おっぱい女神[続]

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおっぱい女神[続]
シリーズおっぱい女神
ジャンル裸エプロン 巨乳 野外・露出 中出し フェラ 放尿・お漏らし パイズリ ラバー 電車 金髪 男性向け 成人向け
サークル名TATEGUMI

おっぱい女神[続] とは

浪人生のボクを癒すために天から降りてきた癒しの女神・マァンこと、ママ。
彼女は、ボクをひたすら甘やかすだけでなく、またエッチの気持ち良さも教えて込んでくれた。
ママがナデナデしてあげますからね♪……いつも優しいママの言葉に、ボクは時間を忘れて甘えまくっちゃうのだった! ママぁ、ナデナデしてぇ!ママから寝起きのキスを期待して、寝たふりをしていたら……なんと彼女はフェラを開始!思わぬエッチなキスに……ボクはあっという間に絶頂へと連れていかれてしまう!起きそうにないですね♪ それなら……んっ、ぞじゅるるるるるるぅぅぅ~~~~ッ♪《…………ッッ!? ……っ、……っ、……ッッ、……ッッッ!?》イイですよぉ……ママのひょっとこバキュームフェラとぉ、高速乳首責めでぇ……天界にイかせちゃいますねぇ、ほら♪イけっ♪ イけっ♪ イけっ♪ イけっ♪ 一名様ぁ、天界にごあんなぁい♪ んぢゅるるるるるるるるるるぅぅぅ~~~ッ♪三度目の受験当日、不安になったボクはママに誘われるまま、電車の中で彼女にすがりつく!そしてコートの中に入り込んで、こっそりセックスに励むのだった!!ふぅっ、くふぅ……っ。
あっつぅい……♪ いつの間にか、そんなにギンギンになってたんですねぇ♪はぁっ、はぁっ、はぁぁっ♪ ピストンの振動がぁ、太ももを伝ってアソコに響いてますぅぅっ♪イッてぇっ♪ ママの太ももでイッちゃえ♪ 電車の中でぇ……エロ汁吹き出しちゃえぇ♪ びゅびゅぅぅ~~~~ッ♪♪ふぁぁぁっ、あっつぅ~~~~~~~いぃッ♪♪ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 9枚+α・差分込み本編 122枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

おっぱい女神 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おっぱい女神[続]を買う

DMMで購入する
浪人生のボクを癒すために天から降りてきた癒しの女神・マァンこと、ママ。彼女は、ボクをひたすら甘やかすだけでなく、またエッチの気持ち良さも教えて込んでくれた。「ママがナデナデしてあげますから…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.