スマホ彼氏!

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルスマホ彼氏!
ジャンルクンニ 中出し ラブラブ・あまあま 日常・生活 恋人同士 ほのぼの ロボット 女性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき
サークル名CitrusParadise

スマホ彼氏! とは

【あらすじ】スマートフォンは機能向上のため、様々な形が作られるようになって数年……その形は人型へと進化していった。
ジェードは成人男性モデルのスマホであり、彼氏である。
スマホだから生殖能力はなくても、射精できて、エッチもできる!!!!!最近、同僚の男性からお誘いのメールが頻繁に届くようになり、強い嫉妬心からあなたを押し倒す。
あなたにたくさん尽くしたい、気持ち良くイカせてあげたいという気持ちから『上手いエッチ』を自動検索しながらセックスを始めるが、段々ジェードは欲望むき出しに……。
本編たっぷり約110分!!!高性能ダミーヘッドマイクで収録♪もしも、あなたのスマホが成人男性の形をして、昼も夜も尽くしてくれる彼氏だったら♪ほのぼのした甘い日常を体験できて、たっぷり癒される作品です。
【キャラクター紹介】ジェード C.V.三重奏成人男性モデルのスマホ兼彼氏。
あなたのことがとても大好き!毎日、美味しいご飯を作ったり、朝は起こしてくれたりetc.あなたの身の回りのお世話をしてくれる。
ご主人様の推しキャラに嫉妬する子供っぽいところもあるが、昼も夜もずっとあなたに尽くしてくれる頑張り屋さん♪【トラック紹介】01. おはよう、ご主人様! -07:30ねぇねぇ、ご主人様、美味しい?美味しいよね?ジェードの目覚まし機能で起きて、朝ごはんを食べて、着替えて会社に向かう――今日もあなたとジェードの一日が始まる♪*-*-*-*-*-*-*-*-*02. ジェード頑張る! -08:16ご主人様!これとこれをコピー取ってまとめたらいいんだよね?任せてっ!ジェードは『あなたの役に立ちたい』気持ちからあなたの会社お手伝いを始めるが……。
*-*-*-*-*-*-*-*-*03. ゲームのやり過ぎ禁止! -08:02俺以外のカッコイイ男の人のことばっかり気にかけてるのもやだもん……プレイ内容:抱きしめるもう寝る時間なのにあなたはゲームに夢中……急にジェードがゲームを強●終了させる。
*-*-*-*-*-*-*-*-*04. 不要メッセージはポイポイ! -20:16わがままだって思う……けど、ご主人様に触れていいのは俺だけがいい▲プレイ内容:キス/耳責め/乳首舐め/指入れ/正常位/中出し※ご主人様の気持ち良いところを模索しながらの愛情たっぷりの愛撫最近、同僚(男)から頻繁に来るお誘いメールに、ジェードは嫉妬。
『上手いエッチの仕方』を自動検索してセックスを始める。
*-*-*-*-*-*-*-*-*05. 自動検索してごめんなさい! -11:14今日は俺がご主人様のこと洗ってあげるからね!覚悟しといてよ!▲プレイ内容:お姫様抱っこ/一緒にお風呂/添い寝エッチ後。
一緒にお風呂。
*-*-*-*-*-*-*-*-*06. 充電満タン大作戦! -08:00俺ね、たとえ味覚がなくてもご主人様と一緒にご飯食べるの大好きなんだ味覚はない、充電は食事ではなくても出来るが、ジェードは『あなたと一緒に食べるごはん』で充電したい。
その理由とは――。
*-*-*-*-*-*-*-*-*07. 新機能で癒されて! -17:26あっ!ごめん!ご主人様ここ弱かったね、うっかり撫でちゃった……▲プレイ内容:マッサージ/あなたからキス※ご主人様を癒してあげるマッサージメイン新機能『癒しのマッサージ』中。
あなたが気持ちよくなっている声を聴いて、ジェードの下半身が反応してしまう……。
*-*-*-*-*-*-*-*-*08. 俺のこといっぱい愛して! -23:36ふふっ、胸もお腹も足も、全部俺の痕でいっぱいになったね。
すっごく綺麗だよ、ご主人様▲プレイ内容:脱衣/乳首舐め/キス/跡付け/クンニ/指入れ/正常位/中出し※乳首をたっぷり舐めて、キスマーク付け、お●んこ舐め※愛撫メインマッサージ後。
ムラムラしてしまったジェードの『ご主人様大好き』な気持ちたっぷりセックス開始!*-*-*-*-*-*-*-*-*09. 大好きご主人様! -05:25本当、今日はいっぱいキスしたね。
でも大好きの証だから許してほしいな!▲プレイ内容:腕枕で添い寝/軽いキスエッチ後のピロートーク。
【使用機材】ノイマンKU100を超える性能のマイク!☆サザン音響のSAMREC2700Proを使用して収録☆KU100は耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調され、声などが少しハスキーぽくなることが……しかし、『SAMREC2700Pro』はこのピークを打ち消す回路が入っており、自然な音声を収録可能な『高性能ダミーヘッドマイク』を使用して収録!【同梱内容】各トラックmp3形式/SE無しmp3を同梱!【スタッフ】※敬称略声優:三重奏 イラスト:嵩羽馬 圭師 脚本:蔦屋育 制作:シトラスぱらだいす公式Twitter: @CitrusParadiseR新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますので公式twitterのフォローよろしくお願いします!

クンニ 中出し ラブラブ・あまあま 日常・生活 恋人同士 ほのぼの ロボット 女性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

スマホ彼氏!を買う

DMMで購入する
【あらすじ】スマートフォンは機能向上のため、様々な形が作られるようになって数年……その形は人型へと進化していった。ジェードは成人男性モデルのスマホであり、彼氏である。スマホだから生殖能力はな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.