社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-

69 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-
シリーズOLちゃんの憂鬱
ジャンルOL 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 中出し 3P・4P スーツ オフィス・職場 女性視点 着衣 男性向け 成人向け
サークル名あかつきおぼえず

社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編- とは

コミティア138で発行した漫画の電子版です。
ブラック企業でエロい目に合う社畜OLちゃん漫画第2弾になります。
前作新人OLちゃんの憂鬱~実践飛び込み枕営業編~の続編ですが、本作単体でもお読みいただけると思います。
ーーーーーーーーー【あらすじ】とある企業に勤める入社1年目のOL・山田みゆき(23)労働環境はとても良いとは言えず、日常的に先輩の慰み者にされる毎日。
ある時は新卒採用で後輩男子を性的に接待させられたりまたある時は体を使って社員のご機嫌をとったり・・・理不尽な状況に置かれながらも、彼氏とデートする日を楽しみに仕事をがんばるみゆきだった。
しかしデート当日 会社から緊急対応で呼び出されてしまう。
ついに心が折れたみゆきは会社を無断欠勤してしまうのだった。
退職を決意するみゆきだが、無事会社を辞めることはできるのか・・・?■本文 38P+表紙1p+人物紹介1p■表紙イラスト文字なしver収録

OLちゃんの憂鬱 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

社畜OLちゃんの憂鬱-届け退職願編-を買う

DMMで購入する
コミティア138で発行した漫画の電子版です。ブラック企業でエロい目に合う社畜OLちゃん漫画第2弾になります。前作「新人OLちゃんの憂鬱~実践飛び込み枕営業編~」の続編ですが、本作単体でもお読みいた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.