学園アイドルに女体化!

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル学園アイドルに女体化!
ジャンルクンニ 制服 性転換・女体化 巨乳 近親相姦 中出し フェラ アナル パイズリ 顔射 男性向け 成人向け
サークル名TGA

学園アイドルに女体化! とは

学園アイドル・桜子先輩と身体が入れ替わってしまった! せっかくだからと先輩のおっぱいを揉みながら、クリストリスを触ったらとてつもない快感に声を出してしまう!!桜子先輩の家族間のスキンシップはとっても大らか。
女性の身体に入れ替わったばかりの俺は、初フェラで快感を感じてしまう!いつもみたいにフェラチオって……お父さんですよね、おじさんは……イってっ、終わりにしてへっ、精液、出してくらはひぃいい……!!熱いっ、アソコも、胸も、なんだこれっ、イったのかっ……くぅう……!さらに彼らとのスキンシップはエスカレート!桜子先輩の身体で、初めて体験する女性のオーガズムに恍惚してしまう!!あぁあっ!! 来るっ、いきなりっ、一番奥まで……あひ、ひい、イったっ、もう、無理っ、イくぅううう……!!腹がっ、膨れる……すごく重たくて、熱くて、どろどろ……あまりにも気持ちいいオナニーに手が止まらない俺。
喘ぎ声を抑えることもできず潮を吹き出しながら絶頂してしまう!!乳首も、こんなに感じるだなんてっ……こんなの、初めてで……子宮で感じてる……とか……あぅん! 変な声が止まらないっ……!触るだけで、イっちゃうよっ、すみません先輩ぃいいい……!!絶頂を覗き見られて欲情した先輩の兄貴に襲われる俺。
先輩、兄貴とセックスしていたのか!? と驚きの束の間、初挿入の快感と初中出しのあまりの快楽に我を忘れてしまう!!ズズッと入ってくるっ……拡げられるっ……突き刺さるぅうう……!!熱いっ、身体が、奥から震えるっ、出るっ、なんか出るぅう……!!出すとかっ……待ってくださっ、ダメっ、このままじゃ、俺……!【収録作品】『目覚めたら女体化! ~学園アイドルと入れ替わったオレ~』『続・目覚めたら女体化! ~学園アイドルと入れ替わったオレ~』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 213枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

クンニ 制服 性転換・女体化 巨乳 近親相姦 中出し フェラ アナル パイズリ 顔射 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

学園アイドルに女体化!を買う

DMMで購入する
学園アイドル・桜子先輩と身体が入れ替わってしまった! せっかくだからと先輩のおっぱいを揉みながら、クリストリスを触ったらとてつもない快感に声を出してしまう!!桜子先輩の家族間のスキンシップは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.