委員長ササキちゃんは諦めない3 ヤリチ〇男子に開発されちゃった真面目な委員長が保健室で…

34 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル委員長ササキちゃんは諦めない3 ヤリチ〇男子に開発されちゃった真面目な委員長が保健室で…
シリーズ委員長ササキちゃんは諦めない
ジャンル制服 学園もの 乱交 中出し フェラ 3P・4P ビッチ ラブラブ・あまあま おっぱい 委員長 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名NCP

委員長ササキちゃんは諦めない3 ヤリチ〇男子に開発されちゃった真面目な委員長が保健室で… とは

ヤリチ〇男子にすっかり開発されて目覚めちゃった風紀委員長。
保健室でヤってたらうっかり男性教師のキタノに行為を見られてしまい…。
清さ・正しさ・可愛さの3拍子を備えた、教師の間でも高評価な真面目な風紀委員長、ササキセンリ。
校内でも校外でも女子とSEXしまくるチャラ男、キリシマのエロ行為を阻止しようと奮闘。
修学旅行中に女子全員とSEXするトンデモ計画を阻止しようとするも、キリシマに初めてを捧げてしまったササキ。
以後もキリシマの学園風紀を乱す行為を阻止すべく突撃するも、毎度カンタンに流されハメられ中出しされて。
初めて好きな男子ができるも、快楽が叩き込まれた身体はキモチイイコトには抗えなくて――。
負けるな風紀委員長ササキちゃん!!・保健室で保健の先生に相談してたらいつの間にかヤリチ〇と3P開始・バックでガン突きされてたら、中年教師に風紀違反行為を目撃されちゃう・反省と称して中年教師にご奉仕フェラする優等生ササキ・騎乗位、バック、正常位、顔面騎乗位…etc・8回連続で先生の中出しを受け止めるササキ・好きな人ウチダと自分との経験人数の差を気にするササキ・じゃぁ増やせばよくない?と文字通り一肌脱ぐクラスメイトたち・ウチダが5Pハーレムしている横で、ヤリチ〇キリシマにハメられるササキ・今日もみんなで乱交ハーレムセックス真面目な風紀委員長のウブな恋の行く末は――?フルカラーコミック文字あり23P+文字なし23P+PDF版同封本作品は下記の作品と同じシリーズになります。
独立したストーリーですので今作から読んでいただいてもお楽しみいただけますのでご安心ください。
委員長ササキちゃんは諦めない~ヤリチ〇男子に女子全員ずーっとハメられ続ける修学旅行~委員長ササキちゃんは諦めない2~ヤリチ〇男子に全校女子全員がハメられ続ける学園生活~

委員長ササキちゃんは諦めない - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

委員長ササキちゃんは諦めない3 ヤリチ〇男子に開発されちゃった真面目な委員長が保健室で…を買う

DMMで購入する
ヤリチ〇男子にすっかり開発されて目覚めちゃった風紀委員長。保健室でヤってたらうっかり男性教師のキタノに行為を見られてしまい…。清さ・正しさ・可愛さの3拍子を備えた、教師の間でも高評価な真面目…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.