふふ、私の体、あったかい? 柔らかい……? ねぇ、耳元で聞こえる吐息って、興奮するよね……?」04.誰もいないね…気持ちいいこと、しよっか?(25:47)プレイ内容:キス / 股間擦り付け / スカートたくし上げ前トラックの後、何もしてくれないヒロインから散歩へ誘われた貴方。途中で通り雨に遭い、誰もいないバスの待合小屋へ駆け込む。ベンチで身を寄せ合い、冷えた体を温めようとヒロインから提案された貴方は…。 「そっか、朝お耳に気持ちいい事されて、次は何だろうって期待してたのに…… なぁんにもしてくれなくて、溜まってきちゃったんだ? んふ……ふふふふっ♪ それならキスだけじゃなくて……気持ちいいこと、しよっか……?」05.さっきの続き、しよ?(15:28)プレイ内容:手コキ / 素股お風呂場でヒロインを待つ貴方。しばらくしてやってきたヒロインは裸同然で貴方に跨り、小屋での続きをしたいと囁きかける。 「あなたはそのまま、私のこともっと視線で犯して……? でもね、触るのはダメ。もし触ったら……私、やめちゃうからね? いい? 触っちゃダメだよ、分かった……? うん……んふふ、それじゃ……んぅ……んふ、んふふふ……♪ ここなら二人きりだから……さっきの続き、しよ?」06.あなたは私のこと、どう思ってた?(23:10)プレイ内容:フェラ(短め) / 指舐め / 愛撫夕食の後に話したいことがある、とヒロインからお願いされた貴方。どう切り出せば良いか迷っている様子のヒロインから話を聞くうち…。 「あなたが久しぶりに連絡くれた時は本当に驚いたの 昨日の夜にね、引っ越してからもずっと私に会いたいと 思ってたって言ってくれて、すごく嬉しかったの 久しぶりにあなたの顔見て、そんなこと言われちゃって…… その、いろいろしちゃってからこんな事聞くのも変かもしれないけど……」07.ずっとあなたとこうしたかったの(41:11)プレイ内容:愛撫 / 正常位 / お掃除フェラ愛撫で興奮したヒロインにセックスしたいと懇願された貴方。今まで我慢していた分も滅茶苦茶にしていいよ、と耳元で囁かれる。 「我慢してたから切ないの、触って欲しいの。 なんで、なんでしてくれないの……? もどかしいの、お願い、焦らさないで……? あなたと一緒に、もっと気持ちよくなりたいの。ね? ねっ……? お願いだから……意地悪、しないで? ね……?」08.もう少しこのままで、ね?(18:16)プレイ内容:耳舐め / 手コキ ※クールダウン用のトラックの為、刺激やエロ控えめ前トラックのしばらく後、疲労で寝入ってしまった貴方は耳元から聞こえる水音で目を覚ます。 「ん……起きた? ふふ……二人で少し寝入っちゃってたみたい うん、私もさっきまで少し寝ちゃってたの あ、横になったままでいいよ まだ外暗いから、このまま。ね?」09.今度はいっぱい甘えさせてね(02:30)プレイ内容:会話シーンのみ貴方はヒロインに駅まで見送られる。 「今まで会えなかった分、あなたにたくさん甘えさせてね?? それとも、お姉ちゃんに甘えたり、優しくいじめられたりしたいのかな ふふ……どっちも楽しみにしておくね」総再生時間:2時間46分22秒――――――――――――――――――――――――――――――――■クレジットCV:陽向葵ゅか様イラスト:KaeruNoAshi様効果音素材:サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音サークルみじんこ様 みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音ディーブルスト様 色んな効果音集100制作:まどろみくうかん


ずっと好きだった幼馴染が発情−放課後の学校で純愛イチャラブえっち−
近所に住む幼馴染の女の子、美兎。毎朝一緒に登校して、放課後一緒に下校する。それが日常で、当たり前…そのはずだった。ある日を境に、一緒に帰ってくれなくなったと悩む主人公、守。気になりつつも、その理由を聞けないでいた。一方、美兎にもある悩みがあった。それは、性欲が抑えきれず、我慢できないというものだった。 「私と…シてほしいの…」日に日に膨れあがる性欲に、身も心も耐えきれなくなった美兎。ついに守を押し倒して…ずっと好きだった幼馴染が発情し、満足するまで求められ続ける純愛イチャラブ漫画です。本文44p黒線修正PDFもご用意しております。


アニメーション
10秒のループアニメーションを3つ同封しております・オープニング動画・フェラ動画・騎乗位動画音声素材_Pincree(CV:逢坂成美)


巨乳に育った幼馴染のおねだりエッチ! 私の恥ずかしい所全部見てもいいよ!
【作品概要】巨乳に育った幼馴染のおねだりエッチ!「私の恥ずかしい所全部見てもいいよ!」かわいい幼馴染のエッチな姿を是非ご覧下さい。エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。【枚数】100枚ファイル:PNGサイズ600×960※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


幼馴染と野球拳しよっ!
◇ ひとつ年上の幼馴染と、野球拳主人公の「あなた」が、近所に住む幼馴染のヒロインの「綾乃」と、野球拳を通して絆を深めていくゲームです。ゲーム内容は至ってシンプルなじゃんけんゲーム!プレイヤーが勝利する毎にヒロインは脱衣していきます。じゃんけんは3つのシチュエーションを用意しております。私服、制服、パジャマ姿のヒロインとの野球拳を楽しめます。◇ 純愛のものがたり── 「うーわ、今いやらしいこと考えてたでしょ」 ──── 「はい、脱いだよ。……ねぇ、あんまり見ないでよ」 ──本ゲームではじゃんけん前後のストーリーパートで、恋人未満の関係にある、あなたと綾乃の物語が描かれています。また、じゃんけんの勝敗に応じて異なるイベントをご覧いただけます。◇ 基本情報・ハンデ設定機能搭載! 勝敗を自由にコントロールすることが可能です。・基本CGは 10 枚です。(差分込みでは 39 枚です)・マウスのみでのプレイできます。・クリアまでのプレイ時間は 15 分程度を想定しております。◇ お願い・ご購入の前に体験版での動作確認をお願いいたします。


よあそびぐらしっ!プレミアム版(Blu-ray Disc)
「俺の家は…すっかりヤリ部屋になった」ある日突然、幼馴染の弥生と同居することになった円人。無防備な姿にドキドキしていた円人だが、暮らしているうちに、徐々にある違和感を抱き始める。「コイツ…俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか…?」好き放題している弥生に、我慢の限界の円人。人の家をヤリ部屋として使うなら…襲われたって文句ないよな?


十年の恋より一週間の性-RebirthWeek-
十年来の親友である「拓哉」と「瑞樹」はいつも二人きりで対戦ゲームをして遊んでいる。十年近く前から続くこの遊びは今になっても変わらない。だが思春期の二人はお互いへの気持ちに気づき始めていた・・・―だがそこへ転校生、「広」がやってくる。広は二人の間柄などまるで気にせず間に割って入り拓哉がいない間を狙って瑞樹へと忍び寄る・・・広は瑞樹の拓哉への気持ちを利用し、少しずつその心と体を犯していく・・・!--------------------------------------------------------------------------表紙1P+本編59Pの合計60Pです。※この作品は2022/04/22に発売した「10年の恋より一週間の性。」のリメイク作品です。元作品をご覧になられていなくても【一切】問題ございません!気にせずご購読ください。※寝取られ要素を強く含みます。--------------------------------------------------------------------------


田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4
女子主導NTRの続編オリジナルエロCG集、第4弾!!<タイトル>田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4<前回までのあらすじ>とある田舎の男子、日下翔(くさか しょう)君は幼馴染の相沢マリさんと付き合い始めるも東京に引っ越してしまう。そこで・・・転校初日にクラスメイトの米山リコ(よねやま りこ)さんに寝取られる。<今回のあらすじ>こちらの作品は、田舎の彼女の相沢さんが東京に遊びに来るお話です。相沢さんは夏休みの1週間、日下君の家にお世話になります。そこに東京の彼女の米山さんも遊びに来て、相沢さんは大混乱。米山さんのペースに乗せられて、相沢さんも東京に染められます。<ジャンル>ジャンルはNTR・ハーレム物ですが女子主導なので攻めるのは女子側です!ウブな男子が強●的にイカされ続けるシュチュエーションが好きな方にオススメの作品です!!さらに男の子に慣れていない女の子も攻められます!!基本CG28枚本編278枚の大ボリュームです!!


【期間限定70%OFF】AUCTION -てんこ盛り完全版-【豪華特典付!】
【期間限定70%OFF(2024/8/12迄】選ばれた者だけ参加できる『闇のオークション』そこではなんと『女の子』が売られていた!?『落札後の彼女達は貴方の思い通り』その魔力に飲み込まれてしまうのか、それとも…?パッケージ版で8,800円で販売した作品に本編CG、ムービーを同梱し、更に『特別CG集』『サウンドトラック』『声優&開発者コメント』を収録した2.3GBの超ボリューム!学園、館、ネットワーク世界を舞台にしたアドベンチャーゲーム。=======================================================ある夏、ある町…あなたは美しい姉に憧れながら、穏やかな日々を送っていた。お節介な幼馴染みの少女と交わした他愛のない会話。いつもしっかりとした完璧主義のメイド頑張り屋の後輩は今日もあなたを校門の前で待っている…。そんなある日、あなたの元に届いた一通の手紙が、日常の風景を塗り替えて行く。 『闇のオークションサイト』への招待状。最初は好奇心だったのかもしれない。だが、いずれあなたは迷うのだ。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』自分を偽りながら。もう引き返す事はできない。それは欲望なのか?愛なのか?学園、館、そしてネットワークの世界を舞台に、あなたの真実を暴くシミュレーションアドベンチャーゲーム。■★期間限定! 70%OFFセール開催中!(204/8/12迄)★■学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。『落札後の彼女達は貴方の思い通り』貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります !■臨場感あふれる美麗で過激なエロCG! 600枚超え(差分込)のハイクオリティーCG! その6.5割がHCG!■多彩なエロシチュエーション SM、露出、調教、羞恥、輪●、アナル、異物挿入、ロリ、巨乳、貧乳、病弱、姉、 アイドル、スク水、浴衣、教師、幼馴染み、外人、アンドロイド、痴女、メイド、 虐められっ子、上級生、下級生、裸エプロン、放置プレイ、監禁、中出し、外出し、等々 !■キャラクターバリエーションも豊富!○攻略出来る(H有り)ヒロインの数はなんと12人!!○総エンディング数は…21! ボリューム満点のマルチシナリオ、マルチエンディング! しかも様々なエロシチュエーションをそれぞれのキャラで 選択可能! 濃厚なエロシーンをご堪能ください。■もちろんフルボイス!!○プロ声優を起用!しかも7人!! フルボイス!! 喘ぎ、よがり、イク! イきまくる! あなたのイメージを効果的に増幅!■攻略方法 を同梱!時間のない人も安心!安心してプレイできるよう、各ヒロインごとのわかりやすい攻略方法も同梱。■本編以外にもコンテンツ盛りだくさん!(総容量1.4GB超!!) (1)超レア!本編以外のAUCTION関連イラスト等を収録した特別CG集を収録! (2)発売当時の声優さんの音声コメントや、開発者の座談会を収録! (3)ゲームで使用した本編のCGを特別にすべて収録! (4)オープニングや紹介ムービーなどのムービーデータを収録! (5)本編で使用した音楽を収録した「サウンドトラック」を完全収録(DL初収録)! (6)神経衰弱ミニゲーム「ユーザーさんいらっしゃい!」収録!・動作確認は『体験版』にて行ってください。・本作品には暴力的、残虐シーン、犯罪にあたる行為等、過激な表現が含まれています。 犯罪にあたる行為は絶対に真似しないでください。


るりおとあかね-おバカな青鬼と流され赤鬼の金棒対決!?
「〜おバカな青鬼と流され赤鬼の金棒対決!?〜 るりおとあかね」泣きむしでおバカな末っ子青鬼・るりおと、青鬼兄弟から可愛がられてる一人っ子赤鬼・あかね。お兄様たちから可愛がられてるあかねが何だか気に入らない…この気持ちはなに!?ハッキリさせるにはマウント!?決闘!?金棒(?)勝負!!?幼馴染みの鬼っこたちのチョロいちゃラブコメディーです!「今度は外じゃなくてお家の中で…」?FANBOXで連載していた節分漫画の後日談 いつもの2人の少年×少年えっち「るりおの成長期〜るりおでっかくなる〜」?大人るりお×少年あかねのゴリゴリ体格差えっち「大人なあかね〜セクシーなのムキムキなのどっちが好きなの?〜」?お色気メスお兄さんあかね×るりお ムキムキ雄っぱいあかね×少年るりお色んな2人の姿のいちゃラブえっち3作+おまけイラスト3P描き下ろし!_________________________________総ページ 40P (本文36+おまけ3P+イラスト)ジャンル・プレイ内容・BL・ラブラブ・あまあま・幼なじみ・ファンタジー・少年・アナル・メスイキ・和姦・年下攻め・体格差森乃ばんびX @nuh_bmb


幼馴染は吸血鬼ちゃん
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。告白の返事をじっと待つ。静かに彼女が口を開く。「ずっと秘密にしてきたことがあるの……」「そのね……わたし……」「わたし……きゅ、吸血鬼なんだ……」これは、吸血鬼だった幼馴染と新たに始める恋人としての一歩のお話。【ヒロイン】吉崎 歌恋(よしざき かれん)吸血鬼と人間のクォーター祖母が純血の吸血鬼(400歳↑)でその血を若干濃く受け継いだ為、日差しを長時間浴びると調子を崩すし、定期的に血液を飲まないと貧血気味になったりする。外見は普通の人間と変わらない。ちょっと犬歯がとがってるかな? 程度えっちなことへの耐性はない。純粋な吸血鬼ではないせいか、人間の血液を摂取すると人間でいうお酒に酔ったような興奮状態になってしまう。酔ってる間は、力も強くなるし、大胆になるし、ほんのりSっ気が出る。根が素直な分、吸収がはやい。【内容】・おうちで吸血H・吸血で興奮して主人公を押し倒しちゃう・貧乳パイズリ・甘噛みフェラ【仕様】〇基本CG枚数:12枚(CGのみ(後日談込み):405枚 SS付き(後日談込み):405枚 衣装差分:63枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類 ※後日談はjpgのみ)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】んぬ


激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?
【あらすじ】とある田舎に暮らす○校生の俺には幼馴染の女友達(爆乳)がいる。バカで負けず嫌いな性格の俺たちは、昔から何かにつけては色々と勝負を繰り返してきた。そんなある日、たまたま道に落ちていたエロ本を見つけたことをきっかけになぜか近くの林の中でセックス勝負することに!?お互い童貞処女で初めてのSEXだったが我慢出来ずにイきまくって決着つかず!?それからというもの、相手を負かすべく学校や自宅でばこばこハメまくり!……のだがやはりカラダの相性が良すぎて同時イキ不可避!本来の目的を忘れスケベを貪る有り様……!そしてラストは使われてない物置小屋に泊まり込んでの不眠不休ガチンコ交尾!!なんやかんやで孕ませ妊娠ボテ腹結婚するのでしたっ!【主なプレイ】・処女喪失野外立ちバック・体育倉庫でフェラ・乳首舐め騎乗位・手マン潮吹かせ・クンニからの種付けプレス・スク水アナル舐めパイズリ・シックスナイン・ベロチュー対面座位・ボテ腹エッチ【基本情報】基本CG23枚(うち非エロ3枚)総数254枚(文字あり136枚 文字なし118枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ※本編は白海苔での修正です


催●支配された女子校生たち2【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


催●支配された女子校生たち【豪華CG404枚収録】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


田舎に帰省したら成長しきった巨乳幼なじみに誘われ、汗浸りセックス
■画像枚数 130枚ファイル形式 JEPG 2024年01月発行企画:艶枝のマトリクス著者:艶枝のマトリクスデザイン:艶枝のマトリクス写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「艶枝のマトリクス」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


田舎に帰省したら成長しきった巨乳幼なじみに誘われ、汗浸りセックス
■画像枚数 130枚ファイル形式 JEPG 2024年01月発行企画:艶枝のマトリクス著者:艶枝のマトリクスデザイン:艶枝のマトリクス写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「艶枝のマトリクス」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


催●支配された女子校生たち5【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


催●支配された女子校生たち5【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


JK女神の想い出
大量約500枚。○校時代の甘い初恋や片思いの女性とえ?ちな妄想したことがある男性の方におすすめの作品。JK好きな方におすすめ。設定は20歳以上、オリジナル設定、stableduffusionを利用して作成のため、手足細部に違和感を感じる可能性がございます。ご理解よろしくお願いします。


【総集編】なつやすみ〜つるぺた少女のいたずら大作戦!!〜【オマケ付き】
■夏だ!田舎だ!なつやすみだ!小さな田舎に住むゆーくんは、ちょっぴり無口な男の子。とある事情で両親がいなくなってから、いつもひとりぼっちで遊んでいる。■だけど…今年の夏は、大好きなお姉ちゃんが遊びにきてくれた!一緒にごはんを食べて、お風呂に入って、夜になったらお布団を敷いて…。ふわふわした肌の温もり。髪の毛から香るシャンプーの匂い。息遣いまではっきりと聞こえる距離で、今夜、ゆーくんの体はお姉ちゃんで満たされていく…。はじめての快楽。はじめての経験。全部お姉ちゃんがくれた、ボクの大事な夏休みだ。■……が、しかし!そんな日々も束の間…お姉ちゃんにお留守番を頼まれてすやすやとお昼寝をしていたゆーくんのもとに、同級生の宇佐美ちゃんが遊びにきた!天真爛漫でマイペースな宇佐美ちゃんに翻弄され続けるゆーくん。ふとした拍子に弱みを握られ、えっちな事に興味津々な宇佐美ちゃんに裸で好き放題されてしまって…。挙げ句の果てには女湯に連れ込まれ、お姉さんたちに見つかってしまい…。■そしてある日の事。再び遊びにやってきた宇佐美ちゃんは、ゆーくんを着せ替え人形のように弄ぶ。メイド服やスク水、何処から手に入れたのか分からない猫のコスプレまで…!!もはや宇佐美ちゃんは誰にも止められない。自らも全裸に猫耳をつけて、本能のままに快楽を求める。こんなの、もう、ゆーくんだっておかしくなってしまう…!気持ちいいことを、もっと沢山したいんだ…!======================■登場人物【ゆーくん】震災で両親を亡くしたショックで、うまく言葉が喋れなくなってしまった少年。実家のお婆ちゃんちに引き取られたゆーくんは学校にも行けず、いつも家で過ごしている。そんな状況でも優しく接してくれるお姉ちゃんやお婆ちゃんたちのおかげで少しずつではあるものの明るい性格を取り戻しつつある。【お姉ちゃん】都会の○校で一人暮らしをしている普通の女子校生。ゆーくんとはいとこの関係性で、両親を亡くしたゆーくんを強く気にかけている。休みの日はちょくちょく田舎へ帰省しており、野外で全裸になるのが大好き。もちろんゆーくんも大好き。【宇佐美ちゃん】ゆーくんの同級生。両親の都合で都会から転校して来たものの、何もない田舎での暮らしに退屈しており、事あるごとにゆーくんにちょっかいをかけて欲求を満たしている。普段は家が近いという理由で不登校のゆーくんに宿題のプリントなどを届けており、境遇が似ている事もあって親近感を抱いている。パパの部屋を勝手に漁ってえっちな知識を手に入れている。======================■収録内容全128ページ(本文114P・あとがき3P・オマケ8P・表紙等3P)・高解像度版jpg・高解像度版pdf======================■おねショタ■野外露出■アナル舐め■女装■放尿■正常位■騎乗位■生中出し■羞恥■全裸■無知シチュ■銭湯■田舎 etc======================


【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム 〜布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる〜
★+☆+★ 姉川咲 CV:柚木つばめ ★+☆+★身長 149 cm 体重 46kgB99 / W55 / H85(H70)あなたの元「幼なじみ」で両親の再婚で家族になった「お義姉ちゃん」小さい頃から仲良しで優しく甘やかしてくれる。家族になってからもその性格は変わっていない。けれど、サキュバス症候群のことを告白してからは、なんだか悩みがあるみたいで……どすけべな体に成長して周囲から大人気だけど、あなたのことがだいすき。でも家族になってしまったので「弟くん」にしか伝えられていない。処女。治療のため、あなたにえっちなお世話をしている。----------------------------------------------------------------★+☆+★ サキュバス(おま○こ)症候群とは? ★+☆+★ サキュバス症候群とは!思春期の女の子にだけかかっちゃう新種の症候群です。とくに、内面に激しい恋心を秘めてしまい、思いを伝えられない性格の女の子がかかりやすいと言われてます。同時にカラダがえっちに発育しちゃう時期に頻発しやすく大人の女性の発祥はきわめて稀です。サキュバス症候群にかかってしまうと秘められた恋心が、押さえられない性衝動へとかわり、人格面、肉体面に大きな影響がでてしまいます。肉体面では、瞳は赤く光彩を放ち、悪魔のような尻尾と羽が生え精神面では、性に奔放になり、男性の精子を強烈にねだる傾向が確認されています。サキュバス症候群の治療には、サキュバスが満足するまで男の子とえっちをしまくるか秘めた恋心がちゃんと成就するか、どちらかが必要になってくると言われています。----------------------------------------------------------------★+☆+★ あらすじ ★+☆+★「お姉ちゃんがぁ、今朝のお世話、しにきちゃいましたー……」あなたがだいすきだった幼なじみの『咲』がなんとお姉ちゃんになってしまった。しかも、サキュバス症候群に罹っていることも告白されてしまい、さらに、その治療のためにおちんちんのお世話をさせてほしいとお願いされてしまう。幼いころにサキュバスになったお姉ちゃんは普段は大人しい女の子だけどだいだいだいすきなあなたを感じてしまうとえちえちスイッチがオンに♪ムラムラする発作を鎮めるためにおはようからおやすみまでおちんちんのお世話をしてもらうことに。どすけべお姉ちゃんに協力して、サキュバス症候群を治療できるのか!?「今日もサキュバスお姉ちゃんに、い〜っぱいおちんちん、甘やかしてもらっちゃいましょうね?」----------------------------------------------------------------★+☆+★ えっち内容/フィニッシュタイム!!! ★+☆+★・耳舐めモーニングコール・見せつけごっくん濃厚フェラチオ・ねっとりべろちゅー手コキ・こっそり夜●いえっち・おっぱいちゅーちゅーしながらサキュバス尻尾コキ・我慢できずに生ハメ騎乗位・ぞわぞわ尻尾耳かき・イキそうでイケないおねだり中出し射精・「お゛っ♪お゛っ♪お゛っ♪」オホ声サキュバス・おっぱい布団で寝かしつけ・すきすきだいすき恋人えっちtrack00_タイトルコール (03:58)track01_サキュバスお姉ちゃんが優しく起こしてあげるのです(20:57)→ フィニッシュ1回目[08:05] 2回目[17:16]track02_おねむになるまでお世話してあげるのですよー♪(24:54)→ フィニッシュ1回目[12:07] 2回目[22:32]track03_べろちゅーで1番搾りいただきなのです(23:03)→ フィニッシュ1回目[03:05] 2回目[14:50] 3回目[21:27]track04_お姉ちゃんのためにいっぱい射精ほしいのです(28:04)→ フィニッシュ1回目[21:04] 2回目[21:44] 3回目[25:38]track04_お姉ちゃんのためにいっぱい出してほしいのですtrack05_本当に好きなのはあなたなのです(05:12)track06_らぶらぶえっちでパンパンお願いします♪(25:17)→ フィニッシュ1回目[15:18] 2回目[22:58]track06_ラブラブいちゃいちゃ、たくさん愛してくださいね♪EXtrack_大好きなのです、弟くん……♪(13:53)総収録時間 ( 2時間 25分)※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。----------------------------------------------------------------★+☆+★ 購入特典&クレジット ★+☆+★豪華7大特典01字幕付き音声動画02高画質ジャケット画像03スマホ用壁紙04アラーム音声05Live壁紙06アラーム音声アニメーション動画07販促動画イラスト:しおこんぶ脚本:白鴉鼎声優:柚木つばめ制作:青春×フェティシズム


清楚彼女、合宿にて巨チン堕ち
幼馴染であり彼女でもある「一ノ瀬 すみれ」彼氏・裕也とのセックスは上手くいっていないが、すみれは気にしておらずそれよりも自分の事を愛してくれている事の嬉しさが大きかった。高〇生活が始まり、すみれは野球部のマネージャーとなった。そしてこの夏優勝しそれを祝してキャプテンとマネジャーの温泉合宿が始まる。すみれは温泉合宿の真意を知らず・・・キャプテンに犯●れハメられまくる!!!本編44p +表紙販売から2週間は15%offで販売させて頂きます。


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK6【厳選200枚!!】
★★大好評御礼!続編も「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!■■製作者コメント■■前作は大好評ありがとうございます!本作はよりえちえち感を味わえるように、正常位とバックの絡み有のCGを収録しております(*’ω’*)ぜひサンプルをご覧いただき、お気に召しましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


お年玉で従姉妹とセックスしてみた件 vol.1
正月で従姉妹のJ●は何やらほしいものがあるようで、、お年玉をくれるならやらせてくれる!?近日公開予定リスト|・ [同乗したパイロットがエロすぎた件 vol.1](12月27日 公開予定)・ [実験といえば生でHできちゃう件 vol.1](12月27日 公開予定)・ [引きこもりのVtuberにはエッチな仕事がある件について vol.1](12月26日 公開予定)・ [引きこもりのVtuberにはエッチな仕事がある件について vol.2](12月27日 公開予定)・ [演奏中のDJはお触りし放題な件について vol.1](12月27日 公開予定)・ [巫女はおもちゃ扱いされたい件について vol.1](12月27日 公開予定)・ [路地裏でヤレる女がいるらしい件 vol.1](12月27日 公開予定)・ [ドジな見習い探偵はやっぱりエロい件について vol.1](12月29日 公開予定)・ [配信中に視聴者が乱入してきた件 vol.1](12月29日 公開予定)・ [同級生の秘密を知ってから最高な件 vol.1](12月29日 公開予定)・ [同級生の秘密を知ってから最高な件 vol.2](12月30日 公開予定)・ [同級生の秘密を知ってから最高な件 vol.3](12月30日 公開予定)===============================================※登場人物は全員18歳以上かつ、実在の人物との関係は全くありません。この作品はStable DIffusion を利用して制作し、生成後の画像ひとつひとつに明るさ調整およびレタッチ加工を施しています。登場キャラクターの顔やシチュエーションを優先しているため、生成AI特有の乱れがある場合がございます。ご容赦の上お買い求め下さい。また、他にも多数出品しておりますので、ご検討いただけると幸いです。改善点等、至らない点がございましたらレビュー等で教えていただけると幸いです。公開済みの作品の修正作業を行います。また、こういうテーマの作品をみたいなど、ご要望ございましたら、合わせてレビューに記載していただけると幸いです。(星1レビューでも必ず作成いたします。)


好きな先輩に告ろうとしたら幼馴染にチ〇コ躾けられてた件
好きな先輩に告ろうと思っていたら高身長幼馴染女子に食べられるお話です。逆NTR要素あり。身長差あり。鬱は低いです。モノクロコミック18ページ、その他2ページカラー表紙、タイトルなし表紙絵、裏表紙


好きなあの子と家族になっちゃった話
いつも喧嘩してばかりの幼馴染みと家族になってひとつ屋根の下でイチャイチャすることになったお話です。本編28P


女友達の斎藤さん5 〜女友達ふたりのカラダを使い射精しまくりの南国旅行編〜
「気心の知れた女友達に性欲処理してもらいたい」「自分のわがままな性欲を受け止めてもらいたい」「自分の気持ちを見透かされながら射精したい」そういった欲望を秘めた方におすすめの一作です。記念すべき5作目!あらすじがあるので前作を買ってなくても大丈夫です。多分ついていけます。旅行に行った島田くんが、相変わらず斎藤さんと橘さんに性処理のお手伝いをお願いして精液を搾り取ってもらう内容です。よろしくお願いします。全260枚


【R18写真集】黒髪美少女の裸。かわいい50枚〜5巻〜
黒髪美少女が裸でエッチな姿になってる写真集第5巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は様々なスレンダーで超可愛い黒髪美少女が裸やM字開脚、セックスまでランダムに様々なポーズをしています超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)恥じらい、かわいい笑顔(ポーズ)今回は1人ポーズ多めですおっぱい強調騎乗位四つん這いM字開脚オナニーフェラ仰向け※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


ボーイッシュ幼馴染の体を好きに使っていいのは俺だけ
俺――伊ケ崎大河には、男友達みたいに育った幼馴染の親友がいる。名前は玲夏。ボーイッシュな見た目に気安い言動の彼女とは、決して『恋人』なんて間柄ではない、けれど……。――いつしか俺は、玲夏を性的な目で見てしまうようになっていた。気づけば、玲夏そっくりのAV女優でヌいてる日々。その日も、いつものように部屋でオナニーをしていたら、現場を玲夏に見つかって……。「オレの身体好きに使って良いんだぞー?」その日から、俺たちの関係は大きく変わっていくことになる……。


金髪ツインテールのクラスメイトとヤリまくり
金髪ツインテールのクラスメートと学校でやりまくるイラスト集です。マンちら、スクワット、ぶっかけ、中出し、SEXの画像が含まれます。1000*1600px画像を合計364枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


樋◯円香の脱衣登校日
「…こんな格好、他の皆にさせられませんから。」「もっとマシな仕事は取ってこれないんですか?ミスタード変態。」写真集の撮影だと言われて渡された衣装は、セーラーカラーとリボンのみ。かたやハンガーラックに掛かっているのは半透明の布地のセーラー服だ、正直に言って反吐が出るような仕事だけど、私がやらなければ透達に受けてもらうというのだから……私がやるしかない。大丈夫、笑ってればなんとかなる。私が恥をかくだけで、皆を守れるのだから……。───・───・───・───・───・───・───・───・───・───・有名アイドルグループ、ノク◯ルから樋◯円香のヌード写真集が登場!現実よりも貞操観念の緩い世界、まだ幼さを残す少女の裸をカメラに収めても許されるならばきっとアイドルたちに妄想をぶちまけた本もあるだろう……という想いをAIを使用し形にしたイラスト集です。ミステリアスな魅力たっぷりな彼女の青春に秘められた甘美な肢体をどうぞお楽しみください!!※イラスト生成にはstable diffusionを使用しております。


イジらぶ
幼馴染におとされてイジられ続けることになる漫画です。本文56ページおまけとして本編のカラーバリエーションが収録されています。(褐色金髪+黒髪)■プレイ内容足コキ手コキペニバン逆アナル授乳手コキ騎乗位乳首責め(射精なし)


【低音×淫語】隣に住む幼馴染ママの溺愛えっち。ほら…もっと感じてる顔見せて?
★ストーリー★幼馴染の家に忘れ物を届けにいくと、お礼に母親の都と休みの日にデートへ行くことに。しばらくデートを楽しんでいると、都は疲れたので休もうと言ってくるのだが…昔からあなたのことが気になっていたと言う都は、ホテルに入るなりキスを迫ってきます。童貞のあなたはどうしていいか戸惑ってしまうが、そこは大人の女性の都が優しくリードしてくれます。大人の女性として魅力たっぷりな都は、童貞チンポを見るなり優しく射精させてくれます。そして口でチンポをしゃぶりだすが、今度は射精させてくれません。すると下のお口へ挿入し、都ママに童貞を奪われてしまいます。そこからは、大人の女をたっぷりと、そして優しく教えてくれるのだった。★作品内容★【トラック1】〜幼馴染ママとお礼のデート〜(3:21)幼馴染の家に忘れ物を届けにいくと、お礼に母親の都と休みの日にデートへ行くことに。しばらくデートを楽しんでいると、都は疲れたので休もうと言ってくるのだが…●プレイ内容オープニング【トラック2】〜僕を好きな溺愛ママとラブホテルで〜(9:56)昔からあなたのことが気になっていたと言う都は、ホテルに入るなりキスを迫ってきます。童貞のあなたはどうしていいか戸惑ってしまうが、そこは大人の女性の都が優しくリードしてくれます。●プレイ内容耳舐め【トラック3】〜幼馴染ママの耳舐め手コキ〜(11:31)都はえっちなママになったかと思うと、パンパンになったチンポもよしよししてくれます。初めて男として射精を体感すると、ヒザがガクガクになり崩れ落ちてしまうが、若いチンポはまだギンギンのままだった。●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック4】〜ママからの愛が止まらない〜(10:02)都ママは大人の女性をたっぷり、ねっとりと教えてくれました。初めての女性のフェラチオで我慢の限界を迎えてしまうが、今度はお預けを食らってしまいます。●プレイ内容乳首責めフェラチオ【トラック5】〜童貞は幼馴染ママへ捧ぐ〜(10:30)お預けを食らってしまった童貞チンポを、都は下のお口で咥えてきます。初めての女性の生マンコに我慢できるわけもなく、どっぷりと都のマンコに中出ししてしまいます。●プレイ内容生ハメえっち中出し【トラック6】〜終わらないママからの愛情〜(12:54)普段ママに甘えることがなかったあなたは、大人ママの都にいっぱい甘えさせてもらいます。大人の女をたっぷりと教えてくれる都ママに、もうあなたは抜け出すことはできなくなってしまいます。●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し【本編の再生時間】58分14秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(16:47)16分間耳舐めされなか?ら幼馴染ママにキス・手コキされる音声●特典2(27:10)27分間耳舐めされなか?ら幼馴染ママに手マンし、騎乗位・ハ?イス?リ・正常位て?溺愛えっちされる音声★特典再生時間★43分57秒☆★総再生時間★☆1時間42分11秒★クレジット★【キャスト】蘭世 様【イラスト】向日葵たろう 様【音声編集】クルキ8 様【製作】M屋


定期的に精液を摂取しないといけない幼馴染が堕とされる話
定期的に精液を摂取しないといけない体質の幼馴染がチャラ男に堕とされる話です■あらすじ主人公の優一の幼馴染である笹ノ原しおり気が強く口うるさい女性だ。しおりと家が近所である優一は子供の頃からよく遊んでた。そしてしおりは誰にも言えない秘密があった。それはしおりは人間と淫魔のハーフであり定期的に摂取しないといけない体質だった。淫魔は思春期になると精液を求めて発情するため優一はしおりの発情を抑えるためエッチをして精液を与えしおりの発情を抑える日々を送っていた。そんなある日、しおり母親が知り合いのチャラ男が家に住み始めそしてチャラ男に目をつけられたしおりは部屋に勝手に入られチャラ男のチ〇コを押し付けてられてしまいそれに発情してしまったしおりは―――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作 絹塚一貴twitter/kinu_kazuk


定期的に精液を摂取しないといけない幼馴染が堕とされる話
定期的に精液を摂取しないといけない体質の幼馴染がチャラ男に堕とされる話です■あらすじ主人公の優一の幼馴染である笹ノ原しおり気が強く口うるさい女性だ。しおりと家が近所である優一は子供の頃からよく遊んでた。そしてしおりは誰にも言えない秘密があった。それはしおりは人間と淫魔のハーフであり定期的に摂取しないといけない体質だった。淫魔は思春期になると精液を求めて発情するため優一はしおりの発情を抑えるためエッチをして精液を与えしおりの発情を抑える日々を送っていた。そんなある日、しおり母親が知り合いのチャラ男が家に住み始めそしてチャラ男に目をつけられたしおりは部屋に勝手に入られチャラ男のチ〇コを押し付けてられてしまいそれに発情してしまったしおりは―――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作 絹塚一貴twitter/kinu_kazuk


【ToHeartファンアート2021-2024】FantiaBook
■ファンサイトFantiaに発表したイラストをまとめたフォトブック(有料会員特典)のデジタル版■【ToHeartファンアート2021-2024】Fantiaに発表した「To Heart」の【ファンアート】をまとめました。■内容ToHeart●神岸あかり●保科智子●長岡志保●宮内レミィ●来栖川芹香●マルチHMX-12●松原葵●姫川琴音●来栖川綾香●雛山理緒ToHeart2●河野晴美71ページjpgpngpdf


ツンデレ幼馴染がクズ勇者に寝取られるまで
ボクは幼馴染みの冒険者リーナとパーティを組んで旅をしている。ツンデレで勝ち気で素直になれない彼女だったが。いつしかボクらは愛し合うようになる。順風満帆に思えたが……ある日ボクのミスで勇者の持つ貴重な魔道具を壊してしまう。勇者の権力でボク達の冒険者資格を剥奪すると脅される。そして、とある条件を出される……それは恋人のリーナを一時的に勇者の旅に同行させる……ことだった。強くて絶倫で権力のある勇者と日々を過ごすうちに。次第に彼女の態度が変わっていく……それでもボクは彼女を……信じている……これは…絶倫巨根勇者に……彼女が寝取られるまでの……記録である。【プレイ内容】正常位、バック、騎乗位、対面座位、種付けプレス。中出し。手コキ、見せ槍、フェラ。喉奥イラマチオ添い寝手コキ、ザーメンブリッジ、拘束手マン。ディルドオナニー、チン媚びダンス、竿比べ、玉舐め1日中宿屋でセックス(定点カメラ構図で朝から晩まで)パイズリ、アナル舐めパイズリ、パイズリフェラ等孕ませ見せつけ逆駅弁セックス……など※腹ボテ描写あります。基本CG 74枚(立ち絵等含む)セリフつき差分合計431枚


告れなかったデカ乳幼馴染がヤリマンギャルになってからかってくるので、今までの分取り返すくらいセックスした。
昔からの幼名馴染の茉利奈。少し前まで引っ込み思案で大人しい女の子だったのに◯校デビューをきっかけに、学校中の男と寝てしまうヤリマンになってしまった。茉利奈とヤッてない最後の一人になってしまった主人公の悠、そんな悠をからかう茉利奈・・・。ついに茉利奈のからかいがエスカレートし、欲望を抑えられなくなった悠は・・・。


ファインダー越し,気づかぬふり
近所のお姉さんの笑顔をずっと撮っていたかった男の子の話です.・960×1080立て向きモノクロ漫画.当サークルの従来作品の1920×1080の横向き漫画をタテにに分割した半分を1ページとしています.(サンプルの画像は2ページ分),一部1920×1080の横向きページが含まれます.・110ページ(タイトルページ含む)・過去作も含めセールは致しません.割引販売をご所望でお気に入り登録をされる場合はご期待には添いかねますので,ご縁が無かったということでご理解のほどよろしくお願いいたします.・セリフによる状況説明は極力排除した作品となっていますので,活字メディアとしての読み応えや分かりやすさをお求めの方はご購入をお控えください.


水泳部主将のボーイッシュおさななじみは僕のチンポにドはまり中
学園のアイドル、水泳部主将、あるいは才色兼備の完璧人間。彼女を呼称する言葉は様々あれど、そのどれもがうわべだけの言葉である。全校憧れのデカパイボーイッシュ美少女は僕の幼馴染で、それでいてその本性は……僕のチンポにドはまりしているどえっちな女の子なのだった。とてもインモラルで、いちゃラブな日々の先に二人は幼馴染から一歩踏み出す


夜月姉妹の非常食-総集編-
▽物語▽夜月一家は後天的にサキュバスとなった亜人化症候群の患者だ。本来であれば定期的に精液を接種するだけで良かったわけだが、刺激に慣れてしまった俺は姉妹二人だけではなく、二人の母とも本番行為に及んでしまう。さらには夜月一家だけではなく俺の身体にも異変があり……。「陽介さんっ、いったん、ストップ……してっ」「陽介? いったん落ち着いて――」「よ、陽介くん!? どうしたの……?」朝から終わりの見えない快楽の渦に呑まれるのだった……。▽商品概要▽新刊「夜月姉妹の非常食-総集編-」B5- 表紙込み164P -ジャンル:オリジナル


【CV:MOMOKA。&コトザ】あずは&ゆい最後まで甘々癒しエッチ生活
約8ヶ月ぶりの新作!豪華キャストによるWCVで心身共にリラックスこんにちは!皆さんに沢山の癒しを届けたくて水面下でずっと頑張ってました^^ようやく公開できる日の出を迎えられるときが来て、嬉しく思います(??>?<?)。本作の魅力を一挙紹介!MOMOKA。様とコトザ様による豪華キャストによるWCVで癒しも倍増に!定番の耳舐めや耳かきも二人で行うので、両耳で聞こえる臨場感とゾクゾク感を2時間12分存分にお楽しみいただければ幸いです^^ASMRを沢山取り込み、リラックスをしながら聴けるように仕込みました。ASMR一例炭酸音のシュワシュワ音/耳かき音/スライムの音/シャンプーの音 etc癒したっぷりの2時間12分特に癒されるのは、耳舐めと添い寝です!耳舐めは二人同時に耳を葬られる喜びと、添い寝は二人の優しい吐息でとても楽しめます^^これだけの期間を費やして本当に皆様に喜んでいただけるように、真心を込めて制作したので是非お楽しみいただければ幸いです^^


親友♂ときどきサキュバス♀
サキュバスになったけど性転換魔法で男として生活していた雄太。そんなある日、魔力切れでサキュバスの姿を親友の卓郎に知られてしまう。魔力補充に必要な精液を卓郎から貰うことになって――親友♂ときどきサキュバス♀な日常。漫画41P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい書店・DL 700円(+税)


金髪ギャルヤンキーJKちゃんは、成長しても兄貴のらぶらぶオナホでした。
■あらすじ金髪でバッチリ決めたギャルヤンキーJKのミコトちゃん。学校ではだれともつるまないし、バイトもやってない。おっぱいもおしりも大きいからって男子が話しかけたら──「あ゛ん?」で、一発撃沈。そんなミコトちゃんですが……実は、誰にも内緒の秘密がありました。それは、幼い頃から近所に住んでるお兄さんにずっとガチ恋してるってこと!あのミコトちゃんも、実は恋に純真な乙女だったのです!でも、ミコトちゃんはオナホ扱いされているようで……■キャラクターミコト。毎朝朝ごはんとか作ってくれる、家庭的なギャルヤンキー。幼いころはミーちゃんて呼ばれてた。小さい頃はお兄さん好き好きワンコ系年下おさななじみだったのに、思春期特有の反抗心で金髪に染めて、口調も乱暴に‘兄貴’なんて……でも、本質は何も変わっていません。あの日、公園でお兄さんと出会ってからミコトちゃんの運命の人はずっと固定されているのでした。兄貴「‘兄貴‘と血縁はないけど昔から仲良かったから兄みたいなもんだろ」ってミコトから言われてる。けっこう性欲お化け。■トラックtrack1:早く起きろよ、バカ兄貴。(モーニングフェラ)track2:朝から勃たせるなよ、バカ兄貴。(騎乗位セックス)track3:一緒にご飯食べようか、兄貴。(あ〜ん、と今日の予定の報告)■仕様・企画ギャル2.0・声優藤村莉央様・シナリオ骨なしチキン様・編集雪平美羽様・収録時間本編09分44秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


告白「好きです」〜40人女子からの告白〜
総勢40人の各属性のキャラが告白してくれるシチュエーションボイス作品幼馴染、ツンデレ、クール、先輩、後輩等、全キャラ別属性全キャラ前置き+「好きです」と告白してくれる内容です声は同人声優のはななつはなさんにお願いしました*CGは全てstable diffusionで作成したものになります


露出学園JK13
登場女性は18歳以上の架空の成人を設定としています。特定の女性モデルを対象に生成していません。登場人物はすべて架空の女性として生成しております。妄想学園作品としてお楽しみ頂けると嬉しいです。●本作品はStableDiffusionによりAI生成を行ったものです●リアルにこだわった作品を厳選しています。●巨乳・美乳丸出し美女が多数ご登場致します。●М字露出美女がご登場致します。今後もがんばって作品をご提供させて頂ければと思っております。何卒今後とも宜しくお願い致します。過去の作品をご購入された方にお礼申し上げます。誠に有難うございました。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.