玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレからやり直す幼なじみのカンケイ

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレからやり直す幼なじみのカンケイ
シリーズ玖美ちゃんは元ビッチ!
ジャンル制服 学園もの 幼なじみ 巨乳 フェラ ぶっかけ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け
サークル名あまがみ堂

玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレからやり直す幼なじみのカンケイ とは

あらすじあなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに高○デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!?その過去を知るあなたに 玖美ちゃんは…玖美セフレになってあげるから…わたしの彼氏のフリ しなさいよね!だけどセックスするうちに お互いにどんどん好きになっちゃって…▽・基本CG枚数は 11枚 + 立ち絵 9体・差分を含めると総CG枚数 482枚のCGコミックです・画像サイズは1600×1200ピクセルになります・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます・原画:阿川椋・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------キャラクター・向井 玖美(むかいくみ) うん 入ってるよぉ? 童貞…卒業だね▽ 主人公の幼馴染みで 元黒ギャルビッチ 現在は脱ギャルして クラスのアイドル的美少女に!? 援交でセックスしまくりだったが…膣内イキできないのが悩み・小坂 修太郎(主人公) 玖美ちゃんの幼馴染み 兼 ケンカ友達 玖美ちゃんの膣奥をえぐるまくる デカチ○ポの持ち主※この作品は当サークルの既存作品 『玖美ちゃんは 元ビッチ!』を分割し CGとシナリオを加筆した『分割リメイク版』になります

玖美ちゃんは元ビッチ! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

玖美ちゃんは 元ビッチ! セフレからやり直す幼なじみのカンケイを買う

DMMで購入する
あらすじあなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに高○デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!?その過去を知るあなたに 玖美ちゃんは…玖美「セフ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.