地下アイドルに逆ギレしたマネージャー[続]

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地下アイドルに逆ギレしたマネージャー[続]
シリーズ地下アイドルに逆ギレしたマネージャー
ジャンルクーポン対象 拘束 辱め 制服 乱交 アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ 3P・4P 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名TGA

地下アイドルに逆ギレしたマネージャー[続] とは

俺は人気アイドルのマネージャーだったが、毎日罵倒され自分のミスで解雇された。
復讐するためアイドルの父親のスキャンダルで脅し、ペニスを舐めさせ処女を奪った! しかし俺の復讐はまだまだ終わらない! 次はラブホテルでアイドル枕営業だ!!ああ、この穴はけっこう練れてるな、かわいい顔してそうとうなヤリ手だこれでも先月まで処女だったんですよそうかい、それは意外だで、誰が最初に食ったんだ?それは秘密です、へへへへ……ほらこの感度のよさかなりのもんだぞんふぅうううぅ……ブハッああ、はぁ……凄くいい……もっとやって……あううう……みむるとセックスしたい人、ステージに上がってきてくださいああああ、気持ちいい……みむるちゃんとセックスできるなんて最高だあああっ、凄い……2ついっぺんに入れられると、こんなふうになるの?あはああああぁん2本のペニスがぶつかってあああぁん、中で動いてるぅ……うはああああぁん!ああっ、ああっ、ああっ、ああっ……2本のペニス、凄い、あはああああっ!みむるちゃんの膣すげー気持ちいいψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 141枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

地下アイドルに逆ギレしたマネージャー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地下アイドルに逆ギレしたマネージャー[続]を買う

DMMで購入する
俺は人気アイドルのマネージャーだったが、毎日罵倒され自分のミスで解雇された。復讐するためアイドルの父親のスキャンダルで脅し、ペニスを舐めさせ処女を奪った! しかし俺の復讐はまだまだ終わらな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.