バカにしてた後輩に彼女と幼馴染と母親を寝取られる話

95 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバカにしてた後輩に彼女と幼馴染と母親を寝取られる話
ジャンル制服 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル 浮気 おっぱい 巨根 母親 男性向け 成人向け
サークル名ジミーキミー

バカにしてた後輩に彼女と幼馴染と母親を寝取られる話 とは

■概要全員寝取られる。
下に見てたはずの後輩の手によって彼女も幼馴染も母親も一匹のメスに堕とされる。
目の前で犯●れて…僕の知らない女の顔に変貌してゆく…そしてすべてを奪われた僕も…最低の寝取られマゾへと堕ちてゆく■ストーリーおとなしくて可愛い彼女小さい頃から一緒にいる幼馴染ちょっと過保護だけど優しい母親スケベだけど先輩である僕を慕ってくれる後輩僕は最高に充実した学校生活を送っていた自分の人生の中で今が一番幸せだと言っても過言じゃない彼女とは付き合って3ヶ月最近ではお互いの緊張も解けて距離も近づいたもうキスだってしたこのまま行けば夏休み中には童貞卒業も夢じゃないそんな淡い希望を胸に楽しい毎日を送っていたのも束の間僕は放課後の部室で信じられない光景を見てしまう...★こんな人におすすめです・女の子が一気に堕とされるのが好き・長台詞で下品な淫語・寝取られ後のビデオレター・主人公の寝取られマゾ堕ち■作品概要総枚数343枚(画像サイズ:1300x1000,2000x1538)本編315枚後日談25枚※後日談は本編フォルダに同梱画像ファイル:JPG基本CG:35枚

制服 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル 浮気 おっぱい 巨根 母親 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バカにしてた後輩に彼女と幼馴染と母親を寝取られる話を買う

DMMで購入する
■概要全員寝取られる。下に見てたはずの後輩の手によって彼女も幼馴染も母親も一匹のメスに堕とされる。目の前で犯●れて…僕の知らない女の顔に変貌してゆく…そしてすべてを奪われた僕も…最低の「寝取られ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.