同棲未満~突然押しかけてきた生意気幼なじみを押し倒したら嫁になった話~

46 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル同棲未満~突然押しかけてきた生意気幼なじみを押し倒したら嫁になった話~
ジャンル成人向け 男性向け 断面図あり おっぱい オールハッピー パイズリ フェラ 中出し 巨乳 幼なじみ 処女 制服
サークル名まくらむね

同棲未満~突然押しかけてきた生意気幼なじみを押し倒したら嫁になった話~ とは

会社と自宅を行ったり来たりするだけの毎日を過ごしている男。
そんな毎日にほんの少し嫌気が差していた頃、いつものように帰宅するとそこには田舎でよく遊んでいた幼なじみが待っていた。
こっちの学園に通うことになったので、今日からよろしくお願いします突然のことに驚きながらも、綺麗に育った幼なじみとの生活は胸躍る素晴らしいものになると確信した……のだがそういうトコうるさいよね始めは礼儀正しかった実莉も、慣れてしまえば年相応の生意気娘に?注意しても聞かない、食事もテキトー、そんな態度に我慢我慢、我慢を続けたある日、実莉からの最後の一押し……抑えていたモノが爆発! ついに押し倒してしまう!!終わった……すべて。
今の兄ちゃんに拒否権なんてないんだよ?まさかの展開、ただの同居人から一歩進んだ関係に!?同居人以上同棲未満の生活が今、始まる!!基本CG14枚+立ち絵5枚本編211枚文字なし差分あり総数・422枚

成人向け 男性向け 断面図あり おっぱい オールハッピー パイズリ フェラ 中出し 巨乳 幼なじみ 処女 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

同棲未満~突然押しかけてきた生意気幼なじみを押し倒したら嫁になった話~を買う

DMMで購入する
会社と自宅を行ったり来たりするだけの毎日を過ごしている男。そんな毎日にほんの少し嫌気が差していた頃、いつものように帰宅するとそこには田舎でよく遊んでいた幼なじみが待っていた。「こっちの学園…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.